石油増進回収市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

石油増進回収市場は2020年に400億米ドルと評価され、予測期間(2021年から2027年)にわたって6%のCAGRで成長すると予想されます。  石油増進回収(EOR)は、三次回収とも呼ばれ、他の方法では抽出できない油田からの原油の抽出です。EORは、一次および二次回収を使用した場合の20%から40%と比較して、貯留層の油の30%から60%以上を抽出できます。EORは、成熟したフィールドの衰退を逆転させ、回復される全体的な割合を増やすことができます。一部の分野では、60%を超える回収率が達成されています(たとえば、アラスカのプルドーベイ)。EORには、化学フラッディング、ガス注入、熱回収の3つの主要なタイプがあります。IEAによると、歴史的にEORの生産は北米に集中してきましたが、近年、他の国々がEOR技術の展開を開始しました。マレーシアはオフショアEOR生産を開始し、アラブ首長国連邦、クウェート、サウジアラビア、インド、コロンビア、エクアドルはすべてパイロットEORプロジェクトを開始しました。また、2018年には世界中で約375の石油増進回収プロジェクトが200万b / dをわずかに超える量を生産したと推定されました。彼らは、これが2040年までに450万b / d、つまり世界の生産量の約4%に成長すると予測しました

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 7993

世界の石油増進回収市場は、老朽化し​​た井戸の数の急増、シェールガスなどの継続的な非在来型ガス生産活動、および石油増進回収市場を補完する重要な要因である世界的な石油需要の増加により、大幅な成長を遂げています

世界的に、EORは、10億7000万バレルの石油を生産し、最大3200億トンの二酸化炭素を貯蔵する可能性があります。石油増進回収市場の成長を推進する主な要因は、世界中の石油とガスの需要の急増です。たとえば、IEAによると、成長の長期的な推進力は石油需要を押し上げ続けるでしょう。その結果、2026年までに世界の石油消費量は104.1 mb / dに達すると予測されています。これは、2019年のレベルから4.4 mb / dの増加を表します。

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 7993

技術に基づいて、市場は熱EOR、ガスEOR、化学EORなどに分割されます。熱EORセグメントは、世界の石油増進回収市場のXX%の市場シェアを獲得し、2020年にXX億米ドルの収益を集めました。このセグメントは、予測期間中にXX%のCAGRで成長し、XX米ドルの市場評価に達すると予想されます。重質粘性油の粘度を下げる、つまり薄くする能力と、貯留層を流れる能力を向上させる能力により、2027年までに10億ドルになります。ただし、CO2注入技術によって駆動されるガスEORは、世界中で型破りなガス生産への注目が高まっているため、最も速い速度で成長します。

アプリケーションに基づいて、市場はオンショアとオフショアに分類されます。オンショアセグメントは2020年にXX億米ドルの収益を生み出しました。このセグメントは、いくつかのオンショア探査および生産プロジェクトの存在により、予測期間中にXX%のCAGRで成長し、2027年までにXX億米ドルの市場評価に達すると予想されます。世界中で。

世界の石油増進回収市場の詳細な分析については、 https://univdatos.com/report/enhanced-oil-recovery-market/を参照してください。

COVID-19のパンデミックの影響により、石油・ガス部門の探鉱および生産活動は減少しました。さまざまな国での封鎖と社会的距離の措置により、輸送および関連する活動はさらに減少し、サプライチェーンの問題に直面しています。

2020年の世界のエネルギー需要は4%減少しました。これは、第二次世界大戦以来最大の減少であり、これまでで最大の絶対的な減少です。IEAによると、石油は圧倒的に大きな打撃を受け、移動性の制限により輸送用燃料の需要は2019年のレベルから14%減少しました。4月の規制のピーク時には、世界の石油需要は危機前の水準を20%以上下回っていました。全体として、石油需要は年間を通じてほぼ9%減少しました。しかし、2020年には価格が下がったため、ガスは石油よりも弾力性があり、需要は2%しか減少しませんでした。

閲覧 -DCサーキットブレーカー市場レポート、サイズセグメントと成長:シェア分析による研究戦略、機会予測(2021-2027)のトップキープレーヤー

さらに、パンデミックはシェールおよび重油市場に深刻な影響を及ぼしており、2020年にEOR活動が大幅に減少したため、EOR技術の使用率が高くなっています。

さらに、レポートは、石油増進回収市場の分野で取られている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、MEA、およびその他の世界を含む別個の地域に分類されます。北米は世界の石油増進回収市場を支配し、この地域にいくつかの非在来型石油およびガス資源と成熟した油田が存在するため、2020年にはほぼxx%のシェアを占めました

グローバルな石油増進回収市場のセグメンテーション

テクノロジーによるマーケットインサイト

・ホットEOR

EOR。ガス

・化学EOR

・その他

アプリケーション別のマーケットインサイト

・陸上

・オフショア

地域別の市場洞察

・ 北米

・ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・わたしの

・ 世界のその他の地域

トップ企業プロファイル

・ハリバートン

・シュルンベルジェリミテッド

・Royal Dutch Shell Plc

・BP Plc

・エア・リキードSA

・ベーカーヒューズカンパニー

TechnipFMC

・サンコーエナジー株式会社

・China Petroleum&Chemical Corp.

・シェブロンコーポレーション