A2P SMS 市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

人がアプリケーションからメッセージを受信するあらゆる種類のトラフィックは、A2P メッセージングとして知られています。マーケティング メッセージ、予約リマインダー、チャットボットまたは仮想アシスタント、通知、ワンタイム パスワード (OTP) または PIN 番号は、A2P メッセージングのほんの一例です。A2P SMS は、カスタマー サポート、オンライン サービスのアクティブ化と認証プロセス、時間制限のある警告、重要な警告、自動予約確認、銀行通知、ロイヤルティ プログラム、マーケティングなど、さまざまな技術的状況でエンド ユーザーが利用できます。通知、および SMS ベースの 2 要素認証は、よく使用される A2P SMS の例です。

A2P SMS 市場は、携帯電話ユーザー数の増加と監視トランザクション数の増加により、約 5% の安定した速度で成長すると予想されます。A2P メッセージングの採用が増えている主な理由は、世界中のさまざまな業界で A2P メッセージングの需要が高まっていることにあります。さらに、識字率の上昇と相まって、携帯電話の普及率の高まりは、予測期間中の市場の成長を刺激すると予想されます。さらに、小売および e コマース業界の成長も、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。たとえば、Shopify によると、世界の e コマース市場は 2022 年に 5.7 兆米ドルに達すると予想されています。

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 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global A2P SMS Market」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、A2P SMS テクノロジの技術的進歩が進んでいるためです。

アプリケーションに基づいて、市場は顧客関係管理サービス、問い合わせ関連サービス、インタラクティブ サービス、プロモーション キャンペーン、プッシュ コンテンツ サービスに分類されます。顧客関係管理は、2021 年に市場で最大のシェアを獲得すると予想されます。顧客関係管理者は、A2P メッセージ サービスを送信することにより、顧客関係の割り当てと管理を可能にし、それによって収益が増加します。さらに、エンドユーザーには、購入の追跡、調査への参加、バウチャーの引き換え、ビデオの視聴、新しいローンチを発表する PDF または電子メールへのリンクへのアクセスが提供されます。A2P は CRM サービスで使用され、双方向通信を作成し、オプトアウトの選択肢を提供します。

展開に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドに分割されます。クラウド セグメントは、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。このセグメントの成長は、主に、費用対効果やセキュリティの向上など、さまざまな利点によるものです。さらに、クラウドに展開されたアプリケーションはどこからでもアクセスでき、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。

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 大幅な成長を目の当たりにするAPAC

A2P SMS 業界の市場採用をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて市場を分析します。 、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APAC は、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。この地域の成長は主に、顧客関係管理、販促キャンペーンなど、さまざまなアプリケーションでの A2P メッセージング サービスの需要の増加によるものです。さらに、業界の成長率も、予測中の市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。期間。さらに、この地域、特にインドや中国などの国で携帯電話の普及率が高まっているため、 

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、A2P SMS 市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、TWILIO INC、Dialogue Communications Public Relations Indonesia、Infobip ltd、Sinch、Proximus、Tata Communications、AT&T、China Mobile Limited、Genesys です。 、およびVONAGE。

「グローバルA2P SMS マーケットは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 用途別(カスタマーリレーションシップマネジメントサービス、お問い合わせ関連サービス、インタラクティブサービス、販促キャンペーン、プッシュ型コンテンツサービス)

2. 展開別(オンプレミスおよびクラウド)

3. SMS トラフィック別(国内および国際)

4. 業種 ( BFSI、ヘルスケア、メディア & エンターテイメント、小売 & E コマース、旅行 & 観光、その他)

5. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 企業(TWILIO INC、Dialogue Communications Public Relations Indonesia、Infobip ltd、Sinch、Proximus、Tata Communications、AT&T、China Mobile Limited、Genesys、VONAGE.)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の A2P SMS 業界の現在および将来の傾向は?

2. アプリケーション、展開、SMS トラフィック、および業界の垂直方向に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の A2P SMS 業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな A2P SMS サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?