コネクテッドカー市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

世界のコネクテッドカー市場は、CAGR が約 2022 年から 2028 年にかけて 18%。  コネクテッドカーは、世界中で生産される自動車の数の増加に起因する可能性があります。たとえば、Trading Economics.com によると、2022 年 9 月の米国での自動車生産は、9 月の 175 万台から 10 月には 184 万台に増加しました。明白な統計により、高度な高級車の需要が増加しており、コネクテッドカーの需要が増加しており、主に今後数年間で成長すると予想されています。UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル コネクテッド カー市場」によると、市場は 2022 ~ 2028F の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。さらに、軽量サスペンション システムの需要の増加により、コネクテッド カー市場の需要が高まっています。さらに、厳格な安全規制の展開と統合接続の採用の増加により、今後数年間でコネクテッドカー市場が牽引されると予想されます。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30287

テクノロジーに基づいて、コネクテッド カー市場は 3G、4G-LTE、および 5G に分割されます。4G セグメントは大きな市場シェアを占めており、予測された期間中に急速に成長すると推定されています。いくつかの電気通信会社は、接続された車両と外部デバイス間の通信を改善するために 4G ネットワークに取り組んでいます。

アプリケーションに基づいて、市場はモビリティ管理、テレマティクス、インフォテインメント、およびドライバー支援に細分化されています。運転支援セグメントはかなりの市場シェアを獲得しており、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。先進運転支援システムは、アダプティブ クルーズ コントロール、レーン キープ アシスト、360 ビュー カメラ、パーク アシストなど、車両の安全性を向上させる技術的に高度な機能で構成されています。世界的に、多くの政府が自動車メーカーに厳しい安全基準を課しています。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30287

アジア太平洋地域は最高の CAGR を記録

コネクテッドカー市場の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、スペイン、英国、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、APAC のその他の地域)、およびその他の地域です。アジア太平洋地域は、ハイエンドで費用対効果の高いコネクティビティ ソリューションの採用が拡大しているため、コネクテッド カー市場で最も高い CAGR を構成しています。この地域におけるコネクテッドカーの成長。

詳細については、https://univdatos.com/report/connected-cars-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のコネクテッド カー市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Continental AG、Hyundai Motor Co、Ford Motor Company、VOLKSWAGEN GROUP、AT&T Inc、TomTom NV、Mercedes-Benz Group AG です。 、ゼネラル・モーターズ・カンパニー、バイエリッシュ・モーターレン・ヴェルケAG、ロバート・ボッシュGmbHなど。いくつかの M&A とパートナーシップは、これらのプレーヤーによって行われています。さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップがこれらのプレーヤーによって行われています。

「グローバルコネクテッドカー市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. テクノロジー別 (3G、4G-LTE、5G)

2. コネクティビティ ソリューション別 (統合型、組み込み型、テザー型)

3. アプリケーション別(モビリティ管理、テレマティクス、インフォテインメント、ドライバー支援)

4.     販売チャネル別 (OEM 、アフターマーケット)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 会社別 (Continental AG、Hyundai Motor Co、Ford Motor Company、VOLKSWAGEN GROUP、AT&T Inc、TomTom NV、Mercedes-Benz Group AG、General Motors Company、Bayerische Motoren Werke AG、Robert Bosch GmbH)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のコネクテッドカー業界の現在および将来の傾向は?

2. テクノロジー、コネクティビティ ソリューション、アプリケーション、販売チャネルの面で、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のコネクテッドカー業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル コネクテッド カー サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?