音声支援コマース市場レポート2021は、シェア、サイズ、成長、セグメント、および2027年までの予測によって世界中で急成長しています

音声コマースは、従来のWebサイトでの長蛇の列、限られた営業時間、タイムリーなチェックアウトプロセスを最小限に抑えることで、消費者の買い物方法を変えています。2019年の初め、音声コマース(Voice Commerce)の出現を目撃し、消費者の約40%が、デジタルアシスタントデバイスまたはスマートホームスピーカーのいずれかを介して音声を使用して購入しようとしたと報告しています。そのうち、74%が取引を簡単に完了したと報告し、21%が取引の完了に問題があると報告し、5%が取引を完了できなかったと報告しました。さまざまな音声支援デバイスが近年発売され、eコマースを顧客にとってより手間のかからない大陸にします。事業成長戦略の軌跡、COVID-19のパンデミックにより、旅行計画と個人の生活は大きく影響を受けました。多数のアシスタントが世界中で急増しているため、音声はWebサイトやアプリの代わりになる可能性があります。音声アシスタントは、ユーザーが期待する優れた消費者体験のための対話チャネルとして音声を使用するビジネスのテーブルステークになります。Apple、Google、Baiduなどの音声アシスタントブランドは、2020年末に数億台のデバイスが使用されていると報告しています。Amazonには2億人のユーザーがいます。Amazon Alexaの採用率が低いのは、Google Assistance、Apple Siri、Microsoft Cortanaと比較して、スマートフォンに搭載されていないためです。音声アシスタントは、ユーザーが期待する優れた消費者体験のための対話チャネルとして音声を使用するビジネスのテーブルステークになります。Apple、Google、Baiduなどの音声アシスタントブランドは、2020年末に数億台のデバイスが使用されていると報告しています。Amazonには2億人のユーザーがいます。Amazon Alexaの採用率が低いのは、Google Assistance、Apple Siri、Microsoft Cortanaと比較して、スマートフォンに搭載されていないためです。音声アシスタントは、ユーザーが期待する優れた消費者体験のための対話チャネルとして音声を使用するビジネスのテーブルステークになります。Apple、Google、Baiduなどの音声アシスタントブランドは、2020年末に数億台のデバイスが使用されていると報告しています。Amazonには2億人のユーザーがいます。Amazon Alexaの採用率が低いのは、Google Assistance、Apple Siri、Microsoft Cortanaと比較して、スマートフォンに搭載されていないためです。

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可処分所得の増加によるソーシャルメディアやスマートフォンの急増と相まって、オンラインビジネスの浸透の増加は、音声支援コマース業界の成長を推進する主な要因です。今後数年間でスマートスピーカーが大規模に採用され、かなりの数のスマートスピーカー所有者がスマートスピーカーを商取引に使用することで、スマートスピーカーメーカーとeコマースプレーヤーに幅広い機会がもたらされるでしょう。NPRによると、2020年にはアメリカ人の24%がスマートスピーカーを所有しており、2019年と比較して21%増加しています。また、スマートスピーカーの所有者の29%が3つ以上のデバイスを所有しています。音声アシスタントユーザーの52%は、2020年のパンデミックの発生以来、毎日数回デバイスを使用していると述べています。

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コンポーネントに基づいて、世界の音声支援コマース市場セットトップボックス、スマートフォンとタブレット、スマートスピーカー、その他の音声支援デバイス(Alexa、Echoなど)に分割されています。分析によると、スマートフォンやスマートスピーカーの採用拡大により市場は拡大すると見込まれます。世界には38億人のスマートフォンユーザーがおり、スマートフォンを所有している世界人口の48.33%に相当します。製品カテゴリに基づいて、世界の音声支援コマース市場は、食料品、エンターテインメント、衣料品、電子機器、その他に分かれています。私たちの分析によると、食料品セグメントは2020年に39%以上のシェアで市場を支配しています。食料品セグメントはオンラインプラットフォームを通じて売上の増加を目撃しており、これは今後数年間でセグメントの全体的な成長を促進するでしょう。世界的に、オンライン食料品の売上高は2019年に22.0%増加しました。パンデミック後、

エンドユーザーに基づいて、世界の音声支援コマース市場は住宅用と商業用に分割されます。音声支援コマースは、B2CおよびB2Beコマースのゲームチェンジャーになる可能性があります。グーグルによると、すべての検索の20%はすでに音声コマンドを介して行われています。さらに、米国の音声技術のユーザーベースは人口の42.7%を占めています。

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全体的な需要をよりよく理解するために、北米を含む主要な地域/国(米国、カナダ、その他の北米)について詳細な分析が行われました。ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、オランダ、その他のヨーロッパ); アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のAPAC)およびその他の世界。現在、北米が市場を支配しています。音声支援技術の使用は世界的に増加しています。米国だけでも、Amazon、Google、AppleSiriなどの音声アシスタントやスマートスピーカーを使用する人の数は今後数年で増えると予想されます。ただし、中国でのスマートスピーカーの採用が増えると、アジア太平洋地域は2021年から2027年の予測期間中に最高のCAGRで成長するのに役立ちます。市場で活動している主要なプレーヤーには、Apple Inc.、Microsoft Corporation、Google Inc.、Amazonなどがあります。

音声支援コマース市場のセグメンテーション

コンポーネント別のマーケットインサイト

  • セットトップボックス
  • スマートフォンとタブレット
  • スマートスピーカー
  • その他の音声支援デバイス(Alexa、Echoなど)

製品タイプ別の市場洞察

  • 買い物
  • エンターテイメント
  • 衣類
  • 電子
  • その他の製品

エンドユーザーによるマーケットインサイト

  • 居住の
  • 商業の

地域別の市場洞察

  • 北米の音声支援コマース市場
    • アメリカ
    • カナダ
    • 北米の他の地域
  • ヨーロッパの音声支援コマース市場
    • イギリス
    • ドイツ
    • フランス
    • オランダ
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋地域の音声支援コマース市場
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • APACの残りの部分
  • その他の世界の音声支援コマース市場

トップ企業プロファイル

  • アップル社。
  • マイクロソフト
  • Google Inc.
  • Harman International Industries、Incorporated
  • サムスン電子
  • Baidu
  • アリババ
  • ボーズ株式会社