オフハイウェイ電気自動車市場の将来 (2022-2028) は?

世界のオフハイウェイ電気自動車市場は、2021 年から 2027 年にかけて CAGR が約 21% になると予測されています。インフラの成長により、この地域ではオフハイウェイ車の需要が高まっており、パリ法、COP 26、およびその他の環境政策により、オフハイウェイ電気自動車産業への投資が増加しています。オフハイウェイ車は、中国や日本などの主要経済国の農業および鉱業部門で使用されています。さらに、主要経済国は、二酸化炭素排出量の目標を迅速に達成しようとしているため、電動オフハイウェイ車業界への投資を増やしています。さらに、中国は 2060 年までにカーボン ニュートラルを達成するという公約を発表しましたが、いくつかの農産物の主要生産国であり、合金鉄、マンガン、タングステン、その他の鉱物などの重要な鉱物の主要輸出国の 1 つでもあります。これにより、この地域ではオフハイウェイ電気自動車の需要が高まっています。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界のオフハイウェイ電気自動車市場」 によると、市場は 2021 年から 2027 年の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、電気自動車の急速な技術進歩と相まって、電気自動車の使用に対する意識の高まりによるものです。さまざまな民間企業や政府が、電気自動車を使用するための堅牢なインフラストラクチャの開発に取り組んでいます。

推進力に基づいて、オフハイウェイ電気自動車市場はバッテリー電気自動車とハイブリッド電気自動車に分かれています。ハイブリッド電気自動車セグメントは、世界のオフハイウェイ電気自動車市場で大きなシェアを占めています。排出ガスのクリーン化、燃料への依存度の低下、回生ブレーキは、このセグメントの成長を促進する最も顕著な要因の一部です。ハイブリッド車は電気エンジンと ICE の両方を使用するため、内燃機関 (ICE) に比べて排出ガスがクリーンです。さらに、ハイブリッド車には、メインのガソリンエンジンをサポートし、追加の電力を供給する電気モーターが搭載されています。したがって、化石燃料への依存度が低くなります。

バッテリーの種類に基づいて、リチウム イオン バッテリー カテゴリはかなりの市場シェアを獲得しており、予測期間中に堅調な成長率で成長すると予想されます。軽量、高エネルギー密度、低メンテナンス、より多くの充電サイクル、および低自己放電が、このセグメントの成長の主な理由の一部です。近年、リチウムイオン電池の使用が大幅に増加しています。それらは、ニッケル水素電池や鉛蓄電池など、他の形態の電池技術よりも優れた利点をいくつか提供します。リチウムイオン電池、リチウム、および炭素で一般的に使用される電極は、それ自体が軽量であるため、他のタイプの電池よりもはるかに小型で軽量な電池になります。

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大幅な成長を目の当たりにするAPAC

アジア太平洋地域のオフハイウェイ電気自動車市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。この市場の成長は、この地域の工業化、都市化、および高度な経済成長に起因する可能性があります。主要経済国は、二酸化炭素排出量の目標を迅速に達成しようとしているため、電動オフハイウェイ車業界への投資を増やしています。さらに、中国は 2060 年までにカーボン ニュートラルを達成するという公約を発表しましたが、いくつかの農産物の主要生産国であり、合金鉄、マンガン、タングステン、その他の鉱物などの重要な鉱物の主要輸出国の 1 つでもあります。これにより、この地域ではオフハイウェイ電気自動車の需要が高まっています。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のオフハイウェイ電気自動車市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Hyundai Motor Company、AB Volvo、Komatsu Ltd.、Caterpillar Inc.、Deere & Company、LIEBHERR-International です。 Deutschland GmbH、Sany Heavy Equipment International Holdings Company Limited、Epiroc AB、Hitachi Ltd.、Sandvik AB はパートナーシップとともに、これらのプレーヤーによってさまざまな地域での存在感を高めるために着手されています。

「世界のオフハイウェイ電気市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。    

詳細については、https: //univdatos.com/report/off-highway-electric-vehicles-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     推進力による(バッテリー電気自動車およびハイブリッド電気自動車)

2.     機材別(ダンプ、ドーザー、スプレーヤー、トラクター、その他)

3.     電池の種類別(リチウムイオン、ニッケル水素、鉛蓄電池、その他)

4.     用途別(建設、鉱業、農業、その他)

5.     地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6.     会社別(Hyundai Motor Company、AB Volvo、コマツ Ltd.、Caterpillar Inc.、Deere & Company、LIEBHERR-International Deutschland GmbH、Sany Heavy Equipment International Holdings Company Limited、Epiroc AB、Hitachi Ltd.、Sandvik AB)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のオフハイウェイ電気自動車業界の現在および将来の傾向は?

2. 推進力、機器の種類、バッテリーの種類、およびアプリケーションに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のオフハイウェイ電気自動車業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルなオフハイウェイ電気自動車サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 オフハイウェイ電気自動車市場 COVID-19 の影響

6 オフハイウェイ電気自動車市場の収益 (USD BN)、2019-2027F

推進力による7つの市場洞察

機器タイプ別の 8 つの市場インサイト

バッテリータイプ別の9つの市場洞察

アプリケーション別の 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 オフハイウェイ電気自動車市場のダイナミクス

13 オフハイウェイ電気自動車の市場機会

14オフハイウェイ電気自動車市場の動向

15 法律および規制の枠組み

16 需要側と供給側の分析

17 バリューチェーン分析

18 競合シナリオ

19 会社紹介