電動ホイールローダー市場 - UnivDatos Market Insights による新しい実用的な洞察 2023

導入

電動ホイール ローダーは、建設や鉱山用途で使用される重機の一種です。ディーゼルエンジンではなく電気モーターを動力源とするため、より持続可能で環境に優しい選択肢となっています。 電動ホイール ローダーには、従来のディーゼル駆動の機械に比べていくつかの利点があります。一般に、騒音が少なく、排出ガスも少ないため、建設や採掘活動による環境への影響を軽減できます。また、ディーゼル駆動の機械のように機械エネルギーの伝達によって動力を失わないため、効率も向上します。

北米は予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます

電動ホイールローダー市場における北米のリーダーシップは、この地域にはホイールローダーなどの重機を必要とする建設業や鉱山業が発達していることなど、いくつかの要因によるものと考えられます。また、持続可能性と炭素排出量の削減がますます重視されており、電気機械への関心が高まっています。さらに、北米には、電気機器をサポートするために、充電ステーションや先進技術の導入など、必要なインフラストラクチャが整っていることがよくあります。最後に、よりクリーンな技術を促進する政府の奨励金と規制も、この地域での電動ホイールローダーの導入を促進する役割を果たしています。

この戦略レポートのサンプルのダウンロード リクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=47779&utm_source=馬力

成長する建設業界    

建設業界は、ホイールローダーなどの重機の主要消費者です。建設業界が成長と発展を続けるにつれ、それに応じて電動ホイールローダーなどの重機の需要も増加しています。

たとえば、北米では、建設産業が地域経済に大きく貢献しています。米国国勢調査局によると、2020 年の米国の建設支出は 1 兆 7,000 億ドルという過去最高額に達しました。これは前年から大幅な増加を示しており、今後数年間は増加し続けると予想されています。

 結論は

電動ホイール ローダーは、従来の内燃エンジンの代わりに電気モーターを動力源とする大型建設機械の一種です。電動ホイール ローダーは排出ガスがゼロで、従来のディーゼル駆動のホイール ローダーよりもはるかに静かであるため、現場の労働者にとってより安全で健康的な選択肢となっています。 UnivDatos Market Insights の分析「電動ホイール ローダー市場」レポートによると、世界市場は米ドルで評価されています。 2022 年には 6 億 5,000 万ドルに達し、2023 年から 2030 年の予測期間中に 19.5% の CAGR で成長し、2030 年までに XX 億ドルに達すると予想されます。