改ざんの明らかなパッケージング市場レポート、サイズセグメントと成長2021年:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー

不正開封防止食品包装は、容器が開封されたか、開封されたか、または壊れたかを明らかにする特別なクロージャーで設計されています。販売者がパッケージ商品を販売している場合、閉鎖が壊れていると、ユーザーが商品を処分できるように、商品が改ざんされる可能性があることを顧客に警告します。最も重要なことは、購入した商品が新鮮で安全であり、梱包された後は誰にも取り扱われていないことを顧客に保証することです。製薬および消費財業界による不正開封防止包装の使用に関する米国食品医薬品局。これに加えて、インドや中国などの発展途上国における製薬および食品産業の拡大は、不正開封防止包装市場の成長推進要因です。 。食品配達サービスに関するUSFoodsの調査によると、4人に1人以上のドライバー(28%)が、配達していた注文から食品を受け取ることを認めています。合計54%が、食べ物の匂いが彼らを誘惑したことを認めました。配達ドライバーが顧客の注文からフライドポテトを数個取った場合、顧客は配達ドライバーではなく、注文の短い部分でレストランを非難する可能性が高くなります。これは売り手の顧客体験を台無しにし、彼らの食料費を押し上げたり、怒っている顧客からビジネスを失うことさえあります。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/request_form/form/437

医薬品の製造から使用または投与までの保護、提示、識別、情報、および利便性を提供する経済的な手段。薬は他のほとんどの製品よりも包装に注意を払う必要があります。なぜなら、包装に失敗すると薬が変化し、病気や怪我、さらには患者の死に至る可能性があるからです。さらに、最新のパッケージは、チャイルドレジスタンスで改ざんされないようにする必要があります。利便性、使いやすさ、衛生パッケージの完全性、および新しい調剤方法も、患者に提供する必要があります。

不正開封防止テープは、大型製品の輸送時に追加の保護とセキュリティを提供するように設計されています。カートン、木箱、大きな箱などの商品を発送する場合、不正開封防止テープが商品を密封し、時期尚早に開封するのを防ぎます。製品を購入または使用する前に製品の安全性に関する消費者の意識を高めることは、まもなく世界の不正開封防止包装市場の成長を後押しすると予測されています。さらに、世界中のさまざまな政府機関が製品の安全性とパッケージングに関するガイドラインとポリシーを作成しており、これは市場の成長をさらに後押しすると推定されています。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト-https://univdatos.com/request_form/form/437

COVID-19のパンデミックにより、レストランの配達とテイクアウトの売上が大幅に増加しました。実際、最近のダルハウジー大学の調査によると、パンデミックの開始から2020年11月までの間に週に1回食品を注文するカナダ人の数は29.6%から45.4%に増加しました。この傾向は続く可能性があります。同じ調査では、ほぼカナダ人の半数は、少なくとも週に1回はオンラインで食べ物を注文し続けるつもりです。残念ながら、人々がより頻繁に食品を注文するようになったため、食品の改ざんのリスクはかつてないほど高くなりました。US Foodsが実施した調査によると、調査した500人の食品配達ドライバーのうち、4人に1人が顧客の家に到着する前に配達用食品を食べることを認めていました。これは、顧客に深刻な健康上のリスクをもたらし、顧客が注文しているレストランに悪影響を与える可能性があります。

不正開封防止包装製品は、シュリンクスリーブ、誘導シール、フィルムラッパー、ブリスターパック、バブルパックなどに細分化されています。フィルムラッパーセグメントは、2020年にX百万米ドルの収益を生み出しました。

完全なレポートのリクエスト-https://univdatos.com/request_form/form/437

材料の種類に基づいて、市場はプラスチック、ガラス、紙の蓋、金属などに細分化されています。紙蓋セグメントは2020年にX百万米ドルの収益を生み出しました。

最終用途に基づいて、市場は食品および飲料、化粧品およびパーソナルケア、掃除機、医薬品などに細分化されています。食品および飲料セグメントは2020年にX百万米ドルの収益を生み出し、2027年までにX百万米ドルに達すると予測されており、予測期間(2021-2027)にわたってX%のCAGRで成長します。

タンパーエビデントパッケージング市場は、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋などの地域で世界中で分析されています。 (中国、日本、インド、韓国、およびその他のAPAC)、およびその他の世界。北米は、消費者の安全に対する意識の高まりにより、予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されます。

レポートの閲覧のサンプル依頼を通してhttps://univdatos.com/request_form/form/437

Enercon Industries Corporation、TRACO、Interpack Ltd.、Dupont、Schreiner Group、ProAmpac、Placon、Dynacorp、Seal King Europe、およびHarcorSecuritySeals。タンパーエビデントパッケージング市場を開拓するために、これらのプレーヤーはパートナーシップとともにいくつかのM&Aを実施しました。

改ざんの明らかな包装市場のセグメンテーション

製品タイプ別のマーケットインサイト

  • シュリンクスリーブ
  • インダクションシール
  • フィルムラッパー
  • ブリスターパック
  • バブルパック
  • その他

材料タイプ別の市場洞察

  • プラスチック
  • ガラス
  • 紙のふた
  • 金属
  • その他

エンドユース別のマーケットインサイト

  • 食料と飲料
  • 化粧品&パーソナルケア
  • 真空
  • 医薬品
  • その他

地域別の市場洞察

  • 北米
    • アメリカ合衆国
    • カナダ
    • 北米の他の地域
  • ヨーロッパ
    • イギリス
    • ドイツ
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • その他のアジア太平洋
  • 世界のその他の地域

トップ企業プロファイル

  • エネルコンインダストリーズコーポレーション
  • TRACO
  • インターパック株式会社
  • DuPont
  • シュライナーグループ
  • ProAmpac
  • プラコン
  • ダイナコープ
  • シールキングヨーロッパ
  • Harcorセキュリティシール