ヘルスケアチャットボット市場は2027年までに9億6,770万米ドルに達し、世界全体で| CAGR:21.56%

ヘルスケアチャットボット市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。ヘルスケアチャットボット市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、ヘルスケアチャットボット市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。ヘルスケアチャットボット市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでヘルスケアチャットボット市場を調査および推定します。グローバルヘルスケアチャットボット市場2021年から2027年にかけて21.56%のCAGRで成長し、2027年までに9億6,770万米ドルに達すると予想されています

市場概況

チャットボットは、eコマース業界でその主要なアプリケーションを見つけます。しかし、ヘルスケア業界では、ヘルスケアチャットボットの使用が天文学的な成長を遂げています。ヘルスケア業界のチャットボットは、機械学習アルゴリズムで開発されたソフトウェアとして描かれています。このソフトウェアは、患者と接続または通信するための魅力的な方法を提供し、患者にリアルタイムの支援を提供します。健康市場の拡大に貢献している主な要因のいくつかは、チャットボットです。

(1)手頃な価格での入手可能性と、チャットボットの使用の利点に関するエンドユーザーの意識の高まりにより、インターネットの普及とスマートフォンの使用が増加しています。GSMAによると、2020年には世界人口の約63%がインターネットを使用していました。また、世界中のスマートフォンユーザーの数は2016年の25億人から2020年には35億人に達しました

(2)  さらに、インフラストラクチャの改善のために国を超えて政府による医療費が発生し、医療サービスプロバイダーと患者の運用の容易さが業界の成長の触媒として機能しています。ある研究では、世界の国内総生産(GDP)に占める医療費は、2019年の3.2%から2023年までに約10.2%に達することがわかりました。

(3)Baidu、Sensely、Ada Digital Health Ltd、Babylon Health、Tencent、Health Tap、Infermedica、Buoy Health、Your.MD(Healthily)などの定評のあるグローバルおよびローカルプレーヤーの存在が、最新の市場支払いサービスで運用されていますAI対応のヘルスケアチャットボットソリューションなどのテクノロジーは、市場シェアの拡大に貢献しています。また、スタートアップへのベンチャーキャピタル資金やシード資金の増加は、市場の成長を急増させています。例:Conversa Healthは、2020年6月にシリーズBの資金で1200万ドルを含む、2600万ドル以上の資金を調達しました。また、Babylon Health、Ada Health、Buoy Health、Sensely、Woebot Labs、Youperの5社が合計を獲得しました。 2019年12月までのUS$769.5の資金調達

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 5669

Covid-19インパクト

COVID-19は、個人のケアへのアクセス、即時対応などの特性により、パンデミック時のヘルスケアチャットボットの採用を加速しました。世界経済フォーラムによると、1,000を超えるCOVID-19固有のチャットボットがMicrosoftのチャットボット作成プログラムで開始されました。 1人。さらに、3月30日から8月10日までの間に、COVID-19に関連する約6,872,021百万のメッセージが「ワトソンアシスタントプラットフォーム」を使用して送信されました。また、各国政府はCOVID-19関連のクエリ用のチャットボットを立ち上げました。米国疾病対策センターと世界保健機関(WHO)は、コロナウイルスに関する情報を提供するチャットボットを展開しました。また、インドの保健省は、COVID-19に関する最新情報について、「コロナヘルプデスク」という名前のFacebookメッセンジャーでチャットボットを立ち上げました。

グローバルヘルスケアチャットボット市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

コンポーネントによって、市場は主にに分岐しています

・ソフトウェア

・サービス

ソフトウェアセグメントは、世界のヘルスケアチャットボット市場の種類によって支配され、20.99%のCAGRで成長し、2027年までに7億6,320万米ドルに達するでしょう。

展開によって、市場は主にに分割されます

・ 敷地内に

・ クラウド

展開タイプの中で、オンクラウドセグメントが最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に22.29%のCAGRで成長すると予想されます。2019年には、クラウドセグメントがほぼ69.7%の収益シェアを占めました。

アプリケーションによって、市場は主に研究されています

・医療トリアージ

・カスタマーサービスと管理

・ メンタルヘルス

・ 健康と運動

・患者の関与

・その他(臨床試験、医療リマインダー、研究中のチャットボット、医療処置中のチャットボット)

2019年には、医療トリアージセグメントが世界のヘルスケアチャットボット市場を支配し、市場シェアの37.8%近くを占め、2027年までにこのセグメントは3億7,940万米ドルの市場を獲得すると予測されています。

価格と割引を求める@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id = 5669

エンドユーザーによって、市場は主にに分割されます

・ 耐える

・プロバイダー

・支払人

・その他  

エンドユーザーの中で、患者が最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に22.92%のCAGRで成長すると予想されています。2019年には、患者のセグメントが57%の収益シェアを占めました。

ヘルスケアチャットボット市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

・北米(米国、カナダ、およびその他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)

・アジア太平洋(中国、日本、インド、およびその他のアジア太平洋)

・中東およびアフリカ(UAE、サウジアラビア、その他の中東、およびアフリカ)

・ラテンアメリカ(メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ)

推定に基づくと、アジア太平洋地域は2019年にほぼ4,190万米ドルの収益でヘルスケアチャットボット市場を支配しました。同時に、ラテンアメリカ地域は予測期間にわたって23.14%のCAGRで著しく成長すると予想されますインターネットの普及と慢性疾患の急増、および人口の高齢化のため。  

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/healthcare-chatbots-market/をご覧ください。

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

・百度

・意味のある

・AdaDigitalHealthLtd。

・バビロンヘルス

・テンセント

・HealthTap

・看護

・ブイヘルス

・Your.MD(健康的に)

Woebot Labs

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、ヘルスケアチャットボット市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/healthcare-chatbots-market/をご覧ください。

この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

•ヘルスケアチャットボット市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

•予測期間中にヘルスケアチャットボット市場に影響を与えている要因はどれですか?

•ヘルスケアチャットボット市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

•ヘルスケアチャットボット市場を推進および抑制している要因はどれですか?

•ヘルスケアチャットボット市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

•今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか。

•グローバル企業によって適用される重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。