マーケティング分析市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

マーケティング分析ソフトウェアには、組織がマーケティング パフォーマンスを測定することによってマーケティング活動を管理、評価、および制御できるようにするツールとプロセスが含まれます。つまり、これらのソリューションは、ビジネスのマーケティング戦略と活動を簡素化し、最適化します。マーケティング分析ソフトウェアを使用すると、企業は効果的なマーケティング方法を特定し、キャンペーンを調整してコンバージョンと売上を最大化することにより、投資収益率 (ROI) を向上させることができます。

マーケティング分析市場は、組織がより効果的に市場に浸透する必要性が高まっていることと、消費者の需要を理解することに伴う複雑さにより、約 14% の安定した速度で成長すると予想されます。さらに、マーケティング分析を使用することで、企業はマーケティング キャンペーンのパフォーマンスをよりよく理解し、どのアプリケーションが最大の利益をもたらすかについて比較分析を行うことができます。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30455

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Marketing Analytics Market」によると、市場は予測期間 (2022-2028) に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、マーケティングおよび分析業界の進歩の高まりによるものです。  

展開に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドに分割されます。クラウド セグメントは、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。クラウドの実装は非常に費用対効果が高いです。さらに、一部の中小企業は、既存の IT インフラストラクチャを変更せずにマーケティング分析ソフトウェアを活用できるため、クラウド展開モデルの採用を好みます。さらに、クラウド上に実装されたアプリケーションは、どこからでもアクセスできます。

アプリケーションに基づいて、市場はソーシャル メディア マーケティング、電子メール マーケティング、検索エンジン マーケティング、コンテンツ マーケティングなどに分割されます。予測期間中、電子メール マーケティング セグメントは大幅に成長すると予想されます。これは主に、メールのリーチが広いなどのさまざまな要因によるものです。さらに、電子メールは主に世界中でビジネスツールとして使用されているため、電子メールマーケティングはB2B販売に最適です. 電子メール マーケティングは、さまざまなグループの人々に応じてさまざまな広告キャンペーンを計画できるため、コンバージョン率が高くなります。人々は通常、好みのブランドの電子メール リストに登録します。これにより、マーケティング担当者は、エンゲージメント率、ブランド認知度、およびマーケティング活動によって生み出される収益を改善する機会を得ることができます。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30455

北米では大幅な成長が見られる

マーケティング分析業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。2020 年の北米市場は、予測期間中に大きな CAGR で成長すると予想されます。これは主に、アメリカやカナダなどの国でインターネットの普及率が高まっていることと相まって、ソーシャル メディアの使用が増加していることに起因しています。さらに、この地域の重要な e コマース エコシステムは、e コマースの販売によって生成されたデータを分析する機会をマーケティング担当者に提供し、顧客の購買嗜好に関する洞察を提供します。効率的なマーケティング戦略の設計に役立ちます。さらに、機械学習 (ML)、自然言語処理 (NLP)、および人工知能 (AI) の使用の増加により、この地域でのマーケティング分析の機能がさらに強化されました。定性分析やそのような高度な分析ツールの使用は、現在、大企業に限定されています。これは、それらが高価なソリューションであり、莫大なリソースと設備投資を必要とするためです。

詳細については、https://univdatos.com/report/marketing-analytics-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、マーケティング分析市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Accenture Plc、Adobe Inc、Google Inc、Funnel、IBM Corporation、Oracle Corporation、RTB Digital Media Corporation、SAS Institute Inc、 Tableau Software LLC、および Teradata Corporation。

「グローバルマーケティング分析市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 展開別 (オンプレミスおよびクラウド)

2. アプリケーション別 (ソーシャル メディア マーケティング、電子メール マーケティング、検索エンジン マーケティング、コンテンツ マーケティング、その他)

3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 会社別 (Accenture Plc、Adobe Inc、Google Inc、Funnel、IBM Corporation、Oracle Corporation、RTB Digital Media Corporation、SAS Institute Inc、Tableau Software LLC、および Teradata Corporation.)

調査で回答された主な質問:

1. グローバルなマーケティング分析業界の現在および将来の傾向は?

2. 展開とアプリケーションに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. グローバルなマーケティング分析業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルなマーケティング分析業界のサプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?