血糖モニタリング市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

血糖モニタリングには、血糖値の測定と記録、情報の分析、および病気に対処するための個別のサポートを提供する医療提供者との共有が含まれます。血糖モニタリングは、食事、運動、投薬、または糖尿病などの血糖変動に関連する病理学的プロセスに反応して発生する血糖 (糖) レベルの変動パターンを観察します。異常に高いまたは低い血糖値は、生命を脅かす急性および/または慢性の状態につながる可能性があります. 家庭/コミュニティで実施される血糖値 (BGL) または血糖値 (BSL) のモニタリングは、しばしば毛細血管血糖 (CBG) 検査と呼ばれますが、臨床施設で実施される血糖検査には CBG や (血漿グルコース) が含まれる場合があります。静脈血検査。

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=34714

血糖モニタリング市場は、糖尿病の発生率の上昇と糖尿病になりやすい高齢者人口の増加、および糖尿病予防ケアに関する意識の高まりにより、予測期間(2022-2028)中に約7%の成長率で成長すると予想されます。血糖モニタリング市場の成長。 国際糖尿病連合 (IDF) の推定によると、2021 年には約 5 億 3,700 万人の成人が糖尿病に苦しんでおり、2045 年までに約 7 億 8,300 万人に達すると予測されています。高血糖のエピソードを避けるために、患者は定期的に血糖値を監視する必要があります。

製品タイプに基づいて、血糖モニタリング市場は、自己モニタリング血糖 (SMBG) と連続血糖モニタリング (CGM) に分割されます。自己血糖測定器は、2020 年の収益の最大のシェアを占めました。自己測定血糖測定器が簡単に入手できること、消費者の意識が高いこと、使いやすさ、低コスト、正確かつ即時のフィードバック、一部の国での償還ポリシーが貢献しています。セルフモニタリングの需要。

流通チャネルに基づいて、血糖モニタリング市場は機関と小売販売に分割されます。小売販売セグメントは、2020 年にかなりの市場シェアを獲得しました。これは、新興国および発展途上国での地位を強化するために、小売チャネルを通じてプレゼンスを拡大しようとする市場関係者のイニシアチブの増加によるものです。2021 年 3 月、オムロン ヘルスケア インドは、在宅医療モニタリングの可用性と実践を強化するために、南インドでの小売りプレゼンスを拡大する計画を概説しました。

北米では大幅な成長が見られる

2020年、北米は、大規模な患者プール、確立された医療施設、新製品の発売、および高度な技術の幅広い受け入れにより、血糖モニタリング市場で最大のシェアを保持しました. 国際糖尿病連合 (IDF) によると、2021 年には北米およびカリブ海地域で 5,100 万人の成人 (20-79) が糖尿病を患っています。この数字は、2030 年までに 5,700 万人、2045 年までに 6,300 万人に増加すると推定されています。 、2021 年 11 月に FDA は POGO 自動血糖モニタリング システムを承認しました。新しいタイプの血糖モニタリング システムが米国で利用できるようになりました。メートル。

https ://univdatos.com/get-free-sample-form-php/ ?product_id=34714

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、血糖モニタリング市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは Abbott です。B.ブラウンSE; DexCom, Inc.; Ascensia Diabetes Care Holdings AG; メドトロニック plc; F. Hoffmann-La Roche Ltd.; テルモ株式会社; LifeScan IP Holdings、LLC; センソニクス; オムロン株式会社。

「グローバル血糖モニタリング市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1. 製品タイプ別(自己血糖測定 (SMBG) および持続血糖測定 (CGM))

2. モダリティの種類別(ウェアラブルと非ウェアラブル)

3. 流通チャネル別(機関および小売)

4. 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別(Abbott、B. Braun SE、DexCom, Inc.、Ascensia Diabetes Care Holdings AG、Medtronic plc、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、テルモ株式会社、LifeScan IP Holdings, LLC、Senseonics、オムロン株式会社)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の血糖モニタリング業界の現在および将来の傾向は?

2. 製品の種類、モダリティの種類、および流通チャネルに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の血糖モニタリング業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国にまたがる世界的な血糖測定サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?