天井タイル市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

天井のタイルまたはパネルは、主に天井の用途で使用される軽量の建築材料を指し、インテリアの絶妙さを高めます。天井タイルは、主に石膏、金属、鉱物繊維、PVC、木材などから作られています。これらのタイルは、従来のセメントベースの天井に比べて、高い断熱性と遮音性、優れたリサイクル性、簡単な設置、低コストのメンテナンスと修理、美観の向上など、多くの利点を提供します。上記の特性により、天井タイルは、住宅、小売、ホスピタリティ、ヘルスケア、企業などの複数のセクターにわたるいくつかの建設活動に広く採用されています。建設業界の拡大と近代的なインフラ プロジェクトの増加が相まって、天井タイルの市場が拡大しています。さらに、都市化の進行と、偽りの魅力的な魅力的な天井構造に対する消費者の傾向の高まりも、天井タイルの需要に拍車をかけています。さらに、マルチプレックス、ショッピング モール、ビジネス センターなどの商業ビルでの天井タイルの利用が増加し、装飾的で防音的なインテリアも市場の成長を促進しています。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=22972

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Ceiling Tiles Market」によると、市場は予測期間中に約 9% の成長を示すと予想されています。マルチプレックス、ショッピング モール、ビジネス センターなどの商業ビルでの天井タイルの利用の増加は、装飾的で防音的なインテリアとして市場の成長を促進しています。さらに、さまざまな国の政府が学校、病院、輸送インフラストラクチャ、および官公庁の建設と改修に投資しており、天井タイルの市場を牽引しています。

材料に基づいて、市場は石膏、鉱物繊維、金属、ケイ酸カルシウム、PVC などに分類されます。中でも鉱物繊維は、遮音性、耐久性、耐火性、光反射性などのメリットから、天井タイル市場で圧倒的なシェアを誇っています。それらは、オフィス、病院、小売店などの非住宅の建物で広く使用されています。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=22972

エンドユーザーに基づいて、市場は住宅用、非住宅用、その他に分類されます。これらの中で、非住宅は天井タイル市場で大きなシェアを持っています。これは主に、世界中で商業ビルの建設活動が急速に増加しているためです。天井タイルは、医療用廊下、廊下、手術室、診断センター、および診療所で、ホスピタリティ、ヘルスケア、小売を含むいくつかの商業建設活動で一般的に利用されています。

アジア太平洋地域は、天井タイル市場でかなりのシェアを占めています

アジア太平洋地域で成長している建設産業は、この地域が天井タイル市場でかなりの地位を獲得するのに役立ちました. さらに、一人当たりの所得の向上と消費者の購買力の向上により、消費者はより快適に過ごすことができ、ライフスタイルの改善により、複合施設、ショッピング モール、ビジネス センターなどの住宅や商業ビルのインフラストラクチャの改善に対する需要が高まっています。 . さらに、人口の大幅な増加、都市化、進行中の商業および住宅の改造事業などの要因が、地域市場を後押しします。

詳細については、https://univdatos.com/report/ceiling-tiles-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界の天井タイル市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Armstrong World Industries Inc.、Saint-Gobain Gyproc、SAS International、Renhurst Ceilings Pty Ltd.、ROCKWOOL A/S、 Knauf Gips KG、USG Corporation、Odenwald Faserplattenwerk GmbH、Hunter Douglas、Byucksan Corporation。これらの企業は、増大する需要に対応し、市場シェアを拡大​​するために、いくつかの戦略的決定を下しています。

「世界の天井タイル市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1.素材別(石膏、鉱物繊維、金属、けい酸カルシウム、塩ビ、その他)

2.タイプ別(アコースティック、ノンアコースティック、その他)

3. エンドユーザー別(住宅用および非住宅用)

4. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他)アジア太平洋地域)、その他の国)

5. 製造業者(Armstrong World Industries Inc.、Saint-Gobain Gyproc、SAS International、Renhurst Ceilings Pty Ltd.、ROCKWOOL A/S、Knauf Gyps KG、USG Corporation、Odenwald Faserplattenwerk GmbH、Hunter Douglas、Byucksan Corporation)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の天井タイル業界の現在および将来の傾向は?

2. 素材、種類、エンドユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の天井タイル業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな天井タイル サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?