難解なテスト市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

難治性検査は、従来の臨床検査では検出されない珍しい化学物質または分子の検査です。世界中の秘教の需要は、癌の有病率の増加とウイルス感染および免疫障害の発生率の増加が重要な世界的な秘教検査市場の成長ドライバーとして役立っているため、上昇を目撃しています。たとえば、CDCによると、2019年には、アジア人が結核患者の最大の割合を占め続け(35.3%)、次にヒスパニック人(30.2%)、黒人/アフリカ系アメリカ人(19.7%)、白人(19.7%)が続きました。 11.4%) 

さらに、医学および学術研究活動のための政府資金の増加は、予測期間を通じて難治性試験の市場の成長を促進するでしょう。たとえば、国立衛生研究所(NIH)の2019年4月に発表されたさまざまな研究、状態、および疾患カテゴリ(RCDC)の資金調達リストによると、幹細胞研究および再生医療の資金調達は、それぞれ18億米ドルおよび10億米ドルでした。 NIHは、2020年に2つのセクターがそれぞれ17億米ドルと9億1,500万米ドルの資金を調達すると推定しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

COVID19は、心臓血管ケアの利点とコストの大幅な再評価をもたらしました。パンデミックは世界中で壊滅的な病気となっています。COVID-19は、2020年に世界で185か国と3000000人を超える患者に感染しました。COVID-19のパンデミックの初期段階では、患者の病気を検出するための特定の診断テストは利用できませんでした。最初は代替の診断テストが使用されましたが、あまり効果的ではありませんでした。この特定のCOVID-19診断テストが利用できないことは、診断メーカーがCOVID-19診断キットを導入するための有利な機会をもたらしました。多くの主要企業とさまざまな国の新興企業がこの機会を利用し、COVID-19診断キットをローカルおよびグローバル市場に導入しました。例えば、LabCorpは、配信および収集機能を備えたCOVID-19テスト用の自己収集キットを発売しました。これらのプレーヤーは、COVID-19診断テストの需要からの機会を利用して、他の診断プレーヤーよりも優位に立っています。これにより、このような危機の際に収益を維持することができます。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalEsoteric Testing Market Analysis、2020」によると、世界のEsoteric Testing市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。希少疾患の有病率の増加は、難治性検査の市場を推進している主な理由の1つです。たとえば、欧州委員会によると、希少疾患はヨーロッパ全体で約2,700万から3,600万人に影響を及ぼしています。  

タイプに基づいて、感染症セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に難治性検査市場からXX億米ドルの収益を獲得しました。感染症およびまれな疾患の有病率の増加は成長を後押ししています。Rare Diseases InternationalとEURORDISによると、現在、希少疾患は世界人口の3.5%〜5.9%に影響を及ぼしており、これは世界の3億人の控えめな推定値(推定世界人口75億人の4%)に相当します。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

エンドユーザーが力強い成長を目撃する

エンドユーザーに基づくと、独立および参照研究所は2020年にXX%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は2020年にXX億米ドルに達しました。このセグメントの市場シェアは、今後数年間でその優位性を維持すると予想されます。筋骨格障害が蔓延しているため、整形外科医と筋骨格系に燃料を供給する可能性があります。メディケアおよびメディケイドプログラムによると、米国では毎年、90万件を超える手技で骨の交換または修復が必要です。 

北米はライオンズのシェアを獲得し、ビットヨーロッパは明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北アメリカは2020年に世界の難解なテスト市場を支配しました。地域は慢性障害の診断と治療のための高度な技術、民間および政府の資金の利用可能性により、予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されます、および高い医療費。たとえば、OECDのデータによると、米国は2018年6月にGDPの約17.2%を医療システムに投資しました。  

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の難解なテスト市場でか​​なりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、LabCorp、Quest Diagnostics、Invitae Corporation、Mayo Medical Laboratories、Spectra Laboratories、Opko Health、Miraca Holdings、Foundation Medicine、Myriadです。とりわけ、遺伝学、およびソニックヘルスケア。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

・2021年5月、LabcorpはMyriadGeneticsの自己免疫ビジネスユニットを買収します。

・2021年2月、Quest DiagnosticsはGRAILと協力して、Galleriと呼ばれるこの種の最初の多がん早期発見血液検査をサポートしました。

・2021年1月、OPKO Health Inc.(BioReference Laboratories)は、家庭内診断用の完全に統合されたデジタルプラットフォームであるScarletHealthを米国で発売しました。

・2019年3月、HUグループホールディングスの子会社であるミラカホールディングスは、中外製薬株式会社と提携しました。

GlobalEsotericTestingMarket Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の難解なテストプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。   

より有益な情報については、私たちをご覧ください–   https://univdatos.com/report/esoteric-testing-market-501/

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(感染症検査、内分泌検査、腫瘍検査、遺伝子検査、毒性検査、免疫検査、神経検査、その他

2.技術別(電力線化学発光免疫測定法、酵素結合免疫吸着測定法、質量分析、リアルタイムPCR、フローサイトメトリー、ラジオイムノアッセイ、その他)

3.エンドユーザー別(独立研究所および参照研究所、研究所、病院ベースの研究所)

4.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5.会社別( LabCorp、Quest Diagnostics、Invitae Corporation、Mayo Medical Laboratories、Spectra Laboratories、Opko Health、Miraca Holdings、Foundation Medicine、Myriad Genetics、Sonic Healthcare

調査で回答された重要な質問:

1.グローバル難解なテスト業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.テクノロジーとアプリケーション分野の観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.難解なテスト業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の難解なテスト会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?