シェイプウェア市場レポート、サイズ2021:世界の動向、トッププレーヤーの最新情報、将来の計画、業界への影響、2027年までの予測

UnivDatos Market InsightsによるとShapewear Marketは2020年に25億米ドルと評価され、2027年までに41億米ドルに達すると予測されており、予測期間(2021〜2027)の間に7.22%のCAGRを記録します。 

シェイプウェア市場は、予測期間中に約7.22%で成長を推進する準備ができています。市場の成長は、世界中で増加している若い人口によって支えられています。肥満と体重の問題は、シェイプウェア市場の成長を要求する世界中の現代社会でよく知られている問題です。2019年の時点で、世界中の成人(18歳以上)の39%近くが太りすぎでした。ライフスタイルの変化は、フィットネスや関連アクセサリーへの投資の増加を招き、市場の成長にプラスの影響を与えています。シェイプウェアは余分な脂肪を絞り、体をスリムに見せます。シェイプウェアの衣服は、インチの損失を達成するのに直接役立ち、着用者が体重を減らすのを間接的に促進することができます。製品の多くは、着用者の問題のある領域に3倍の圧縮を提供し、定期的に着用すると、1〜3サイズ下がるのに役立ちます。

インビスタが実施した調査によると、女性の93%は、成形と輪郭の機能を提供するランジェリーを好みます。妊娠や更年期障害によりこの段階で女性が体重増加することを考えると、シェイプウェアを使用する消費者の平均年齢は38〜42歳です。万華鏡の顧客を対象に、ランジェリーとシェイプウェアについての考えを尋ねたところ、調査対象の顧客の43%がウエストにシェイプウェアを購入し、17%が全体的な形状を改善し、11%がヒップに購入したと回答しました。最も人気のあるシェイプウェアの色は、黄褐色、黒、白の順でした。調査結果によると、シェイプウェアを購入した顧客の51%が特別な機会に購入しました。

レポートのサンプルについては、https://univdatos.com/request_form/form/390を参照してください。

UnivDatos Market Insightsによるレポート「ShapewearMarket:Current Analysis and Forecast(2021-2027)」は、性別、タイプ、流通チャネル、アプリケーション、および地域の包括的な分析を提供します。 

シェイプウェア市場のセグメンテーション

性別: 

  • 女性

 タイプ別: 

  • ボディシェイパー
  • コルセット
  • シームレス
  • ウエストシンチャー
  • キャミソール
  • レギンス

流通チャネル別:

  • オンライン
  • オフライン

アプリケーション別:

  • パフォーマンスとリカバリ
  • ボディシェーピングとライフスタイル

地域別:

  • 北米
  • アメリカ
  • ヨーロッパ
  • イギリス
  • ドイツ
  • アジア太平洋地域
  • 中国
  • インド
  • 中南米
    • ブラジル
  • 世界のその他の地域

性別に基づいて、市場は男性と女性に分割されています。女性セグメントは2020年にX百万米ドルと評価され、2021年から2027年の間にX%のCAGRで成長し、2027年までにX百万米ドルに達する可能性があります。 

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/request_form/form/390

製品の種類に基づいて、市場はボディシェイパー、コルセット、シームレス、スニーカー、ジョガー、レギンスに分けられます。Xセグメントは2020年にX百万米ドルの市場評価を占め、分析期間にわたってX%のCAGRで成長し、2027年までにX百万米ドルに達すると予想されています。

流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに分かれています。オフラインセグメントは2020年にX百万米ドルの収益を生み出し、予測期間中にX%のCAGRで成長し、2027年までにX百万米ドルの時価総額に達すると予想されています。

アプリケーションに基づいて、市場はパフォーマンスと回復、およびボディシェーピングとライフスタイルに分割されます。ボディシェーピング&ライフスタイルセグメントは、2020年にX百万米ドルの市場評価のために生成され、分析期間にわたってX%のCAGRで、2027年までにX百万米ドルに達すると予想されます。

さらに、このレポートは、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、およびその他の世界を含む主要な地域の洞察も提供します。UnivDatos Market Insightsによると、「Shapewear Market」のX地域は、2020年にX百万米ドルと評価され、2021年から2027年にかけてX%のCAGRで成長し、2027年までにX百万米ドルに達する可能性があります。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードリクエスト-https://univdatos.com/request_form/form/390 

キープレーヤー

さまざまな大規模、小規模、および中規模のプレーヤーが存在するため、市場は非常に細分化されています。主要な市場シェアを保持している主要なプレーヤーには、次のようなものがあります。

  • ナイキ株式会社
  • Spanx Inc.
  • アディダスAG
  • トリンプインターナショナルコーポレーション
  • レオニサSA
  • ワコールアメリカ株式会社
  • アン・チェリー
  • 2XUPty。Ltd。
  • アンダーアーマー株式会社
  • スキンズインターナショナルトレーディングAG