ディスプレイ パネル市場 - 業界規模、シェア、成長と予測 2027 | 大学データ

可処分所得の増加、消費財業界の台頭、およびタッチ スクリーン消費財の採用の急増は、ディスプレイ パネル市場を牽引している重要な要因の 1 つです。GfK によると、世界の家電市場 (北米を除く) は、2021 年上半期に 18% 増の 428 億米ドルの売上成長を達成しました。

 ディスプレイの重要な応用分野は、ヘッドアップ ディスプレイ デバイスです。これらのデバイスは、AR/VR、軍事および防衛、自動車市場からの強い需要を目の当たりにしており、それによってディスプレイ パネルの市場を牽引しています。透明なディスプレイを備えたデバイスは、解像度がはるかに高く、ビデオ拡張現実よりもはるかに現実的な拡張現実を表示します。Intel Corporation の調査によると、AR/VR 市場の収益機会は依然として強く、2021 年までにヘッドセット ハードウェアの売上高が 450 億米ドルを超えると推定されています。さらに、ハードウェアは 2021 年までに 800 億ユニットを超え、大幅に増加すると予想されていますそれまでの期間に販売されたと推定された94億台から。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Display Panel Market Analysis, 2020」によると、中国は高所得の消費者向けのカテゴリーにとって重要な市場になりつつあります。2030 年までには、ヨーロッパとアメリカを合わせた数とほぼ同じ、中高所得層以上の所得を持つ約 4 億世帯が住む可能性があります。今後 5 年間で、中国のミリオネアの数は現在の約 500 万人から 2025 年には 1,000 万人に倍増すると推定されています。市場の成長。

韓国の etnews.com によると、中国は昨年、韓国が長年リードしてきたディスプレイ市場で首位の座を奪った。国家統計局によると、今年上半期の消費財の総小売売上高は 21 兆 1900 億元 (3 兆 2700 億ドル) を記録し、前年比で 23.0% 増加しました。また、パネル供給の選択肢が限られているため、テレビメーカーはディスプレイのニーズを満たすために中国企業に目を向けており、中国の主要サプライヤー間の激しい競争と、新しいプレーヤーの登場により、パネルの入手可能性が急激に増加しています。中国から。

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ディスプレイのタイプに基づいて、OLED セグメントは XX% の市場シェアを獲得し、2020 年には XX Mn ドルの市場を獲得しました。需要の高まりにより、多くのベンダーが OLED 技術への投資を開始しました。例:2021年、韓国の大手ディスプレイパネルメーカーであるLGディスプレイは火曜日、中小型OLEDディスプレイの生産能力を拡大するために3.3兆ウォン(28億ドル)を投資すると発表した.

 アプリケーションに基づいて  、スマートフォンとタブレットのセグメントは XX% の市場シェアを獲得しました。携帯電話やタブレットなどのスマート デバイスの採用の増加と、画面の破損の発生が相まって、ディスプレイ パネルの需要が高まっています。英国では、破損したスマートフォンの画面を修理するために、毎年 6 億 8,000 万ポンド (9 億 4,750 万米ドル) 以上が費やされています。米国では、スマートフォン ユーザーは破損した画面の修理に年間 30 億米ドルを費やしています。Urgagdgetdotors によると、アメリカ人の 30% が過去 2 年間に画面にひびが入っています。

詳細については、https://univdatos.com/report/display-panel-market/をご覧ください。

アジア太平洋地域はライオンのシェアを獲得するが、北米は明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に世界のディスプレイパネル市場を支配しました。この地域の製造コストが低いため、多くの企業がこの地域に新しいOLEDおよびLCDパネル製造工場を設立すると発表しました。. ただし、 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Display Panel Market Analysis, 2020」で述べられているように、北米では今後数年間で堅調な CAGR が見られるでしょう。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のディスプレイ パネル市場でかなりの市場シェアを持つキー プレーヤーは、AU Optronics Corporation、BOE Japan Co. Ltd、Innolux Corporation、LG Display Co. Ltd、Samsung Electronics Co. Ltd、 Panasonic Corporation、Sharp Corporation、Hisense Co. Ltd、Toshiba Corporation、Sony Corporation などのプレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。  

「グローバルディスプレイパネル市場分析、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および世界中のディスプレイパネルで利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。  

詳細については、https://univdatos.com/report/display-panel-market/をご覧ください。

 市場セグメンテーション:

1.     ディスプレイの種類別(LCD、OLED、その他)

2.     解像度別(8K、4K、HD、その他)

3.     アプリケーション別(スマートフォン & タブレット、PC & ラップトップ、テレビ、その他)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別 (AU Optronics Corporation、BOE Japan Co. Ltd、Innolux Corporation、LG Display Co. Ltd、Samsung Electronics Co. Ltd、Panasonic Corporation、Sharp Corporation、Hisense Co. Ltd、Toshiba Corporation、Sony Corporation)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のディスプレイ パネル業界の現在および将来の傾向は?

2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?

4. ディスプレイ パネル業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域のディスプレイ パネル市場企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル ディスプレイ パネル COVID-19 の影響

6 グローバル ディスプレイ パネル収益、2019-2027F

ディスプレイの種類別の 7 つの市場分析

解像度別の 8 つの市場インサイト

9 アプリケーション別市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 ディスプレイパネルのダイナミクス

12 ディスプレイパネルの機会

13 ディスプレイパネルのトレンド

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社概要

19 免責事項

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