シェイプウェア市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

シェイプウェア市場は、2020年の25億米ドルから予測期間(2021年から2027年)に7.2%の合理的なCAGRで拡大し、2027年までに41億米ドルの市場評価に達すると予想されます。肥満と体重の問題はよく知られている問題です。世界中の現代社会で。2019年現在、世界中の成人(18歳以上)の39%近くが太りすぎです。市場の成長は、世界中の肥満者などのターゲット人口の増加に支えられています。

シェイプウェアは余分な脂肪を絞り、体をスリムに見せます。シェイプウェアの衣服は、インチの損失を達成するのに直接役立ち、着用者が体重を減らすのを間接的に促進することができます。製品の多くは、着用者の問題のある領域に3倍の圧縮を提供し、定期的に着用すると、1〜3サイズ下がるのに役立ちます。インビスタが実施した調査によると、女性の93%が、シェイプと輪郭の機能を提供するランジェリーを望んでいます。妊娠や更年期障害によりこの段階で女性が体重増加することを考えると、シェイプウェアを使用する消費者の平均年齢は38〜42歳です。老年期に発生する浮腫、静脈炎、血栓症の治療にコンプレッションガーメントを使用することで、高齢者の需要が高まっています。DVT / PEの影響を受ける正確な人数は不明ですが、米国では毎年90万人(1,000人あたり1〜2人)が影響を受ける可能性があります。

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =

Covid-19のパンデミックの間、ファッションと繊維産業は重要な役割を果たしました。多くの衣料品会社は、生産をマスクや保護ガウンに移すことでパンデミックの影響を緩和するのに役立っています。これは、多くの医療専門家や民間人に即時の支援を提供し、世界のアパレルやテキスタイル業界、さらにはシェイプウェア業界に悪影響を及ぼしました。主要市場での小売売上高の減少。

タイプに基づいて、市場は主にボディシェイパー、コルセット、シームレス、ウエストシンチャー、キャミソール、レギンスに細分化されています。ボディシェイパーセグメントは市場を支配し、2020年の収益シェアのXX%を占め、分析期間中もその優位性を維持すると予想されます。ボディシェイパーは、体型を引き立てるタイトフィットを可能にすることで体を覆うアパレルです。ボディシェイパーシェイプウェアは、血液循環と体の持久力を向上させるのに役立ちます。足を覆う、形を整える肌に密着した服で、男性と女性の両方が着用することを目的としたレギンスは、着実に需要が高まっています。レギンスセグメントの収益は、2020年にXX億米ドルに達します。

レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =

性別に基づいて、市場は男性と女性に細分化されています。女性セグメントは2020年に収益シェアのXX%を占める市場を支配し、世界的に女性の肥満人口が増加しているため、予測期間中もその支配を維持すると予想されます。女性はシェイプウェア業界で最大のセグメントです。コントロールキャミソール、コルセット、ボディシェイパーなどの幅広い製品が入手可能であるため、女性セグメントが支配的です。

シェイプウェアの流通チャネルに基づいて、市場はオフラインとオンラインに分かれています。小売部門は市場シェアの大部分を獲得し、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予想されます。特にブラジル、インド、中国などの新興国でのアパレル小売店の数の増加は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。

シェイプウェア市場の機会の詳細な分析については、 https: //univdatos.com/report/shapewear-market/を参照してください。

業界の詳細な分析のために、調査には地域および国レベルの分析も含まれています。レポートは、北アメリカ(米国)、ヨーロッパ(英国、ドイツ)、アジア太平洋(中国、インド)、中南米(ブラジル)、その他の地域を含む地域で構成されています。北米地域は市場を支配し、地域のオンラインおよびオフラインチャネル全体で幅広い製品範囲が利用可能であったため、2020年にXX億米ドルの収益を生み出しました。

閲覧 -CPGデジタルマーケティング市場(検索マーケティング、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、その他):調査レポート

Nike Inc.、Spanx Inc.、Adidas AG、Triumph International Corporation、Leonisa SA、Wacoal America Inc.、Ann Chery、2XUPty。Ltd.Under Armour Inc.、Skins International Trading AGは、世界のシェイプウェア市場。これらのプレーヤーは、さまざまな地域でのプレゼンスを高め、製品ポートフォリオを拡大するために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aを実施しています。

シェイプウェア市場のセグメンテーション

ジェンダーによるマーケットインサイト

・ 男

・ 女性

タイプ別のマーケットインサイト

・ボディシェイパー

・コルセット

・シームレス

・ウエストシンチャー

・キャミソール

・レギンス

流通チャネル別の市場洞察

・オフライン/小売店

・オンライン

地域別の市場洞察

・       北米

o米国

・       ヨーロッパ

oイギリス

oドイツ

・       アジア太平洋

または中国語

インド

・       中南米

またはブラジル

・       その他の地域

トップ企業プロファイル

・ナイキ株式会社。

・スパンクス株式会社

・アディダスAG

・トリンプインターナショナル株式会社

・レオニサSA

・ワコールアメリカ株式会社

・アンチェリー

・2XU Pty Ltd

・アンダーアーマー株式会社

・スキンズインターナショナルトレーディングAG