医薬品とデバイスの組み合わせ製品の市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界の医薬品とデバイスの組み合わせ製品市場は、予測期間(2021年から2027年)の間にXX%のCAGRで拡大する2027年までに大幅に成長すると予想されます。ポータブル医療機器の需要の高まりは、技術的に高度な医薬品と機器の組み合わせ製品の需要を刺激しています。これらのデバイスは、癌、糖尿病、心臓血管疾患などのある種の慢性疾患に苦しんでいる患者に使用されます。

医薬品とデバイスの組み合わせ製品市場を牽引する要因には、慢性疾患の有病率の増加と在宅ケアサービスの需要の増加が含まれます。WHOによると、2019年には、死因のトップ10が世界の5,540万人の死因の55%を占めました。世界レベルでは、2019年の主要な死因10件のうち7件が非感染性疾患でした。これらの7つの原因は、全死亡の44%または上位10の80%を占めました。しかし、2019年には、すべての非感染性疾患が合わせて、世界の死亡の74%を占めました。2019年には、冠状動脈性心臓病が死亡の主な原因(42.1%)でした。米国では、脳卒中(17.0%)、高血圧(11.0%)、心不全(9.6%)、動脈疾患(2.9%)、その他の心血管疾患(17.4%)がそれに続きます。さらに、医薬品とデバイスの組み合わせ製品の技術的進歩に伴う製品発売の増加も、この市場の世界的な成長を後押ししています。たとえば、2020年8月、Johnson&JohnsonのJanssen Pharmaceutical Companiesは、急性自殺念慮行動を伴う大うつ病性障害(MDD)の成人のうつ病症状を治療するために、経口抗うつ薬と一緒に服用する「SPRAVATOCIII」点鼻薬の追加新薬申請の承認を受けました。食品医薬品局(FDA)から。

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 6406

COVID-19のパンデミックは、薬剤とデバイスの組み合わせ製品市場の成長を妨げると予想されます。世界中のさまざまな国でのCOVID-19のパンデミックと封鎖により、医療セクターの経済状況が圧迫されています。たとえば、メドトロニック、アボット、ボストンサイエンティフィックコーポレーションは、2020年に製品販売がそれぞれ12.1%、10.73%、12.12%減少したことを観察しました。これらの要因は、医薬品とデバイスの組み合わせ製品市場に悪影響を及ぼしました。製薬会社が直面した主な課題は、輸送施設の不規則性による製剤製造の原材料の不足でした。

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 6406

製品に基づいて、市場は薬剤溶出ステント、輸液ポンプ、光増感剤、プレフィルドシリンジ、創傷ケア配合製品、整形外科用配合製品、薬剤溶出バルーン、吸入器、経皮送達システムなどに分かれています。経皮送達システムセグメントは2020年に市場を支配しました。アプリケーションに基づいて、市場は心血管疾患、糖尿病、呼吸器系の問題、癌治療、抗菌アプリケーション、およびその他に分かれています。心血管疾患セグメントは、2020年に主要な収益部分を占めました。

流通チャネルに基づいて、市場は病院薬局、小売薬局、オンライン薬局に分かれています。小売薬局セグメントは2020年に主要な収益部分を占めました。小売薬局は世界で最も広く使用されている流通チャネルであり、小売薬局は処方薬、市販製品、ビタミン、化粧品、およびその他の商品の販売から主要な収益を生み出しています。 。エンドユーザーに基づいて、市場は病院&クリニック、外来手術センター、在宅医療施設、およびその他に分かれています。病院&クリニックセグメントは2020年に主要な収益部分を占めました。

より有益な情報については、私たちをご覧ください–  https://univdatos.com/report/drug-device-combination-products-market/

さらに、レポートは、薬物とデバイスの組み合わせ製品の分野で取られている詳細なイニシアチブを提供します。レポートは、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のAPAC)、その他の世界が実施されました。北米は、医薬品とデバイスの組み合わせ製品業界の主要な市場であり、世界で最も慢性疾患の発生率が高い大手企業と医療インフラストラクチャの存在により、2020年に最大の収益を生み出しました。市場で活動している主要なプレーヤーには、メドトロニックPLC、アボットラボラトリーズ、スミスアンドネフューplc、ボストンサイエンティフィックコーポレーション、グラクソスミスクラインplc、

閲覧- ウェアラブル人工臓器市場:業界規模、シェア、トレンド、成長および主要プレーヤー別の調査レポートの概要(2021-2027)

世界の医薬品とデバイスの組み合わせ製品市場の細分化

マーケットインサイト、製品別

•薬剤溶出性ステント  

•輸液ポンプ

•光増感剤

•プレフィルドシリンジ

•創傷ケアコンビネーション製品

•整形外科用コンビネーション製品

•薬剤溶出バルーン

•吸入器

•経皮送達システム

•その他

アプリケーション別のマーケットインサイト

•循環器疾患

• 糖尿病

•呼吸器系の問題

• 癌治療

•抗菌アプリケーション

•その他

流通チャネル別の市場洞察

•病院薬局

•小売薬局

•オンライン薬局

エンドユーザーによるマーケットインサイト

・病院&クリニック

・外来手術センター

・在宅ケアの設定

・その他

地域別の市場洞察

・       北米の 医薬品とデバイスの組み合わせ製品市場

o米国

oカナダ

oその他の北米

・       ヨーロッパの薬剤と装置の組み合わせ製品市場

フランス

oドイツ

oイタリア

oスペイン

oイギリス

oその他のヨーロッパ

・       アジア太平洋地域の医薬品とデバイスの組み合わせ製品市場

または中国語

o日本

インド

またはオーストラリア

oその他のアジア太平洋

・       その他の世界の医薬品とデバイスの組み合わせ製品市場

トップ企業プロファイル

・メドトロニックPLC

・アボットラボラトリーズ

・Smith&Nephew plc

・ボストンサイエンティフィックコーポレーション

・グラクソ・スミスクラインplc

・ベクトンディキンソンアンドカンパニー

・ジョンソン&ジョンソン

・ノバルティスAG

・バイエルAG

・バクスターインターナショナル株式会社