遠隔医療市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

遠隔医療市場の包括的な概要は、最近 UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。遠隔医療市場レポートは、市場ドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、遠隔医療市場のより詳細な見通しを取得します。遠隔医療市場レポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向と市場のトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、遠隔医療市場を世界および地域レベルで調査および推定しています。世界の遠隔医療市場は、2021 年から 2027 年の予測期間中に 18.5% の CAGR で成長すると予想されます。

市場概況

遠隔医療は医療施設の分散であり、どこにいても距離は危険な側面です。それは、テクノロジーを介して医療専門家によって提供されます。これらの情報は、研究や評価を通じて病気やけがの診断、治療、予防などに活用され、最終的に患者さんに提供されます。たとえば、2016 年、メリーランド州フレデリック メモリアル病院のバーチャル ヘルスケア ポディウムは、患者のケア率を 50% 向上させました。また、Virtual Care ブログによると、遠隔医療は健康 IT 市場のほぼ 4 分の 1 を占めており、2014 年には約 156 億米ドルでしたが、2019 年には約 200 億米ドルにまで急増しました。操作の容易さ、コストと時間の節約などによる遠隔医療。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=5065

遠隔医療は、記録の保存と患者の健康状態の文書化に関して進歩的な見通しを示しています。医師や他の医療専門家からのアドバイスを見逃す可能性を最小限に抑えます。このため、医師は、テレコンサルテーションを通じて提供されたアドバイスの正確な文書を持っています。これにより、患者と医療専門家を含む両当事者に法的保護が提供されます。さらに、アメリカン・ジャーナル・オブ・アカウンタブル・ケアによると、遠隔医療のルーチンにより、投与の長期ケアと患者の満足度が向上します。さらに、Geisinger Health-Plan の調査によると、遠隔医療プログラムの実施により、約 11% のコストが削減されました。これは、遠隔医療へのより多くの投資の到着を指示します。

COVID-19 の影響

COVID-19 パンデミックの突然の爆発により、全世界が停止に追い込まれました。病院が COVID-19 の症例で忙殺される中、医療スタッフの負担が大幅に増加しています。現在、遠隔医療は、COVID-19 パンデミックとの戦いにおける被告として登場しています。患者の大部分は、安全のために仮想訪問施設を使用しています。たとえば、Teladoc Health Inc. は、2019 年の第 4 四半期と比較して、仮想セッション数が 60% 増加し、2020 年 1 月から 3 月までのわずか 3 か月で 200 万に達したと報告しています。また、Vidyo Telehealth Adoption Survey 2019 によると、 、調査対象の医療支援者 (病院と診療所) の 46% がライブ ビデオ会議を実践しており、41% が医療のために遠隔患者モニタリングを実践しています。ストア アンド フォワード州は 26% で 3 位です。  これらの統計は、仮想評価が患者ケアのより有望な部分になる可能性が高いことを示しています。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=5065

遠隔医療市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

サービスによって、市場は主に次のように二分されます。

・電話相談

・遠隔モニタリング

· 遠隔教育

テレコンサルティング セグメントは、2020 年に 45% を超える収益を生み出しました。市場は、患者が待機期間なしでいつでも専門家と面会できるため、予測期間中に大幅な速度で成長すると予想されます。

専門分野によって、市場は主に次のように分類されます。

· 循環器科

· 神経内科

·皮膚科

・婦人科

・形成外科

・ メンタルヘルス

・その他

専門分野の中で、メンタルヘルスまたは遠隔精神医学セグメントは、2020 年に 21% の収益を追加して市場を支配しました。

配信モードによって 、市場は主に次のように分岐します。

・ウェブ・モバイル

· キャンターに電話する

Web/モバイル セグメントは、2020 年の 75.2% の主要な収益部分を占めました。このセクターは、ケア提供ソリューションへの直接のアドミタンスを提供することにより、今後数年間で大幅な成長が見られると予想されます。

モダリティによって 、市場は主に次のように二分されます。

・ リアルタイム

・ 店

・フォワード他

リアルタイム セグメントは、仮想訪問数の極端な増加により、収益性の高い成長が見込まれると予想されます。オンデマンド バーチャル ケア ベンチマーク調査によると、米国の医師の 32.1% が 2018 年にオンデマンド バーチャル ケア サービスを利用していました。これにより、リアルタイム セグメントの大幅な成長が促進されると予想されます。

詳細については、 https://univdatos.com/report/telemedicine-market/をご覧ください。

エンドユーザーによって 、市場は主に次のように二分されます。

· プロバイダー

· 支払人

・ 耐える

・その他

プロバイダー セグメントは、仮想訪問数の極端な増加により、41.2% 以上の有利な成長が見込まれると予想されます。

遠隔医療市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)

· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米は遠隔医療業界の主要な市場を構成しており、遠隔診療の増加と地域での医療費の増加により、2020 年に最大の収益を上げました。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーには、

・アメリカンウェル

・SteadyMD株式会社

・株式会社メイブン

・株式会社ヘルスタップ

・株式会社バイオテレメトリー

・株式会社エムディライブ

· CVSヘルス

· テラドック・ヘルス社

· Doctor on Demand, Inc

· Plantronics, Inc. (ポリコム)

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、遠隔医療市場の主要企業による、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

詳細については、 https://univdatos.com/report/telemedicine-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· 遠隔医療市場における最新の傾向、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

· 予測期間中に遠隔医療市場に影響を与えている要因は?

· 遠隔医療市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· 遠隔医療市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· 遠隔医療市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の世界市場規模は?

· グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください