飲料包装市場レポート2021 | 業界規模、成長ドライバー、地域調査、将来の技術、生産能力の見積もりと予測2027

飲料包装市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその膨大なデータベースに追加されました。飲料包装市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、飲料包装市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。飲料包装市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、世界および地域レベルで飲料包装市場を調査および推定します。世界の飲料包装市場 2021年から2027年にかけて約6%のCAGRで成長し、2027年までに1,920億米ドルを超えると予想されています。

市場概況

可処分所得の増加により、ジュース、ソフトドリンク、アルコール飲料などのさまざまな飲料への消費者支出が急増しているため、飲料包装の需要は世界中で増加しています。たとえば、ドイツでは、2020年に個人世帯がアルコール飲料に約294億3000万米ドルを費やしました。また、同じ年に、ジュースやその他のソフトドリンクに費やした消費者は約124億7000万米ドルでした。これらの事実により、ライフスタイルの変化と世界中で増加している若くて都会的な人口は、ブランド化されパッケージ化された物質の需要を推進しています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11272

さらに、さまざまな種類の飲料に対する需要の急増により、さまざまな国の飲料メーカーが増加しました。例えば、統計省とプログラムの実施(MOSPI)調査に従って、FY 2019年、インドで製造飲料から発生した収入は、2023年でUSD116.9億に達すると予想されるUSD 10940000000だっ大手、これらの事実に起因します各国の製造業者は、お茶やコーヒーを含むさまざまな種類の飲料を毎年海外市場に輸出しており、その結果、飲料包装の市場が拡大しています。

COVID-19の影響

最近のcovid-19のパンデミックは世界を混乱させ、世界経済に衝撃を与えました。パンデミックによりすべての業界が何らかの形で損失を被り、包装業界はこの前例のない現代の危機によって手つかずのままにされていません。この業界は、封鎖制限により多くの生産および製造機能が広範囲に閉鎖されたため、COVID-19パンデミックによる課題を共有しています。また、貿易と輸送の減少があり、原材料のサプライチェーンが混乱しているため、飲料包装市場は落ち込みを見せています。

世界の飲料包装市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

包装の種類によって、市場は主に断片化されています

  • ボトル
  • できる
  • カートン
  • ポーチ
  • その他

包装タイプの中で、世界の飲料包装市場のボトルセグメントは2020年にX億米ドルと評価され、2021年から2027年にかけてX%のCAGRで成長し、2027年までにX億米ドルに達する可能性があります。ただし、カートンセグメントも予測期間中にかなりの成長を目撃すると予想されます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11272

材料の種類によって、市場は主にに分割されます

  • 金属
  • プラスチック
  • ガラス
  • 紙と板紙
  • その他

材料の種類別では、ガラスセグメントが世界の飲料包装市場を支配し、2027年までにX%CAGRで成長し、2027年までにX億米ドルに達すると予想されます。ただし、金属セグメントも今後数年間で大幅なCAGRで成長すると予想されます。

製品タイプ別、市場は主にに分割されます

  • アルコール飲料
  • ノンアルコール飲料
  • 乳飲料

製品タイプ別では、ノンアルコール飲料セグメントは世界の飲料包装市場で大きなシェアを獲得しており、2027年までにX%CAGRでX億米ドルに達する見込みです。

飲料包装市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

  • 北米(米国、カナダ、およびその他の北米)
  • ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)
  • 世界のその他の地域

地理的には、アジア太平洋地域は、さまざまな国での飲料消費の増加により、2020年にほぼX億米ドルの収益で飲料包装市場を支配しました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11272

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • Amcor PLC
  • クラウンホールディングス
  • Ardaghグループ
  • モンディPLC
  • RPCグループPLC
  • Tetra Laval International SA
  • ベリーグローバル株式会社
  • ボール株式会社
  • ソノコプロダクツカンパニー
  • Toyo Seikan Group

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、飲料包装市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/beverage-packaging-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

  • 飲料包装市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
  • 予測期間中に飲料包装市場に影響を与えている要因はどれですか?
  • 飲料包装市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
  • 飲料包装市場を推進および抑制している要因はどれですか?
  • 飲料包装市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
  • 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
  • グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。