バッグ市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

グローバルバッグ市場の包括的な概要は、最近、UnivDatos MarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、グローバルな文脈でバッグ市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。レポートは、市場の成長に影響を与えている最新の業界の発展とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、地域および国レベルでグローバルバッグ市場を調査および推定します。世界のバッグ市場は、2021年から2027年の間に約6.3%のCAGRで成長すると予想されています

市場概況

市場調査のトップ企業によると、2016年の米国での旅行/スポーツバッグの小売売上高は合計で約60億米ドルでした。米国では、収入の多い世帯は、収入の少ない世帯よりもブランドバッグを購入する可能性が高くなっています(34%)。旅行および観光セクターの大幅なブームにより、特にバックパックやトロリーのバッグの需要が高まると予想されます。都市人口の増加とライフスタイルの変化、およびポリカーボネートバッグなどの革新的な製品に対する需要の高まりは、2021年から2027年の予測期間中に世界のバッグ市場の成長をさらに促進すると予想されます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11046

COVID-19の影響

2020年初頭のCovid-19の大流行の間、旅行および観光業界は閉鎖されました。これにより、バッグ業界は、Covid-19の第2波により、賃貸店が恒久的に店舗を閉鎖する多くのディーラーに深刻な打撃を受けました。パンデミックの蔓延を抑えるために、世界中のいくつかの政府が厳格な買い物規則、夜間外出禁止令、および渡航禁止令を導入しています。米国では、消費者の77%が家にいる時間が多いと報告し、56%が2020年に旅行が減ったと述べています。これらの理由により、パンデミック時のバッグの売上は減少しました。

グローバルバッグ市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品別では、市場は主に次のように分かれています。

・バックパック

・ハンドバッグ、財布、財布

・ダッフル&ジムバッグ

・スリング&クロスボディバッグ

・その他

製品に基づいて、バックパックセグメントは2020年に市場を支配し、予測期間中にその支配を維持すると予想されます。首、背中、または肩の痛みを軽減するように称賛に値するように設計された洗練されたトラベルバッグの需要は、世界のバッグ市場にプラスの影響を与えると予想されます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11046

材料の種類によって、市場は主に次のように研究されています。

・ポリエステル

・ナイロン

・革

・コットンキャンバス

・その他

仮定と入手可能なデータに基づくと、ポリエステルバッグは世界市場で最も売れているバッグです。高品質の製品にはポリカーボネートが使用されており、最も高価格の製品はほとんどが100%ポリカーボネートです。市場で事業を行っている企業の大多数は、ナイロンとポリエステルを使用してバッグを製造しています。

エンドユーザーによると、市場は主に次のように調査されます。

・5〜12年

・13〜19歳

・20歳以上

エンドユーザーのセグメントに基づくと、20年以上は、観光セクターの成長と仕事関連の旅行の増加により、大幅な成長が見込まれます。Covid-19のパンデミックと世界的なモビリティの制限により、2020年には国内の訪問者の支出は45%減少し、海外の訪問者の支出は前例のない69.4%減少しました。これは、バッグの全体的な売上に影響を与えました。

流通チャネル別では、市場は主に次のように調査されます。

・ストアベース

・無店舗ベース

流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店で構成される店舗ベースのセグメントは、分析期間中に市場を支配すると予想されます。eコマース小売はここ数年で成長し、店舗ベースの小売に悪影響を及ぼしましたが、ブランド店からバッグを購入する忠実な顧客は依然として多数存在し、彼らは忠実な顧客と見なされています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 11046

グローバルバッグ市場地域のセグメンテーションには以下が含まれます:

・ 北米

・ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定に基づいて、北米は2020年に市場を支配しました。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最高のCAGR成長を目撃すると予想されます。特に発展途上のアジア諸国におけるビジネス関連の旅行数の増加と相まって、都市化の進展が市場の成長を促進すると予想されます。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・ナイキ株式会社

・アディダスAG

サムソナイトインターナショナルS.A.

・VFコーポレーション

プーマSE

・ ルイヴィトン

・デルセー

・ハーシェルサプライカンパニー

・ジェンセンリー

ベルミル

競争力のある風景

著名な企業間の競争の程度は、グローバルな文脈で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはグローバルバッグ市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、市場競争に関する洞察の見解を得るために、さまざまな調査方法を使用して分析されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/global-bags-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

・グローバルバッグ市場の最新のトレンド、新しいパターン、および進歩は何ですか?

・予測期間中にグローバルバッグ市場に影響を与えている要因はどれですか?

・グローバルバッグ市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

・どの要因が世界のバッグ市場を推進および抑制していますか?

・バッグ市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

・今後数年間の市場規模はどのくらいになるでしょうか。

・企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

閲覧- スマートキッチン家電市場:業界規模、シェア、トレンド、成長、主要プレーヤー別の調査レポートの概要(2021-2027)