保護文化市場調査レポート2021:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027 | UnivDatos Market Insights
世界の保護文化市場2027年までに6億5,180万米ドルの市場評価に達すると予想され、2019年の1億3,340万米ドルから、予測期間(2021〜2027)の間に22.5%の大幅なCAGRで拡大します。十分な量の安全で栄養価の高い食品へのアクセスは健康で良い生活を維持し、促進するための鍵。有害なバクテリア、ウイルス、寄生虫、または化学物質を含む安全でない食品は、下痢から癌に至るまで200以上の病気を引き起こします。汚染された食品を食べた後、世界で6億人、10人に1人が病気になり、毎年42万人が亡くなっていると推定されています。その結果、3300万年の健康寿命が失われます。低中所得国では安全でない食品が原因で、生産性と医療費が毎年1,100億米ドル失われています。したがって、食品の品質に影響を与えないために、
保護文化市場を牽引するさまざまな要因には、食品の浪費の増加、生鮮食品の貯蔵寿命の延長に対する需要の高まり、保護文化におけるクリーンラベル製品の嗜好の高まりが含まれます。さらに、これらの微生物は追加の機能特性を有する可能性があり、状況によっては、それらは消費者にとって有益である可能性がある。保護文化は、製品の風味、食感、栄養価に貢献することができます。「保護文化」の概念は広範であり、バクテリオシンの生産とは厳密には関係していません。
しかし、保護文化の高価格と意識の欠如は、保護文化市場の成長を妨げると予想されます。
レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =
世界的な食品廃棄物は広範囲にわたる問題であり、世界中で莫大な財政的、倫理的、および環境的コストをもたらしています。国連食糧農業機関によると、世界で毎年約13億トンの食料が浪費されていると推定されており、これは人間が消費するために生産される全食料の3分の1を占めています。さらに、失われたり無駄になったりする食料の量は、年間2.6兆米ドルであり、世界中の8億人以上の飢えた人々を養うのに十分です。
低所得国では、損失は初期段階でより頻繁に発生することが観察されています。たとえば、世界資源研究所によると、サハラ以南のアフリカでは、食品の約83%が生産、取り扱い/保管、加工中に失われ、消費者が無駄にしているのはわずか5%です。逆に、北米とオセアニアでは、32%が初期段階で失われ、61%が消費者によって浪費されています。
レポートのサンプルのリクエスト参照-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =
製品形態に基づいて、市場は凍結乾燥と凍結に細分化されます。フリーズドライセグメントは46.1%を占める2019年に市場を支配し、予測期間中にその支配を維持すると予想されます。プロバイオティクスおよび発酵食品および飲料製品の需要の増加は、凍結乾燥保護培養の需要を触媒する傾向があります。
対象微生物に基づいて、市場は酵母とカビ、および細菌に分かれています。市場。発酵物は微生物による被害を受けやすいため、主に酵母、カビ、バクテリアなどが含まれます。酵母とカビの市場シェアは、世界の保護文化市場への主要な貢献者です。
構成に基づいて、市場は複数株混合、単一株、および複数株に細分化されます。マルチ株混合セグメントは2019年に市場を支配し、77%を占め、予測期間中にその支配を維持すると予想されます。複数株混合保護培養は、単一株および複数株の培養よりも多くの利点を提供するため、最も使用されています。
Protective Culturesのアプリケーションの詳細な分析については、https: //univdatos.com/report/protective-cultures-market/を参照してください。
保護文化が利用されているさまざまな用途には、乳製品および乳製品、肉および家禽製品、シーフード製品などが含まれます。乳製品と乳製品は市場を支配し、2019年には50.8%を占め、分析期間中もその優位性を維持すると予想されます。ただし、シーフード製品セグメントは、予測期間中に22.9%の最高CAGRで成長すると予想されます。これは、生物保存が、天然に存在する微生物やその定義された品質および特定の量の固有の抗菌化合物
さらに、レポートは保護文化の分野で取られている詳細なイニシアチブを提供します。市場は、北米(米国とカナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、英国)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア)、その他を含む個別の地域に分類されます。世界の。ヨーロッパは市場を支配し、2019年に5,280万米ドルの収益を生み出しました。これは、地域全体で乳製品の輸出が急増し、世界で2番目に大きい乳製品セクターを持つ著名な地域の1つであるためです。ただし、世界の他の地域では、2021年から2027年の予測期間中に24%という最高のCAGR成長率が見込まれます。
閲覧-フィットネストラッカー市場レポート、成長調査によるサイズ2021-需要状況、業界シェア、2027年までの機会予測による包括的な洞察
Chr Hansen、Dupont、Sacco SRL、CSK Food Enrichment BV、Kerry Group PLC、Royal DSM NV、Meat Cracks Technology GmbH、およびDaltonBiotechnologiesとBiochemSRLは、世界の保護文化市場で活動している著名なプレーヤーの一部です。保護文化を発展させるために、パートナーシップとともにいくつかのM&Aがこれらのプレーヤーによって行われてきました。
グローバル保護文化市場のセグメンテーション
製品フォーム別のマーケットインサイト
・フリーズドライ
・ フローズン
ターゲット微生物による市場洞察
・酵母とカビ
・バクテリア
構成別の市場洞察
・マルチストレイン混合
・単一株
・マルチストレイン
アプリケーション別のマーケットインサイト
・乳製品および乳製品
・肉および家禽製品
・シーフード製品
・その他
地域別の市場洞察
・ 北米
o米国
oカナダ
oその他の北米
・ ヨーロッパ
フランス
oドイツ
oイタリア
oスペイン
oイギリス
oその他のヨーロッパ
・ アジア太平洋
または中国語
o日本
インド
またはオーストラリア
o韓国
oその他のアジア太平洋
・ その他の地域
トップ企業プロファイル
bc bc
・デュポン
・サッコSRL
・CSKフードエンリッチメントBV
・バイオプロキシ
・ケリーグループPLC
・ロイヤルDSM NV
・ミートクラックステクノロジーGmbH