インドのアルコール飲料市場の将来はどのように見えるか (2022-2028)?

インドでのアルコール消費量は大幅に増加しています。たとえば、世界保健機関 (WHO) によると、インドでの平均アルコール消費量は、2010 年の 4.3 リットルから、2016 年の 15 歳以上の 1 人あたり年間 5.7 リットルでした。さらに、インドのアルコール消費量は 2016 年に約 54 億リットルに達し、2020 年までに約 65 億リットルに達すると推定されました。5,700 万人もの人がアルコール中毒の後遺症に直面しています

飲酒運転防止コミュニティ (CADD) の調査によると、 25 歳未満の若者の 88% 以上が、違法であるにもかかわらずアルコールを消費または購入していることが明らかになりました。パンジャブ、ゴア、トリプラ、チャッティースガル、アルナチャル プラデシュは、アルコール消費量が上位にランクされています。ただし、ウッタル プラデーシュ州は、インドで最も多くのアルコールを飲む人がいます。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9472 

Covid-19 の発生は供給システムに大混乱をもたらし、それらを完全に停止させました。また、酒類は生活必需品ではないため、生活必需品などの一般消費財に比べ流通経路の開拓が遅かった。ただし、経済の段階的なロック解除により、このセグメントの製造と流通に対する制限が緩和され、2021 年度第 2 四半期の終わりまでに、ほとんどのオフプレミス チャネルがオープンになり、オンプレミス チャネルは特定の制限付きで機能することが許可されました。これにより、アルコール飲料プレーヤーの量が順次回復しましたが、他の主食や任意の量よりも少なくなりました。裁量的な性質に加えて、回復が遅れた主な理由は、敷地外での操作の制限(営業時間の短縮と夜間外出禁止令)でした。

オンプレミス チャネル (業界のボリュームの 20 ~ 25% を占める) は、2021 年度上半期にほとんど閉鎖され、屋外 (OOH) 消費に大きな影響を与えました。アルコール飲料の屋外での消費全体を混乱させているのは、結婚式のゲスト数の制限と企業会議の不足です。ただし、バーとレストランは、2021 年度下半期の開始から徐々に再開することが許可されましたが、50% のキャパシティで、他の社会的距離の基準があります。業界関係者は、オンプレミス チャネルの約 85 ~ 90% が現在運用されていることを示唆しています。その結果、OOH 消費量も徐々に回復し始めており、オフプレミス チャネルの継続的な回復と合わせて、今後数四半期でさらに量が増加する可能性があります。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「インドのアルコール飲料市場分析、2020 年」によると、インドのアルコール飲料市場は、2021 年から 27 世紀にかけて XX% の CAGR で成長すると予測されています。人口のアルコール消費量の増加は、アルコール飲料の需要を増加させる主な理由です。たとえば、健康家族福祉統計 (HFWS) のレポートによると、週に 1 回程度アルコールを飲む 15 歳から 49 歳の男女の割合は、女性が 45.2%、男性が 55.1% であることがわかりました。アルナーチャル・プラデーシュ州の。ナガランドの女性と男性にとって、15 ~ 49 歳のグループで週に 1 回程度アルコールを飲む人口の割合は、それぞれ 65.5% と 46.4% であることがわかりました。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9472 

製品に基づいて、ビールは2020年にXX%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は、2020年にUS $ XX Billionに達しました。セグメントの市場シェアは、今後数年間も優位性を維持すると予想されますクラフトビールの需要。

堅調な成長を目の当たりにする酒類

オリジンに基づいて、インド製外国酒 (IMFL) セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年のアルコール飲料市場から XX 億米ドルの収益を獲得しました。

堅牢な成長を確認するための尿サンプル 

流通チャネルに基づくと、オフラインの流通チャネル セグメントが主要な市場シェアを獲得し、2020 年のアルコール飲料市場から XX 億米ドルの収益を獲得しました。COVID-19 によるホテル、パブ、バーでのロックダウンと制限により、成長。

職場のアルコール飲料の目撃者 堅調な成長

南インドはライオンのシェアを獲得し、ヨーロッパをビットして明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、南インドは2020年にインドのアルコール飲料市場を支配しました。この地域は、多忙なライフスタイルとアルコール飲料の自動販売店の増加により、2021年から27年の予測期間中もその支配を維持すると予測されています。

詳細については、https: //univdatos.com/report/india-alcoholic-beverage-market/をご覧ください。

UnivDatos Marketによると、SABMiller plc、Anheuser-busch InBev、Carlsberg、United Breweries Ltd.、Mohan Meakins、Radico Khaitan、Heineken NV、Tilaknagar Inds.、Som Distilleries、Globus Spirits などが挙げられます。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために新製品を発売することに重点を置いています。

インドのアルコール飲料市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および世界中のアルコール飲料プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須要素と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。  

市場セグメンテーション:

  1. 製品別 (ビール、ワイン、蒸留酒)
  2. 産地別(インド製外国酒、原産国で瓶詰めされた外国酒、国産酒)
  3. 配布チャネル別(オフライン配布チャネル、オンライン配布チャネル、オンプレミス)
  4. 地域別 (北インド、南インド、東インド、西インド)
  5. 企業 ( SABMiller plc、Anheuser-busch InBev、Carlsberg、United Breweries Ltd.、Mohan Meakins、Radico Khaitan、Heineken NV、Tilaknagar Inds.、Som Distillery、Globus Spirits など)

調査で回答された主な質問:

  1. インドのアルコール飲料業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. 業界は、製品と流通チャネルの分野でどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. アルコール飲料業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域のアルコール飲料会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

アルコール飲料業界の新興企業トップ 5

6 COVID-19 の影響

7 インドのアルコール飲料市場の収益

8 製品別の市場インサイト

原産地別の 9 つの市場インサイト

流通チャネル別の 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 インドのアルコール飲料市場のダイナミクス

13 法律および規制の枠組み

14 需要側と供給側の分析

15 バリューチェーン分析

16 アルコール飲料市場の機会

17 アルコール飲料市場の動向と洞察

18 競合シナリオ

19 会社概要