臍帯血バンクサービス市場:シェア分析による調査戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

子供の将来の安全を確保するための臍帯血バンクサービスに対する親の需要の増加、生命を脅かす遺伝性疾患の有病率の上昇、および幹細胞の適用の増加により、臍帯血バンクサービスの需要は増加しています。病気の治療における治療。たとえば、2020年11月、LifeCellによって導入された幹細胞バンキングイニシアチブであるCommunity Cord Blood Bankingは、再生不良性貧血、まれで深刻な血液に苦しんでいたマハラシュトラ州のナシック出身の7歳の少女の命を救うのに役立ちました障害。

さらに、患者の生活を改善するための主要な業界プレーヤー間のコラボレーションとパートナーシップ戦略の高まりは、市場の成長に貢献する主要な要因です。たとえば、2021年2月、細胞治療会社ONKTherapeuticsと血液がん慈善団体AnthonyNolanは、血液悪性腫瘍と固形腫瘍の患者の生活を改善する次世代ナチュラルキラー(NK)細胞治療の開発を促進するために提携しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

Covid-19のパンデミックは、臍帯血バンクサービスを含むほぼすべてのセクターに大きな経済的影響を及ぼしました。臍帯血バンクサービス市場は、最初にわずかな減少を示し、次にCovid-19の間にプラスの影響を示しました。Covid-19パンデミックの発症以来、その進行を防ぐために多くの臨床試験が実施されてきました。たとえば、Korean Journal of Hematologyによると、2021年3月に多くの薬が臨床試験で検査され、登録されたCovid-19研究の10.2%が幹細胞と臍帯血を使用してCovid-19の進行を防ごうとしました。臍帯血と出産組織を使用してCovid-19患者を治療する臨床試験のほとんどは、臍帯血の背景を使用して過炎症状態を抑制しました。彼らは拡張された臍帯血由来の細胞を使用しました、

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalCord Blood Banking Services Market、2020」によると、世界の臍帯血バンキングサービス市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。世界中の主要な業界プレーヤー間の合併、買収、およびコラボレーションの増加により、世界中で臍帯血バンクサービスの需要が急増しています。たとえば、2021年5月、ヨーロッパ最大のセルバンクの1つであるVita 34 AG(「Vita34」)と、最大の幹であるFamiCordグループが属するPolskiBankKomórekMacierzystychSA(「PBKM」)の2社ヨーロッパのセルバンクは、ヨーロッパを代表する臍帯血バンクを作成するための対応する合併契約に署名しました。

コンポーネントに基づいて、臍帯血セグメントは主要な市場を支配し、癌、糖尿病、免疫不全障害、遺伝性疾患などの慢性疾患を治療するために新生児の臍帯血幹細胞を保存することについての人々の意識が高まったため、2020年に最大のシェアを占めました。その他。たとえば、2020年7月にピッツバーグのUPMC小児病院の研究者によると、臍帯血の注入は、以下を含むさまざまな非癌性遺伝性疾患で生まれた44人の子供を安全かつ効果的に治療した幹細胞の容易に入手可能な供給源であることがわかりました。鎌状赤血球症、サラセミア、ハンター症候群、クラッベ病、異染性白質ジストロフィー(MLD)、および一連の免疫不全。 

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

力強い成長を目撃する癌

アプリケーションに基づいて、癌セグメントは2020年に主要な市場を獲得し、予測期間中に最大の収益を占めました。このセグメントの最も高い成長は、世界中で癌の発生率が増加しているために認定されています。たとえば、2020年の米国癌協会の統計によると、米国では約60,530の白血病が新たに登録され、造血幹細胞移植の量が増加し、臍帯血バンクサービス市場が拡大すると推定されています。 

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃する

地域に基づいて、北米は2020年に世界の臍帯血バンクサービス市場を支配しました。Covid-19を含む癌、免疫不全障害、糖尿病などの慢性疾患の有病率は、この地域の臍帯血バンクサービス市場を後押ししています。2020年の米国疾病予防管理センター(CDC)によると、米国では推定3,420万人が糖尿病を患っており、18歳以上の約8,800万人が前糖尿病を患っています。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートに記載されているように、慢性疾患の負担の増加は、学校、職場、近隣地域、都市の個人とその家族に影響を及ぼし、世界中でニュートリゲノミクスの受け入れに対する需要を急上昇させています。「グローバルコードブ​​ラッドバンキングサービス市場分析、2020年」。  

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、グローバル男女共学血液銀行サービス市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、CBR Systems Inc.、China Cord Blood Corporation、Americord、Cordlife Group Limited、Cryo-Cell International Inc.、 Cryo-Save AG、Vita34、CordVida、ViaCord Inc.、VirginHealthBankなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

・2021年2月、幹細胞を分離および保管する民間の臍帯血バンク会社であるCryo-Cell International、Inc.は、デューク大学と共同ライセンス契約を締結しました。この契約により、Cryo-Cellは、デュークで開発された臍帯血および臍帯組織に関連する独自のプロセスおよび規制データに対する権利を付与されます。

・2021年7月、Americord Registryは、同社が5月に鎌状赤血球症の治療のために臍帯血由来の造血幹細胞(UCB-HSC)をクライアントにリリースしたと発表しました。鎌状赤血球症は、世界中で約440万人が罹患しており、UCB-HSCが治療を支援するためにFDAに承認されている100近くの状態の1つです。Americordは、鎌状赤血球症の子供を、その状態にない兄弟の臍帯血幹細胞で治療することを医師に許可しました。

・2020年1月、Cells4Life独自のプラセンタバンキングを開始しました。この画期的な製品は、両親が胎盤から羊膜と絨毛膜絨毛細胞を貯蔵する機会を提供し、出生時の臍帯血と臍帯組織に加えて、強力な周産期細胞のさらに2つの供給源への排他的アクセスを提供します

・2019年2月、Americord Registryは、臍帯血を保管するすべての新規顧客向けに5つのコンパートメントの冷凍バッグを提供し、業界で最高の品質を保証することを発表しました。業界標準の凍結バッグには通常2つのコンパートメントがあり、1つは臍帯血の80%を保持し、もう1つは20%を保持しますが、Americordの新しい凍結バッグには5つのコンパートメントがあり、各コンパートメントに臍帯血の20%が含まれています

GlobalCordBloodBanking Services Market Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の臍帯血バンクサービスプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。 

より有益な情報については、私たちをご覧ください–  https://univdatos.com/report/cord-blood-banking-services-market-510/

市場セグメンテーション:

1.     保管サービス別(公的臍帯血バンク、私的臍帯血バンク、およびハイブリッド臍帯血バンク)

2.     成分別(臍帯血、臍帯組織、胎盤、その他)

3.     用途別(癌、血液障害、代謝障害、骨粗鬆症、免疫不全障害、および骨髄不全症候群)

4.     エンドユーザー別(病院、研究所、専門クリニック、その他)

5.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域)

6.     会社別(CBR Systems Inc.、China Cord Blood Corporation、Americord、Cordlife Group Limited、Cryo-Cell International Inc.、Cryo-Save AG、Vita34、CordVida、ViaCord Inc.、Virgin Health Bankなど)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルコードブ​​ラッドバンキングサービス業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.業界は、消費者の需要とアプリケーション分野の観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.臍帯血バンクサービス業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の臍帯血バンクサービス会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?