電動工具市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

電動工具市場は、予測期間 (2021-2027 年) に約 5% の CAGR で成長すると予想されます。これは主に電動工具の進歩によるもので、操作が簡単で時間も節約できるため、作業方法に革命をもたらしました。したがって、これらのツールの多様な機能により、専門、住宅、および商業施設を含むさまざまなアプリケーションでの使用に適しています。さらに、電動工具は、生産および組立ライン、保守および修理、梱包、DIY 作業など、さまざまな用途で広く使用されています。

電動工具の需要を促進する要因は、締め付け機能、操作の簡素化と効率、時間と労力の削減、および携帯性です。特に発展途上国では、構造物や建設活動の数が増加しており、快適さを提供して結果を向上させるためのエネルギー効率の高いツールの必要性が高まっているため、電動工具市場の市場成長が加速しています。 

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=23295

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「電動工具市場」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。この市場の原動力は、 世界的な建設およびインフラ開発活動の増加に伴い、建設部門では電動工具が頻繁に使用されます。掘削、研削、切断などの建設作業を行うには、この機器が必要です。それらは、建設現場での労働生産性と効率を高めることを目的とした機器を本質的にサポートしてきました。その結果、世界的な建設活動の拡大は、電動工具の世界市場に利益をもたらします。第二に、自動車産業の着実な成長に伴い、主に電動工具が自動車産業で使用され、自動車のさまざまな部品を組み立てるため、自動車産業の成長は電動工具の需要を直接押し上げます。

ツールの種類に基づいて、市場は穴あけおよび固定、材料除去ツール、のこぎりおよび切断ツール、解体ツールなどに分類されます。掘削と固定は市場で顕著なシェアを占めており、予測期間中も同じままであると予想されます。自動車の組み立てや風力タービンの設置作業におけるこれらのツールの利用の増加は、このセグメントの台頭に貢献しています。専門家や DIY 愛好家は電気ドリルやファスニング ツールを使用していますが、自動車や航空宇宙製造工場などの産業環境では空気圧ドリルやファスニング ツールが使用されており、市場の成長が加速しています。

アプリケーションに基づいて、グローバル マークは DIY と工業用に分類されます。DIYは、世界中でより高い成長見通しと大幅な市場成長をもたらすように設定されています. 訓練を受けた専門家ではないユーザーの要件に応えるために、企業は安全機能を強化した製品を提供しています。このような機能は、製品に関連する怪我のリスクを軽減するのに役立ち、家庭用アプリケーションで電動工具を採用するのに役立ちます。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=23295

 大幅な成長を遂げるアジア太平洋地域

電動工具業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、メキシコ) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。ヨーロッパ (ドイツ、ポーランド、トルコ、スウェーデン、およびその他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、およびその他の世界。APACは、予測期間中に世界市場で最大の成長率を維持すると予想されます。この地域の市場の成長を牽引する主な要因の 1 つは、特にインド、シンガポール、中国、日本などの新興国における道路建設とインフラストラクチャ活動の増加です。その上、

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の電動工具市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Robert Bosch GmbH、Stanley Black & Decker Inc.、Makita Corporation、Hilti Corporation、Atlas Copco AB、Milwaukee Electric Tool Corporation が含まれます。 、株式会社日立製作所、株式会社リョービ、STIHL、テクトロニック インダストリーズ カンパニー リミテッド。

電動工具市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/power-tools-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.       作動モード別(電動・空圧・その他(油圧))

2.       用途(DIY・工業用)

3.       工具の種類別 (穴あけと固定、材料除去工具、のこぎりと切削工具、解体工具、その他 (ルーティング))

4.       地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.       会社別 (Robert Bosch GmbH、Stanley Black & Decker Inc.、Makita Corporation、Hilti Corporation、Atlas Copco AB、Milwaukee Electric Tool Corporation、日立製作所、RYOBI Limited、STIHL、Techtronic Industries Company Limited)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の電動工具業界の現在および将来の傾向は?

2. 操作モード、ツールの種類、およびアプリケーションに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の電動工具業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国の電動工具サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?