トリュフ チョコレート市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

世界のトリュフ チョコレート市場は、CAGR が約 1 になると予想されます。2022 年から 2028 年にかけて 4%。  世界のトリュフ チョコレート市場は、多数の地域ベンダーと少数のグローバル ベンダーの存在により上昇しています。市場の成長を後押しする可能性が高いポートフォリオを拡大するために、市場での高度なイノベーションを備えた新製品の発売数が増加しています。 たとえば、Cadbury は 2022 年 1 月に Duos シリーズ向けのツイスト ラップ パッケージ ソリューションを発売しました。これにより、消費者はチョコレート バーの半分を消費した後、パッケージをひねって密封することで、少量ずつスナックを食べることができます。. これらの明白な統計により、トリュフチョコレートの需要は、主に若い世代による西洋文化の受容により、今後数年間で成長すると予想されています. UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル トリュフ チョコレート市場」によると、市場は 2022 年から 2028 年までの予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。さらに、トリュフ チョコレートの市場は、エキゾチックなフレーバーや味を試したいという消費者の絶え間ない欲求によって大きく動かされています。より健康的な製品の生産は、長年にわたってチョコレート業界の注目を集めてきました. 特に新興国での健康志向の高まりがトレンドの原動力となっています。

目次のロックを解除し、調査レポートのサンプル PDF をリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30082

製品に基づいて、トリュフ チョコレート市場は、ボックス詰め合わせベースのトリュフ チョコレート (BATC) と季節ベースのトリュフ チョコレート (STC) に分割されます。箱入りアソート ベースのトリュフ チョコレート (BATC) セグメントは、大きな市場シェアを占めており、予測された期間中に急速に成長すると推定されています。箱入りトリュフ チョコレートの詰め合わせの需要は、ベンダーがさまざまなフレーバーの製品を提供しているため、注目を集めています。

エンドユーザーに基づいて、市場はオンラインとオフラインに細分化されています。オフライン セグメントはかなりの市場シェアを獲得しており、小売店の数の増加と可用性の容易さにより、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

目次のロックを解除し、調査レポートのサンプル PDF をリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=30082

アジア太平洋地域では大幅な成長が見られました

トリュフ チョコレート市場の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。 、スペイン、イギリス、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、APAC のその他の地域)、およびその他の地域です。アジア太平洋地域は、トリュフ チョコレート業界の主要な市場を構成しています。この地域での絶大な人気とチョコレートの消費量の多さから、ワッフルやチョコレート スプレッドを使ったピタの消費が増加しています。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のトリュフ チョコレート市場でか​​なりの市場シェアを持つ主要企業は、HAIGH'S CHOCOLATES、Barry Callebaut AG、Olam Cocoa Pte Ltd、ADM、Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG、Ferrero International、Ganache Chocolate Australia です。 Pty. Ltd、Hauser Chocolates、Champlain Chocolate Co、Lolli、および Pops Inc これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。

「グローバルトリュフチョコレート市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

より有益な情報については、お気軽にお問い合わせください – https://univdatos.com/report/truffle-chocolate-market/

市場セグメンテーション:

1.商品別(箱詰ベースのトリュフチョコレート(BATC)、季節ベースのトリュフチョコレート(STC))

2. By Design (球形トリュフチョコレート、円錐形トリュフチョコレート、その他)

3. エンドユーザー別(オンライン、オフライン)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社(HAIGH'S CHOCOLATES、Barry Callebaut AG、Olam Cocoa Pte Ltd、ADM、Chocolate Factory Lindt & Sprüngli AG、Ferrero International、Ganache Chocolate Australia Pty. Ltd、Hauser Chocolates、Champlain Chocolate Co、Lolli and Pops Inc)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のトリュフ チョコレート業界の現在および将来の傾向は?

2. 製品、デザイン、およびエンドユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のトリュフ チョコレート業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル トリュフ チョコレート サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?