デジタル コマース プラットフォーム市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

グローバルデジタル コマース プラットフォーム市場は、 2021 年から 2027 年の期間に約 13% の CAGR を記録すると予想されます。デジタル コマース プラットフォームは、顧客がインタラクティブなセルフサービス エクスペリエンスを通じて商品やサービスを購入できるようにするコア テクノロジーです。このプラットフォームは、顧客が購入の決定を下すために必要な情報を提供し、ルールとデータを使用して支払いのために完全な価格の注文を提示します。グローバルなデジタル コマース プラットフォームは、世界中でインターネット リテラシーが高まり、インターネットの使用が増加したことに起因して、並外れた利益を目の当たりにしました。世界のデジタル化がますます進む中、ビジネスを容易に行うための仮想プラットフォームの需要により、企業はオンライン コマース プラットフォームを奨励するようになっています。COVID-19 のパンデミックが激化する中、企業はオンプレミスおよびクラウドベースのデジタル コマース ソリューションを効果的に活用してビジネスを維持しています。さらに、

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 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル デジタル コマース プラットフォーム市場」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。  デジタル コマースに対する需要の高まりにより、企業は顧客体験を向上させるために、新しいデジタル ビジネス デザインに投資するようになりました。企業は、顧客に関するより多くの情報を収集し、顧客満足度を理解することでより良いサービスを提供するために、ソーシャル メディア プラットフォームの利点を活用しています。デジタル コマースは、アクセシビリティと可視性の面でカスタマー エクスペリエンスを変革しました。

ビジネスモデルに基づいて、市場は、企業から消費者、消費者から企業、企業から企業、消費者から消費者などに分割されます。企業から消費者へのセグメントは、デジタル コマースで非常に好まれるビジネス モデルであり、市場の総収益を占めていました。この成長の主な理由は、供給コストが低く、従来のビジネス ソースよりも実装が容易であることです。さらに、顧客維持や新製品開発に使用できる大量の消費者データを収集できるため、企業が消費者市場に参入しやすくなります。

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展開に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドに分割されます。クラウド セグメントは、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。クラウド セグメントの成長は、設備投資の削減、展開オプションの簡素化、データ セキュリティの強化などの要因に起因する可能性があります。さらに、クラウド プラットフォームに展開されたアプリケーションとデータはどこからでもアクセスできるため、予測期間中に需要が高まると予想されます。

ブラウジング方法に基づいて、市場はデスクトップ/ラップトップとモバイル/タブレットに分割されます。モバイル/タブレット市場は、技術の進歩により、予測期間中に指数関数的に成長すると予想されており、スマートフォンなどの電子機器を買う余裕のある人の数は、過去数年間で大幅に増加しています。たとえば、oberlo.in によると、2023 年には世界中に約 68 億人のスマートフォン ユーザーがいます。さらに、ここ数年でインターネットへのアクセスが急増したため、より多くの人々がオンライン ショッピングを利用できるようになりました。

詳細については、https: //univdatos.com/report/digital-commerce-platform-market/をご覧ください。

北米では大幅な成長が見られる

北米は、インターネットの普及とスマート デバイスへのアクセスの深化により、収益性の高い最大のデジタル コマース市場であり続けると予想されます。たとえば、米国では世帯の約 70% が複数のストリーミング サブスクリプション サービスを利用しています。また、ソフトウェアのメンテナンス、設計、および実装サービスの需要が増加しており、米国の主要ベンダーに緑のスペースを生み出しています。高速データ ネットワーク、およびインターネット サービス。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のデジタル コマース プラットフォーム市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Shopify Inc、SAP SE、Oracle、Adobe、Salesforce Inc.、WooCommerce、Sitecore、Kentico Software、Unilog、 Inc.、および IBM Corporation。

「グローバルデジタルコマースプラットフォーム市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須事項と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1. ビジネスモデル別(企業対消費者、消費者対企業、企業対企業、消費者対消費者)

2. 展開別(オンプレミスおよびクラウド)

3. ブラウジングの種類別(デスクトップ/ラップトップ、モバイル & タブレット)

4. 決済モデル別(カード決済、銀行振込、デジタルウォレット、現金決済、仮想通貨)

5. 最終用途別(食品と飲料、ファッションとアパレル、健康と美容、エレクトロニクス、自動車、ホームと家具、メディアとエンターテイメント、その他)

6. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

7. 会社別(Shopify Inc、SAP SE、Oracle、Adobe、Salesforce Inc.、WooCommerce、Sitecore、Kentico Software、Unilog, Inc.、IBM Corporation)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の建設および設計ソフトウェア業界の現在および将来の傾向は?

2. ビジネスモデル、展開、ブラウジング方法、支払い方法、最終用途に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. グローバルなデジタル コマース プラットフォーム業界の主要な成長要因と課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな建設および設計ソフトウェア サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?