MICE観光市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights

世界のMICE観光市場は2027年までにX億米ドルの市場評価に達すると予想され、2020年のX億米ドルから予測期間(2021年から2027年)の間にX%の合理的なCAGRで拡大します。さまざまな専門的、ビジネス的、文化的、または学術的な目的を達成するために開催される会議、会議、展示会、およびその他の関連イベントを管理および提供するサプライヤー。

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世界中の企業産業の急増により、顧客とのミーティング、ブランドプロモーション、従業員トレーニング活動などのビジネス活動の頻度が増加しました。これは、世界のMICE観光産業の主要な成長要因の1つとして浮上していました。さらに、中小企業を促進するための政府のイニシアチブの台頭と、FDIフローを増やすための市場参入の自由化は、この市場の成長をさらに後押ししました。市場の成長を後押しする他の重要な要因は、レジャー旅行を求めるビジネス旅行者のライフスタイルの変化、急速な都市化、および産業の成長です。さらに、新興国におけるインフラストラクチャの開発と継続的な技術の進歩は、MICE業界の市場成長を後押ししています。しかし、

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COVID-19の発生とその後の経済危機は、出張業界に大きな影響を及ぼしました。トップマーケット調査会社の1つによると、世界の出張市場はパンデミックのために8,107億米ドルを失うと予想されています。中国は出張費の最大の削減額が4,040億米ドルで、ヨーロッパとアジア太平洋地域がそれに続きます。さらに、2020年6月に発表されたレポートのIATAは、2020年末までに世界の航空会社の収益が4,190億米ドル減少すると推定しています。調査によると、航空会社のトラフィックが予期しない大きな衝撃から正常に戻るまでに平均5年かかります。

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イベントの種類に基づいて、市場は会議、インセンティブ、コンベンション、展示会に細分化されます。会議セグメントは2020年に市場を支配し、X億米ドルの総収益を生み出しました。技術の進歩とビジネスの急速なグローバル化により、予測期間中もその優位性を維持することが期待されています。

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さらに、レポートは、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、その他のAPAC)、その他の世界が実施されました。アジア太平洋地域は、ビジネスのグローバル化の進展と中小企業の増加により、2020年に市場を支配し、X億米ドルの収益を生み出しました。たとえば、India Brand Equity Foundationによると、インドには6.3億ルピーのMSMEがあります。Maritz、BI Worldwide、ITAグループ、One10 LLC、Meetings and Incentives Worldwide、Creative Group、ACCESS Destination Service、360 Destination Group、CSI DMC、およびFreeman Companyは、世界のMICEツーリズム市場で活動している著名なプレーヤーの一部です。

グローバルMICE観光市場セグメンテーション

イベントタイプ別のマーケットインサイト

・会議

・インセンティブ

・コンベンション

・示す

地域別の市場洞察

・       北米

o米国

oカナダ

・       ヨーロッパ

フランス

oドイツ

oイタリア

oスペイン

oイギリス

oその他のヨーロッパ

・       アジア太平洋

または中国語

o日本

インド

oその他のアジア太平洋

・       その他の地域

トップ企業プロファイル

・マリッツ

・BIワールドワイド株式会社

・ITAグループ株式会社

One10

・世界中の会議とインセンティブ(M&IW)

・クリエイティブグループ株式会社、

・アクセス先サービス

・360デスティネーショングループ

・CSI DMC

・フリーマンカンパニー