健康志向の人口の増加は、きのこの需要を増大させています

きのこは、セレン、ビタミンD、ビタミンB12など、さまざまな栄養成分が豊富に含まれています。したがって、きのこの消費は、心臓病、認知症などの他の慢性疾患とともに、前立腺がんや乳がんのリスクを減らすのに役立つため、かなりのペースで増加しています。たとえば、日本で行われた研究によると、人々はきのこを週に1、2回摂取した人は、きのこを週に1回未満の間隔で摂取した人と比較して、前立腺がんを発症するリスクが8%低くなりました。きのこの消費量の増加と主要な業界プレーヤーによる研究開発投資の増加により、世界の市場成長のペースも加速しています。 

最近のCOVID-19のパンデミックは、かつてないほど世界を混乱させ、経済を停止させています。世界的大流行により、2020年にかけて主要経済国のGDPは少なくとも2.9%減少すると推定されました。しかし、この予測はすでに4.5%のGDP損失に修正されています。コロナウイルスの発生により、世界中で封鎖が制限され、多くの工場が停止し、サプライチェーンが混乱し、きのこの取引に悪影響を及ぼしました。これにより、製品全体の消費に影響を与えます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10510

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalMushroom Market Analysis、2020」によると、キノコ市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。シード資金とシリーズ資金の増加は、キノコの市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、2021年8月、きのこベースのタンパク質企業であるFable Food Coは、米国、英国、およびアジアでの事業拡大を目指して、650万ドルのシード資金を獲得しました。 

アプリケーションに基づいて、市場は食品、医薬品、化粧品に細分化されています。食品セグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。これは、きのこによって提供される全体的な健康上の利点の人気の高まりが、フィットネス愛好家の間できのこの消費の増加につながっているためです。たとえば、2020年には、米国での新鮮なキノコの1人あたりの消費量は合計で約2.79ポンドでした。 

堅調な成長を目撃するハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメント

流通チャネルに基づいて、市場はハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店、およびオンラインに分割されます。ハイパーマーケットとスーパーマーケットのセグメントは、キノコを販売するハイパーマーケットとスーパーマーケットの数が増加しているため、分析期間で最も高い収益とCAGRの成長を示しました。ただし、オンラインセグメントも、予測期間中にXX%のかなりのCAGRで成長すると予想されます。 

ライオンのシェアを獲得するためのアジア太平洋地域、そして明白な成長を目撃した

地域に基づいて、北アメリカは2020年に世界のきのこ市場を支配しました。この地域は多くのAPAC諸国でのきのこの消費の増加により、予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されます。たとえば、2018年のアジア太平洋地域のきのこの消費量は10.25百万トンであり、この数は今後数年間でかなりのペースで増加すると予想されています。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalMushroom Market Analysis、2020」 に記載されているように、アジア太平洋地域は、予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 10510

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、キノコ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Basciani Foods Inc.、Monaghan Mushrooms、BioFungi GmbH、Mush-Boom Costa、Bonduelle、WeikfieldFoodsPvtが含まれます。Ltd.、Greenyard、Valley Mushrooms、SA Mushrooms、SceltaMushroomBVなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2021年7月、VidaCapは、カワラタケ、ライオンのたてがみ、霊芝、舞茸、冬虫夏草など、いくつかの異なる種の真菌から新しい範囲のアダプトゲンキノコ抽出物を発売しました。

§2021年3月、New Wave Holdings Corp.は、WayofWillブランドで販売される新しい機能性マッシュルームコレクションで最初のマッシュルーム製品を発売しました。

「GlobalMushroomMarketAnalysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のきのこプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/global-mushroom-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.副産物(ボタン、椎茸、牡蠣、その他)

2.フォーム別(フレッシュ、処理済み)

3.用途別(食品、医薬品、化粧品)

4.流通チャネル別(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店、オンライン)

5.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6.会社別(Basciani Foods Inc.、Monaghan Mushrooms、BioFungi GmbH、Mush-Boom Costa、Bonduelle、Weikfield Foods Pvt。Ltd.、Greenyard、Valley Mushrooms、SA Mushrooms、Scelta Mushroom BV特)

調査で回答された重要な質問:

1.きのこ業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.業界は、製品の種類、形式、アプリケーション、および流通チャネルの観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.きのこ業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?