可処分所得の増加とインターネットの普及に伴い、消費者の間でのスマートフォンの採用率は過去数十年で劇的に増加しています。スマートフォンの採用の増加は、スマートフォン修理業界への成長の道を進化させてきました。米国の業界団体である全米家電協会によると、2.6人の典型的な家には平均24のガジェットがあり、そのうち少なくとも1つのスマートフォンは15年前の2倍の数です。CNBCによると、詰まったボタンや誤動作しているオペレーティングシステムを修復するという簡単な作業を行うだけで、簡単に15米ドルを稼ぐことができます。2015年、アメリカ人は携帯電話の修理に40億米ドルを費やしました。CNBCは利益価格から大きく外れていますが、修理による通常の利益は平均80米ドルです。LifeLineによると、米国の電話ユーザーは、プールや水たまりなどの液体に落ちる、テーブルからノックアウトされる、ユーザーの膝やポケットから落ちる、液体がこぼれるなどの一般的な原因により、電話を修理する必要があります。iPhoneの損傷の約30%は、これらの一般的な原因によるものです。さらに、SquareTradeによると、79%の人がデバイスの修理を1週間以上待っています。アメリカ人は電話の修理と交換に107億ドルを費やしました。現在または将来、すべての人が潜在的な顧客になる可能性があるため、修理業界は着実なペースで成長すると予想されます。さらに、アメリカ人は毎日416,000台の携帯電話を捨てており、毎年1億5,180万台の携帯電話がゴミ箱に捨てられています。iPhoneの損傷の約30%は、これらの一般的な原因によるものです。さらに、SquareTradeによると、79%の人がデバイスの修理を1週間以上待っています。アメリカ人は電話の修理と交換に107億ドルを費やしました。現在または将来、すべての人が潜在的な顧客になる可能性があるため、修理業界は着実なペースで成長すると予想されます。さらに、アメリカ人は毎日416,000台の携帯電話を捨てており、毎年1億5,180万台の携帯電話がゴミ箱に捨てられています。iPhoneの損傷の約30%は、これらの一般的な原因によるものです。さらに、SquareTradeによると、79%の人がデバイスの修理を1週間以上待っています。アメリカ人は電話の修理と交換に107億ドルを費やしました。現在または将来、すべての人が潜在的な顧客になる可能性があるため、修理業界は着実なペースで成長すると予想されます。さらに、アメリカ人は毎日416,000台の携帯電話を捨てており、毎年1億5,180万台の携帯電話がゴミ箱に捨てられています。
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可処分所得の増加によるソーシャルメディアやスマートフォンの急増と相まって、オンラインビジネスの浸透の増加は、スマートフォン修理業界の成長を推進する主な要因です。世界の小売eコマース売上高は2017年に22億9,000万米ドルで、2018年には27億7,400万米ドルに達しました。2021年の世界のeコマース売上高は合計4.891兆米ドルになると予想されます。したがって、世界のeコマース売上高は20%の成長を示すと予測されます。 、ビジネスにとって膨大な数を表しており、近い将来に衰退の兆候がなく、確かに着実な傾向を示しています。米国の約68%がFacebookを使用しており、70%以上がYouTubeにアクセスしています。Instagram、Twitter、Pinterest、Snapchatなどのソーシャルメディアサイトでは、毎日新しいユーザーが増えています。さらに、60億のモバイルサブスクリプション、1。
民間企業と政府の発展の詳細な分析については、https://univdatos.com/report/smartphone-repair-market/を参照してください。
コンポーネントに基づいて、スマートフォン修理市場はソフトウェアとハードウェアに分かれています。現在、ハードウェアセグメントが市場を支配しており、分析期間中も支配的であり続けると予想されます。活動の種類に基づいて、世界のスマートフォン修理市場は、画面の修理と交換、バッテリーの修理と交換、ボタンとジャックの修理と交換、カメラとセンサーの修理と交換、その他(ソフトウェア関連)に分かれています。現在、スクリーン修理および交換セグメントが市場を支配しており、2020年には61%以上のシェアを占めています。業種に基づいて、世界のスマートフォン修理市場は実店舗と会社運営のサービスセンターに分割されています。
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全体的な需要をよりよく理解するために、北米を含む主要な地域/国(米国、カナダ、その他の北米)について詳細な分析が行われました。ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、オランダ、ポーランド、その他のヨーロッパ); アジア太平洋(中国、インド、韓国、その他のAPAC)およびその他の世界。中国とインドは、人口増加と可処分所得の増加、および低コストの中国のスマートフォンブランドの出現により、スマートフォンの採用を世界的にリードしています。レポートで紹介されている主要なプレーヤーには、Apple Inc.、Best Buy Co. Inc.、Cell Phone Repair Franchise Systems Inc.、Square Trade、LG Electronics、Samsung Electronics、HTC Corporation、uBreakiFix、Staymobile、Motorolaなどがあります。
スマートフォン修理市場の細分化
コンポーネント別のマーケットインサイト
・ソフトウェア
・ハードウェア
アクティビティタイプ別のマーケットインサイト
・画面の修理と交換
・バッテリーの修理と交換
・ボタンとジャックの修理と交換
・カメラとセンサーの修理と交換
・その他(ソフトウェア関連)
ビジネスタイプ別のマーケットインサイト
・実店舗
・会社運営のサービスセンター
地域別の市場洞察
・ 北米のスマートフォン修理市場
o米国
oカナダ
oその他の北米
・ ヨーロッパのスマートフォン修理市場
oイギリス
oドイツ
フランス
oオランダ
ポーランドについて
oその他のヨーロッパ
・ アジア太平洋地域のスマートフォン修理市場
または中国語
インド
o韓国
oその他のAPAC
・ その他の世界のスマートフォン修理市場
トップ企業プロファイル
・ アップル社。
・ベストバイ株式会社
・携帯電話修理フランチャイズシステム株式会社。
・スクエアトレード
LGElectronics
・サムスン電子
・HTCCorporation
・UBreakiFix
・ステイモービル