e-薬局市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

遠隔医療と電子処方箋の実装の増加、インターネットと電子商取引の表彰台の利用の増加、および世界中での医療製品の患者への直接販売により、電子薬局の需要は増加しています。2021年1月のStatistaによると、世界中で46.6億人のアクティブなインターネットユーザーがおり、これは世界人口の59.5%でした。この合計のうち、92.6%(43.2億)がモバイルデバイスを介してインターネットにアクセスしました。

さらに、電子商取引とオンライン薬局に対する政府の関心は、電子薬局の市場規模の成長に寄与する主要な要因です。インドと同様に、Pradhan Mantri Bhartiya Janaushadhi Pariyojana(PMBJP)などのプログラムは、電子医薬品市場の拡大の成長を後押ししています。このプログラムは、全国で高品質で手頃な価格の医薬品を確実に入手できるようにすることを目的としています。

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COVID-19のパンデミックは、封鎖の実施とCovid-19ウイルスに感染する脅威のために、電子薬局の市場にプラスの影響を与えました。ほとんどの人々は、必要な薬を購入するために電子薬局ポータルを使用しています。また、成功率が非常に高い電子薬局プラットフォームを強化するために、業界ではさまざまな合併や買収が行われています。たとえば、2020年8月、リライアンスインダストリーズは、NetMedsの買収により、電子薬局の分野でAmazonを買収しました。NetMedsの100%買収が行われ、親会社であるVitalic Health Limitedの60%の過半数の株式が83億1,000万米ドルで取得されます。オンライン薬局に対する消費者の意識の高まりは、パンデミックの際にも重要性を増しており、市場の成長に大きな影響を与えると予想されています。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「Globale -Pharmacy Market、2020」によると、世界のe-Pharmacy市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。Covid-19の大流行の間、ほとんどの人が医薬品やその他のヘルスケア製品をオンラインで購入する方法を使用しているため、世界中でインターネットとeコマースの表彰台の使用が増えているため、e-薬局の需要が急増しています。たとえば、2020年8月、大手eコマース企業であるAmazonは、インドのバンガロールで市販薬と処方薬の両方を対象とした「AmazonPharmacy」という名前のオンライン薬局サービスを開始しました。 

薬の種類に基づいて、店頭(OTC)薬は、2020年に主要な市場シェアを獲得し、電子薬局市場から最大の収益を獲得しました。OTCは、処方箋や誰でもクリックするだけで簡単に薬を購入できます。たとえば、Statistaによると、英国の市販薬(OTC)の2020年の総売上高は36.5億米ドルでした。これは、予測期間中のこのセグメントの需要の増加を示しています。

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力強い成長を目撃するスキンケア

Based on product type, the skin care segment grabbed the maximum share in 2020 due to the rising awareness about the various benefits of using skin care products like natural and organic skincare products. For instance, according to the Loreal 2020 annual report, it has been seen more than 40% global growth in online sales of Skincare products.

North America to Grab Lion’s Share, and witness Explicit Growth

地域に基づいて、北米は2020年に世界の電子薬局市場を支配しました。この地域は、政府の多額の資金、強力な個人医療費、開発された意識向上プログラム、迅速な受け入れにより、2021年から27年の予測期間中も支配を維持すると予測されています。新しい分析技術の、そして熟練した労働力の存在。また、肺関連感染症、喘息、癌などの慢性疾患の有病率は、この地域の電子薬局市場を後押ししています。2020年の疾病予防と健康増進局によると、米国では2500万人以上が喘息を患っており、約1480万人の成人がCOPDと診断されており、約1200万人はまだ診断されていません。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「Globale-Pharmacy Market Analysis、2020」。 

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/e-pharmacy-market/

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の電子薬局市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、CVS Health Corporation、DocMorris NV、Express Scripts Holding Company、Walgreen Co.、The Kroger Co.、Rowlands Pharmacy( Phoenix Group)、Giant Eagle、Inc.、Walmart Inc.、OptumRx、Inc.、LloydsPharmacyLimitedなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

§2021年1月、CVS Healthは、介護者が自宅で高齢者の安全を監視し、介護者の安心感を高めるための医療アラートシステム「Symphony」を開始しました。 

  • 2020年8月、Amazonは、インドのバンガロールで市販薬、処方薬、アーユルヴェーダ薬を対象とした「AmazonPharmacy」という名前のオンライン薬局サービスを開始しました。
  • 2020年9月、CVS Healthの会社であるAetnaと、Landmark Healthおよびその関連医療グループが協力して、ニューヨークのMedicareAdvantageメンバーに在宅医療サービスを提供しました。

§2019年3月、インドのオンライン薬局である1mgは、全米薬局協会(NABP)からレジットスクリプト認証を取得しました。これは、インドで初めてこの認証を取得した企業です。この認証により、会社の製品に対する顧客の信頼が高まります。

「Globale -PharmacyMarketAnalysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のe-Pharmacyプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。     

市場セグメンテーション:

1.    医薬品の種類別(市販(OTC)医薬品、処方薬、その他)

2.    製品タイプ別(ヘアケア、スキンケア、歯科、寒冷およびインフルエンザ、体重管理、ビタミンおよびサプリメント、トイレタリー、電気医療機器、ペット用医薬品、その他)

3.    プラットフォーム別(企業間(B2B)および企業間(B2C))

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、GCC、およびその他の地域)

5.    会社別(CVS Health Corporation、DocMorris NV、Express Scripts Holding Company、Walgreen Co.、The Kroger Co.、Rowlands Pharmacy(Phoenix Group)、Giant Eagle、Inc.、Walmart Inc.、OptumRx、Inc.、Lloyds Pharmacy限定等)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルe-ファーマシー業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4. e-Pharmacy業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の電子薬局企業からの顧客志向、購入行動、および期待はどのようなものですか。