ホームベースのポイントオブケア市場レポート、サイズセグメントおよび成長2021年:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー
UnivDatos Market Insightsによると、在宅ポイントオブケア市場は2020年に58億9,740万米ドルと評価され、2027年までに174億5,720万米ドルに達すると予測され、予測期間(2021〜 2027年)に16.9%のCAGRを記録します。
ホームベースのポイントオブケア市場の急増は、世界中の人々の間で老人人口の増加と慢性および感染症の発生の増加によるものです。これに加えて、テクノロジーの新たな進歩、より高い患者満足度、より良いケア効率と相まって、ヘルスケアセクターでの支出の増加は、世界の市場の成長を推進している他のいくつかの主要な要因です。たとえば、2019年のOECDによると、米国は2019年にGDPの17.0%を健康に費やし、これが最も高いシェアでしたが、トルコは同じ年にGDPの約4.4%を割り当てたと推定されています。
このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/request_form/form/388
UnivDatos Market Insightsによるレポート「グローバルホームベースのポイントオブケア 市場:現在の分析と予測(2020-2027)」は、製品、サービス、目的、タイプ、および地域の包括的な分析を提供します。
グローバルホームベースのポイントオブケア市場のセグメンテーション
製品別:
- 治療
- 診断
- モビリティアシスト
サービス別:
- 医師/プライマリケア
- 介護
- 理学療法/作業療法/言語療法
- 栄養サポート
- ホスピスと緩和ケア
- その他の熟練した在宅介護サービス
- 未熟練の在宅ケア
- 集中治療とクリティカルケア
- 怪我と偶発的な奇形
- 栄養および一般コンサルタント
- その他
地域別:
- 北米
- アメリカ
- カナダ
- 北米の他の地域
- ヨーロッパ
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- スペイン
- イギリス
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 中国
- 日本
- インド
- その他のアジア太平洋
- 世界のその他の地域
製品に基づいて、市場はさらに治療、診断、およびモビリティアシストに分割されています。診断セグメントの糖尿病ケアユニットは2020年に最高の収益を生み出しました。携帯型血糖計の成功により、予測期間中に市場は大幅な成長が見込まれます。これは、世界中の人々の間で高い受け入れ率があるためです。世界。たとえば、Statistaによると、自社ブランドの血糖値計は、2019年に1億6,750万米ドルで、製品カテゴリで最も高い売上を生み出しましたが、その年に2番目に売れた血糖計ブランドはLifescan One TouchUltraで約32.2でした。売上高百万米ドル。
この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト-https://univdatos.com/request_form/form/388
サービスの中で、市場は、医師/プライマリーケア、看護ケア、理学/職業/言語療法、栄養サポート、ホスピス&緩和ケア、その他の熟練した在宅ケアサービス、および未熟練の在宅ケアに分けられます。慢性疾患の増加と、熟練した看護師が自宅の患者により良い在宅ケアを提供できる老人人口の増加により、看護ケアセグメントが市場を支配しました。たとえば、2020年の米国労働統計局によると、毎年210,400人の看護師の求人があり、これは2016年から2026年の雇用予測から年間約6,000人の看護師の求人が増加することを意味します。
さらに、このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界などの地域に応じたグローバルな在宅医療ポイントオブケア市場への洞察も提供します。北米は、在宅医療業界の主要な市場であり、主要企業と医療への支出が最も多い医療インフラストラクチャの存在により、最大の収益を生み出しました。さらに、研究開発のための資金の調達とFDAの適時の承認も、この地域の需要を増大させています。たとえば、米国政府は、米国の高齢化人口に対する在宅医療提供へのアクセスを拡大するために7750億米ドルを投資すると発表しました。
完全なレポートのリクエスト-https://univdatos.com/request_form/form/388
キープレーヤー
さまざまな大規模、小規模、および中規模のプレーヤーが存在するため、市場は非常に細分化されています。ホームベースのポイントオブケアの市場は非常に競争が激しいです。主要な市場シェアを保持している主要なプレーヤーには、次のようなものがあります。
- Siemens Healthineers
- アボットラボラトリーズ
- ダナハー株式会社
- ジョンソン&ジョンソン
- Nova Biomedical
- F.ホフマン-ラロシュAG
- トリニティバイオテック
- Qiagen
- ベクトン・ディキンソン(BD)
- ビオメリューSA