狩猟機器市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

世界の狩猟用具市場は、予測期間中に約7%の大幅な成長が見込まれています。狩猟用具とは、野生生物の狩猟、殺害、または捕獲に使用される可能性のある銃、武器装置、または材料を指します。さらに、釣りや狩猟への嗜好の高まりと無鉛弾薬の採用の増加は、野生生物への影響や天然資源の汚染を防ぎます。さらに、アウトドア レクリエーション活動、狩猟ゲームの採用の増加、自然保護主義者としてのハンターの注目度の高まりは、市場の成長を促進する要因の一部です。たとえば、米国アラバマ州のマズルローダー鹿の狩猟シーズンは、通常、毎年 11 月の第 3 週であり、米国とカナダの狩猟シーズン中、銃器の許可保持者は合法的な装備で狩猟を行うことができます。

タイプに基づいて、市場は銃器、弾薬および付属品、ナイフ、アーチェリー機器などに分割されます。銃器セグメントは、現代の狩猟方法と見なされており、マズルローダー、原始的な銃器、拳銃などの武器の特定のライセンスで使用できるため、予測期間に有利なシェアを保持することです. さらに、アウトドアスポーツやゲーム活動の増加、持続可能で健康的な生活のために自分の肉を狩る傾向が高まっています.

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30355

アプリケーションに基づいて、市場は個人用と商業用に分類されます。これらの中で、コマーシャルは予測期間に市場の大きなシェアを保持します。これは主に、世界中での漁業の増加によるものであり、産業レベルでの肉の輸出入に対する嗜好の高まりが主に市場の成長を後押ししています。

北米では大幅な成長が見られる

北米は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。野外レクリエーション活動は、特に米国とカナダで、大衆の間で健康的な生活への関心が高まっているため、南北アメリカ全体でますます人気が高まっています. 特に米国とカナダでは、狩猟は北米文化の不可欠な要素と見なされています。さらに、米国とカナダでは、狩猟許可証と狩猟用具の消費税から集められたかなりの金額が生息地の管理と動物の保護に利用されているため、狩猟は野生生物を管理するための重要なツールです。南北アメリカでの狩猟用品市場の拡大は、そこでのアウトドア レジャー活動の人気の高まりによって促進されると予想されます。たとえば、米国魚類野生生物局によると、ハンティングは、約 400 の国立野生生物保護区、35 を超える湿地管理地区、および約 20 の国立魚孵化場で利用できます。

詳細については、https://univdatos.com/report/hunting-equipment-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、ハンティング機器市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、American Outdoor Brands Inc.、Beretta Holding SpA、BPS Direct LLC、Buck Knives Inc.、Easton Technical Products Inc.、FeraDyne Outdoors です。 、Pure Fishing Inc、Spyderco Inc、Sturm Ruger and Co. Inc、Vista Outdoor Inc.

「グローバル狩猟機器市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1. 種類別(銃器、弾薬および付属品、ナイフ、弓具、その他)

2. アプリケーション別(個人および商用)

3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 会社別 (American Outdoor Brands Inc.、Beretta Holding SpA、BPS Direct LLC、Buck Knives Inc.、Easton Technical Products Inc、FeraDyne Outdoors、Pure Fishing Inc、Spyderco Inc、Sturm Ruger and Co. Inc、Vista Outdoor Inc. )

調査で回答された主な質問:

1. 世界の狩猟用具業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界はタイプとアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の狩猟用具業界の主要な成長要因と課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな狩猟用品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?