出生前のビタミン サプリメント市場 - 業界規模、シェア、成長と予測 2028 | 大学データ

出生前ビタミンは、妊娠中、妊娠中、および産後の授乳中に女性が必要とする重要な栄養素を女性に与えるように設計されたマルチビタミンです. 妊娠中の女性の間で健康的な食事と薬についての意識が高まっているのは、ビタミン サプリメントの需要が高まっているためです。さらに、胎児の成長中の栄養不足による死産の数が多いことは、出生前のビタミンサプリメントの成長の重要な理由の1つです. たとえば、WHO によると、毎年約 260 万件の死産があり、16 秒に 1 人の割合です。

増加する母親のケア施設は、予測期間中に7%のCAGRで 世界の出生前ビタミンサプリメント市場を牽引すると予想されます。 これは主に、妊娠中の女性のストレスの多い座りがちなライフスタイルに起因しており、妊婦の間でミネラルやビタミンの欠乏が増加しています. これとは別に、赤ちゃんの不適切な栄養、先天性欠損症の急増、出生前のビタミンの利点に関する意識の高まりも、市場の成長にプラスの影響を与えます.

トピックに関する詳細な分析については、Univdatos チームに連絡してください - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30056

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル出生前ビタミン サプリメント市場」によると、市場は予測期間 (2022-2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、死産の発生率が高く、女性の意識が高まっているためです。

製品に基づいて、市場はカプセル、粉末、グミに分類されています。その中でも、カプセルセグメントは市場で大きな成長が見込まれています。カプセルは、主に保存期間が長いため、医師によってより多く処方されており、薬物の制御放出は、市場におけるカプセルのセグメント成長の重要な要因です。さらに、胃の中でのカプセルの溶解の容易さも分節の成長にとって重要な要素です。

流通チャネルに基づいて、市場はオンライン チャネル、薬局、スーパーマーケットに分類されています。その中で、オンラインセグメントは、予測期間中に市場で大幅な成長が見込まれています。インターネットの普及率の高まりとモバイル アプリケーションの数の増加は、出生前のビタミン サプリメント市場におけるセグメントの成長に起因しています。たとえば、世界銀行によると、インドの人口の 29% が 2019 年にインターネットを使用しており、その数は 2020 年までに 43% に達しました。

詳細については、https://univdatos.com/report/prenatal-vitamin-supplements-market/をご覧ください。

大幅な成長を目の当たりにするAPAC

出生前ビタミンサプリメント業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。アジア太平洋地域は、この地域の出生率が高いことと、この地域でのビタミン欠乏の結果についての認識が高まっていることから、重要な出生前ビタミン サプリメント市場を構成しています。 たとえば、2019 年には、この地域の女性は平均 2.3 人の子供をもうけましたが、国によって大きく異なります。

UnivDatos Market Insights (UMI) 'によると、出生前ビタミン サプリメント市場でか​​なりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Biotics Research Corporation、Church & Dwight Co.、Inc.、Country Life LLC、MegaFood、Metagenics Inc.、New Chapter です。株式会社、ファーマバイト合同会社、レインボーライト、株式会社ツインラボ、ファンケル。

「グローバル出生前ビタミンサプリメント市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 製品別(カプセル・粉末・グミ)

2. 流通チャネル別(オンラインチャネル、薬局、スーパーマーケット)

3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 会社別 (Biotics Research Corporation、Church & Dwight Co., Inc.、Country Life LLC、MegaFood、Metagenics Inc.、New Chapter Inc.、Pharmavite LLC、Rainbow Light、Twinlab Corporation、FANCL)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の妊婦用ビタミンサプリメント業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、製品と流通チャネルに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の妊婦用ビタミンサプリメント業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルサプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?