トラックの隊列走行市場レポート-2027年までの業界規模と世界シェア2021年:事業拡大戦略、成長のダイナミクス、機会と課題の予測
トラック隊列走行市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。トラックの隊列走行市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、トラックの隊列走行市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。トラック隊列走行市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでトラックの隊列走行市場を調査および推定します。世界のトラック隊列走行市場 2021年から2027年にかけて45%のCAGRで成長し、2027年までに5億米ドルを超えると予想されています。
市場概況
道路貨物輸送は、地上貨物輸送全体の約60%を占めており、社会や経済にとって重要な役割を果たしています。今後数年間で、道路貨物輸送の需要が高まると予想されます。トラックの隊列走行は、将来、道路輸送をより効率的、クリーン、そして安全にする多くの可能性を秘めています。トラックの隊列走行技術は、トラック同士の距離を縮め、トラック間の空気抵抗を減らすことで、燃料消費量と有害ガスの排出量を削減できます。小隊がすべての速度で燃費を改善したと推定され、ガロンあたりの最高の全体的なマイルは時速55マイルで達成されました。先輪トラックはディーゼルの最大5.3%を節約し、後輪トラックは最大9.7%節約しました。さらに、トラックの隊列走行は、CO2排出量を約10%削減する可能性があります
このレポートのサンプルコピーをリクエストする-https ://univdatos.com/request_form/form/367
COVID-19の影響
COVID-19のパンデミックは、自動車産業の混乱と経済的困難により、世界のトラック隊列走行市場の成長に悪影響を及ぼしました。バリューチェーンの重要な要素の混乱により、個別の製造およびロジスティクスサービスプロバイダーに大きな影響が見られました。「2020年の世界のロジスティクス産業の総付加価値の成長に対するコロナウイルス(COVID-19)の流行の推定影響」によると、世界のロジスティクス産業は2020年に6.1%縮小します。ロジスティクスサービスプロバイダーは、世界中でトラック隊列走行システムの採用を遅らせ、その結果、トラック隊列走行装置の採用が減少しました。
トラック隊列走行市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
Platooning Typeにより、市場は主に次のように分岐します。
- ドライバー支援トラック隊列走行(DATP)
- 自律型トラックの隊列走行
ドライバー支援トラック隊列走行(DATP)セグメントは、隊列走行タイプに基づいてトラック隊列走行市場を支配しており、2020年にはX%以上の市場シェアを獲得しています。ただし、自律型トラック隊列走行セグメントは、予測期間中に最速のCAGRを目撃します。
価格と割引を求める-https://univdatos.com/request_form/form/367
サービスによって、市場は主にに分割されます
- テレマティクスベースのサービス
- 隊列走行ベースのサービス
サービスの中で、テレマティクスベースのサービスセグメントが最大のシェアを占めており、予測期間中も同じ傾向を維持すると予想されます。ただし、プラトゥーニングベースのサービスセグメントは、予測期間中に最高のCAGRを目撃します。
システムによって、市場は主にに分割されます
- アダプティブクルーズコントロール(ACC)
- 死角警告(BSW)
- 全地球測位システム(GPS)
- 前方衝突警告(FCW)
- レーンキープアシスト(LKA)
- 自律緊急ブレーキ(AEB)
- ヒューマンマシンインターフェース(HMI)
- その他
2020年には、画像セグメントが市場シェアのX%以上で世界のトラック隊列走行市場を支配し、2027年までに予測されており、予測期間中に大幅な成長が見込まれます。
センサーの種類によって、市場は主にに分割されます
- 画像
- レーダー
- LiDAR
2020年には、画像セグメントが市場シェアのX%以上で世界のトラック隊列走行市場を支配し、2027年までに予測されており、予測期間中に目覚ましい成長を遂げるでしょう。
レポートのカスタマイズを依頼する-https://univdatos.com/request_form/form/367
通信技術によって、市場は主にに分割されます
- 車両からインフラストラクチャ(V2I)
- 車車間(V2V)
2020年には、Vehicle-to-infrastructure(V2I)セグメントが、市場シェアのX%以上で世界のトラック隊列走行市場を支配し、2027年までに予測され、予測期間中にかなりの成長が見込まれます。
トラックの隊列走行市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。
- 北米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 世界のその他の地域
推定に基づくと、北米地域は2020年にほぼ50%の収益シェアでトラック隊列走行市場を支配しました。同時に、ヨーロッパ地域は、予想される規制当局の承認により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。フェーズ1のトラックの隊列走行と、プレーヤーによる新しい革新的な製品の発売と組み合わせたさらなるフェーズ。
この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト -https://univdatos.com/request_form/form/367
市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。
- ペロトンテクノロジー
- ベンディックスコマーシャルビークルシステムズLLC
- ABボルボ
- Continental AG
- ダイムラーAG
- BorgWarner Inc.
- Wabco
- DAFトラック
- スカニアAB
- アクティブ
競争力のある風景
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはトラック隊列走行市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。
このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/request_form/form/367
この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
- トラックプラトゥーニング市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
- 予測期間中にトラック小隊市場に影響を与えている要因はどれですか?
- トラック隊列走行市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
- トラック隊列走行市場を推進および抑制している要因はどれですか?
- トラック隊列走行市場の要求の厳しい世界地域は何ですか?
- 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
- グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。