デジタルロジスティクス市場は、2027年までに460億米ドルの市場評価に達すると予想され、2020年の150億米ドルから、予測期間(2021〜 2027年)に18%の大幅なCAGRで拡大します。企業は、顧客により良いサービスを提供するために、通常のロジスティクスおよびサプライチェーンの運用にデジタルロジスティクスソリューションを積極的に採用しています。デジタルロジスティクス市場は、さまざまな業界にわたる費用効果の高いロジスティクスおよびサプライチェーンソリューションであるデジタルフリート管理の要件が高まっているため、急速に成長しています。増大する顧客の期待は、ロジスティクスコストを管理するための対策とともに、デジタルロジスティクス市場の将来を形作る上で重要な役割を果たします。たとえば、2020年には、eコマース市場は繁栄しているだけでなく、2040年までにすべての購入の95%以上がeコマースを介して行われると予想されています。
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運送業者、サードパーティロジスティクスプロバイダー、貨物輸送業者などの輸送サービスプロバイダーは、従来、ロジスティクスITの大きな市場を構成してきました。2020年には、回答者の81%が運輸サービス業界に販売していると答えています。しかし、回答者の93%が顧客の中に輸送サービスプロバイダーを数えた2019年以降、その数は減少しています。2020年の調査によると、輸送サービスとして市場で大きな役割を果たしているのは、製造業(81%)、卸売業(81%)、小売業(80%)の3つです。2019年には、回答者の55%が、ソリューションがクラウドベース、サービスとしてのソフトウェア(SaaS)、またはホストされていると述べました。しかし、2020年には、回答者の100%がそのようなソリューションを提供していると報告しています。42%のベンダーが、クラウドまたは顧客自身の敷地内にソリューションを実装するかどうかを顧客に選択させました。これは2019年と同じです。オンプレミスソリューションのみを提供するベンダーの数は、2019年にはすでにわずか1%に減少しました。 2020年にはゼロ。
過去10年間の電子商取引業界の指数関数的成長は、オンラインショッピングの増加とインターネットユーザー数の増加によって推進されてきました。eコマース活動では、ロジスティクスプロバイダーがより迅速かつ効率的に運用して、小さな個別の注文を迅速に処理する必要があります。オンラインの顧客は、注文の正確さ、当日または同時間の配達、および無料の返品を期待しています。Eコマース企業は、注文の納期と運用コストを削減する方法を模索しています。電子商取引業界は、透明性、手頃な価格、利便性、配信のスピード、そして魅力的な摩擦のないリターンに対する需要を推進しています。このニーズに応えるためには、ロジスティクス業務のデジタル化、マテリアルハンドリングシステム、倉庫管理システムの自動化により、新しいビジネスモデルとソリューションを作成することが不可欠です。および流通管理システム。これにより、特にラストマイル配送オプションとシームレスな返品プロセスの観点から、より迅速で多様なフルフィルメントサービスが保証されました。モバイルコマースは2021年までに72.9%のeコマースの市場シェアを占めると予想されます。ほとんどのオンライン顧客はクレジットカードで支払うことを好み、オンライン買い物客の約51%がスマートフォンを介して購入します。世界には20億を超えるデジタル購入者がおり、ロジスティクスの需要をさらに押し上げています。また、オンライン買い物客の約51%がスマートフォンを介して購入を行っています。世界には20億を超えるデジタル購入者がおり、ロジスティクスの需要をさらに押し上げています。また、オンライン買い物客の約51%がスマートフォンを介して購入を行っています。世界には20億を超えるデジタル購入者がおり、ロジスティクスの需要をさらに押し上げています。
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COVID-19パンデミックの発生は、経済成長に最も貢献している消費者セクターに打撃を与えました。小売、ケータリング、および旅行サービスは、売上の減少と高い固定費のために、途方もないキャッシュフローの圧力にさらされています。ロジスティクスおよびサプライチェーン企業は、必需品およびヘルスケア製品の継続的な供給に対する政府の重要性が高まっているため、圧力にさらされています。このように、ロジスティクスチェーンはCOVID-19パンデミックによって引き起こされた混乱からの異常で大規模な損失を目撃しています。工場の閉鎖と貨物を詰め替えるための労働力の不足、および貨物の清算のためにトラックを運転するための運転手は、物流業界の貿易と円滑な機能を狂わせました。フリート監視、文書化、
COVID-19のデジタルロジスティクスへの影響の詳細な分析については、https://univdatos.com/report/digital-logistics-market/を参照してください。
デジタルロジスティクスタイプのセグメントは、主に在庫管理、倉庫管理システム、フリート管理などに分かれています。2020年には、フリート管理セグメントが収益の面で最大のシェアを占めました。
組織の規模に基づいて、デジタルロジスティクス市場は大企業と中小企業に細分化されています。2020年には、大企業セグメントが収益の面で市場シェアを占め、分析期間中も支配的であり続けると予想されます。
展開モードに基づいて、デジタルロジスティクス市場はクラウドとオンプレミスに細分化されます。2020年には、クラウドセグメントがXX%以上の収益シェアを占めました。
業種に基づいて、小売セグメントは予測期間中に最高のCAGR XX%で成長しています。
北米(米国)、ヨーロッパ(英国、ドイツ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、および韓国)およびその他の地域。北米地域は2020年に市場を支配しました。
閲覧- スマートガスメーター市場レポート2021-グローバルシェア、キープレーヤー、セグメンテーション分析、ビジネスの成長と2027年までの予測
IBM、Oracle、SAP、Intel、Infosys、HCL Technologies、Samsung SDS、Cloud Logistics、Digi Logistics、およびTech Mahindraは、デジタルロジスティクス市場で活動している著名なプレーヤーの一部です。デジタルロジスティクスを開発するために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aがこれらのプレーヤーによって行われてきました。
デジタルロジスティクス市場のセグメンテーション
タイプ別のマーケットインサイト
・ 在庫管理
・ 倉庫管理システム
・フリート管理
・その他
組織規模別の市場洞察
・大企業
・中小企業
展開モード別のマーケットインサイト
・ クラウド
・オンプレミス
バーティカルによるマーケットインサイト
・ 小売り
・自動車
・医薬品
・ 食料と飲料
・ 石油ガス
地域別の市場洞察
・ 北米
o米国
・ ヨーロッパ
oイギリス
oドイツ
・ アジア太平洋
または中国語
o日本
インド
o韓国
・ その他の地域
トップ企業プロファイル
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