ブルートゥーススピーカー市場2021年成長率、トップメーカー、将来の投資、セグメンテーション、シェア、サイズ、CAGR、最新動向、予測2027
世界のBluetoothスピーカー市場は2027年までに122億米ドルの市場評価に達すると予想され、2020年の53億米ドルから予測期間(2021年から2027年)の間に10.57%の合理的なCAGRで拡大します。より良い接続性は、Bluetoothスピーカーの需要を後押しすると予想されます。Bluetoothスピーカー市場は、インターネットの普及率が高く、さまざまなオンライン流通チャネルを通じて接続されたデバイスを購入できるという利便性のおかげで、世界中で人気が高まっています。
ブルートゥーススピーカー市場は、一人当たりの可処分所得の増加により上昇が見込まれており、これにより、専門家や住宅所有者の間でさまざまな電子機器の全体的な需要が促進されます。デジタル化は、Bluetoothスピーカー市場にプラスの影響を与えると予測されています。世界中で、OTTメディアサービスとソーシャルメディアでのビデオストリーミングのアイデアが注目を集めています。インターネットに接続してWi-Fiを使用する人が増えるにつれ、ストリーミングがより一般的になり、分析期間中に市場を牽引する可能性があります。たとえば、Netflixは収益レポートで、世界中で2億の有料会員に達したと発表しました。さらに、同社は第4四半期に850万の有料加入者を追加し、2020年までに有料加入者の総数を3,700万にしたと述べています。
このレポートの無料サンプルをダウンロードする
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6651
デバイスの種類に基づいて、市場は従来型、防水型、および頑丈なものに細分化されています。デバイスタイプの中で、防水セグメントは需要の増加によりBluetoothスピーカー市場で最大のシェアを占め、2020年にはX億米ドルと評価され、2021年からX%のCAGRで成長し、2027年までにX億米ドルに達する可能性があります。 2027年。たとえば、防水スピーカーの需要は、屋外エリアへの持ち運びが簡単で充電が速いため、米国や西ヨーロッパ地域などの国で増加しています。
分布に基づいて、市場はオンラインとオフラインに分かれています。消費者は、オファーや宅配で手頃な価格で幅広い製品を簡単に入手できるため、eマーケットに向かう傾向があります。これらの理由により、流通チャネルのオンラインセグメントは、2020年にX億米ドルの市場評価を占め、分析期間全体でX%のCAGRで、2027年までにX億米ドルに達すると予想されています。
価格に基づいて、市場はローエンド、ミディアムレンジ、プレミアムレンジに分類されます。ローエンドモデルは、その利便性と設置の容易さから、商業および住宅セクターでより好まれています。さらに、それらは優れた音質と費用効果の高いポータブルです。これらの理由により、ローエンドセグメントは2020年にX億米ドルの収益を生み出し、予測期間中にX%のCAGRで成長し、2027年までにX億米ドルの市場評価に達すると予想されます。
この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6651
移植性に基づいて、市場は固定とポータブルに分けられます。ポータブルセグメントは2020年にX億米ドルの収益を生み出し、予測期間中にX%のCAGRで成長し、消費者が簡単で簡単なワイヤレスデバイスにさらに惹かれるようになると、2027年までにX億米ドルの市場評価に達すると予想されます。移植性と幅広い機能。
アプリケーションに基づいて、市場は住宅用と商業用に分割されます。2020年には、アラームの設定、ポッドキャストの再生、音楽、ホームシステムなど、さまざまな目的でBluetoothを話すデバイスの人気が高まったため、住宅部門が市場の大きなシェアを獲得しました。スマートデバイスの人気の高まりは、市場成長の触媒としても機能しています。このため、住宅セグメントは2020年にX億米ドルと評価され、2021年から2027年にかけてX%のCAGRで成長し、2027年までにX億米ドルに達する可能性があります。
Bluetoothスピーカーの市場での採用をよりよく理解するために、北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、イタリア、英国)などの国での世界的なプレゼンスに基づいて市場を分析します。 、フランス、スペイン、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他)、およびその他の地域。北米地域での消費者の一人当たりの支出の増加とミレニアル世代の間での人気の高まりにより、市場は2020年にX億米ドルと評価され、2021年からX%のCAGRで成長する2027年までにX億米ドルに達する可能性があります。 2027年。
完全なレポートのリクエスト
https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=6651
市場で活動している主要なプレーヤーには、Apple、Bose、Samsung、Sony Corporation、Panasonic、Skullcandy、Harman International Industries Inc.、Plantronics Inc.、VOX X Electronics Corp.、amazon.comInc。などがあります。Bluetoothスピーカー市場では、これらのプレーヤーがパートナーシップとともにいくつかのM&Aを実施しています。
グローバルBluetoothスピーカー市場の細分化
デバイス別のマーケットインサイト
- 伝統的
- 防水
- 頑丈
流通別の市場洞察
- オンライン
- オフライン
価格別の市場洞察
- ローエンド
- ミディアムレンジ
- プレミアムレンジ
ポータビリティによるマーケットインサイト
- ポータブル
- ポータブルではありません
アプリケーション別のマーケットインサイト
- 居住の
- 商業
地域別の市場洞察
- 北米
- アメリカ
- カナダ
- 北米の他の地域
- ヨーロッパ
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- スペイン
- イギリス
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋
- 世界のその他の地域
トップ企業プロファイル
- アップル
- ボーズ
- サムスン
- ソニー株式会社
- パナソニック
- スカルキャンディー
- ハーマンインターナショナルインダストリーズ株式会社
- Plantronics Inc.
- VOX X electronicscorp。
- アマゾン