デジタル決済市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界のデジタル決済市場は、2026年までに1億6,760万米ドルの市場評価に達すると予想され、2020年の6,530万米ドルから、予測期間(2021-2026)の間に18.5%の合理的なCAGRで拡大します。支払いには、ウォレット、UPI、POSが導入されます。

2018年1月以降、毎日100万人がインターネットを利用しています。この数は、2019年には世界中でさらに43.9億人のユーザーに増加し、前年から3億6600万人増加しました。今日、500万人が携帯電話を所有しています。2019年には、ますます多くの人々がスマートフォンを使い始め、約27億1,000万人がスマートフォンを所有しました。これは、デジタル決済のエスカレーションの主要な推進要因として機能しています。最近の人々は、現金を持ち歩くよりも、電子財布を介して支払うことを好みます。さらに、政府はペーパーレスであるため、デジタル決済モードの使用も推進しています。たとえば、インド政府は、デジタル決済を促進するための「デジタルインディア」イニシアチブを開始しました。

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COVID-19パンデミックの発症は、市場全体に影響を及ぼしました。銀行も例外ではなく、新しいキャッチフレーズである非接触型決済があります。世界保健機関(WHO)が紙幣が新しいコロナウイルスを運び、広めることができるかもしれないと警告したので、非接触型決済は3月初旬から勢いを増しています。数字によると、毎日2,000万件の非接触型決済が行われており、これは1秒あたり235件以上に相当します。さらに、報酬とキャッシュバックにより、デジタル決済がより有利になります。

国際貿易と国境を越えた電子商取引の増加は、国境を越えた支払いの需要が成長し続けることを示しています。国境を越えた支払いは、遅く、非効率的で、費用がかかる可能性がありますが、世界貿易において重要な役割を果たしています。また、最近ではカードデータのセキュリティが懸念されています。電子商取引が拡大するにつれて、決済ネットワークの不正な悪用やデータの盗難の機会がすぐに増えています。ただし、クラウドインフラストラクチャは、これをチェックするために企業によって展開されます。

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デジタル決済ソリューションの人気の高まりは、サービスの採用も増加させています。大企業と中小企業の両方が、顧客による支払いの回収にこのモードを使用しています。BSFI、ヘルスケア、ITとテレコム、メディアとエンターテインメント、小売とeコマースなどのデジタル決済ソリューションのエンドユーザーは数人います。銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)は、2019年に22.4%の市場シェアを達成しました。  

COVID-19の影響におけるデジタル決済の需要の増加の詳細な分析については、 https : //univdatos.com/report/global-digital-payment-market-current-analysis-and-forecast-2020-2026/を参照してください。

さらに、デジタル決済のより良い調査と浸透のために、レポートは世界中でのデジタル決済の採用の詳細な分析を提供します。市場は、北米(米国とカナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、英国)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア)、その他の地域を含む個別の地域に分類されます。世界。米国は2019年に1690万米ドルの収益を生み出しました。しかし、アジア太平洋地域は2020年から2026年の予測期間中に21%のCAGRで最高のCAGR成長を遂げると予想されています。ACI Worldwide、WEX、Adyen、Dwolla、Fiserv、Novatti、PayPal、Paysafe、Worldpay、およびWirecardは、世界のデジタル決済市場で活動している著名なプレーヤーの一部です。いくつかのM&

閲覧 -CPGデジタルマーケティング市場(検索マーケティング、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、その他):調査レポート

グローバルデジタル決済市場セグメンテーション

タイプ別のマーケットインサイト

・ソリューション

・サービス

展開による市場洞察

・ 敷地内に

・ クラウド

支払いモード別のマーケットインサイト

・POS支払い

・デジタルコマース

 ペイメントエンタープライズによるマーケットインサイト

・大企業  

・中小企業

エンドユーザーによるマーケットインサイト

・BFSI

・ 健康管理

・IT&テレコム

・メディアとエンターテインメント

・小売およびEコマース

・ 交通

・その他

  地域別の市場洞察

・       北米

o米国

oカナダ

oその他の北米

・       ヨーロッパ

oイタリア

oスペイン

フランス

oドイツ

oイギリス

oその他のヨーロッパ

・       アジア太平洋

または中国語

o日本

インド

またはオーストラリア

oその他のアジア太平洋

・       その他の地域

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