公共交通機関の利用の急増と環境にやさしい公共交通機関の採用の増加により、電気バスとコーチバッテリーの需要が世界的に拡大しています。

電気バスと長距離バスのバッテリーの需要は、公共交通機関の利用の増加や環境にやさしい公共交通機関の採用などにより増加しています。バスと長距離バスのバッテリー市場は、今後数年間で大幅なCAGRで成長すると予想されます。世界的なバスとコーチの製造業の成長は、特にBRIC諸国の経済成長に牽引されて継続的に増加しています。中国やインドなど、自動車の所有率が低い国では、公共交通機関の需要が大幅に高まっています。製造効率は、さまざまな運用ニーズを満たすために必要な少量および数のモデルバリアントと比較して、合弁事業、パートナーシップ、およびモジュラー製品に依存しています。地方自治体と国の政府は、購入の決定と法律を通じて市場に影響を与える上で重要な役割を果たしています。たとえば、排出規制や安全基準について。市場には、スクールバス、シティサービスバス、ミニバス、豪華な長距離バス、連節バスが含まれます。中国はスクールバスセクターの主要国であり、成熟市場での需要が通常数十のセクターで、バスおよび長距離バスメーカーにとって大きな販売の可能性がある全国で84万から140万のスクールバスの成長が見込まれています。数千の。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12546

電気バスとコーチのバッテリー市場の成長の主な理由は、車両からの排出レベルの上昇による大気汚染の増加が、温室効果ガス(GHG)の排出レベルを削減するための世界的なイニシアチブの増加につながったことです。雰囲気。さらに、運輸部門は、大気へのGHG排出全体の約32%を占めています。ディーゼル/ガソリンなどの従来の燃料で動作するバスや長距離バスは、燃焼プロセス後に大量のGHGを放出します。これにより、多くの規制機関によってさまざまな規制が設定され、排気ガスを削減するために代替燃料で動作するさまざまなバスや長距離バスの設計と開発につながりました。電気バス、ハイブリッドバス、CNG / LNGバス、ソーラーバスは、ディーゼルを動力源とするバスや長距離バスに比べて排気ガスが少なく、規制機関によって設定された必要な制限内にあります。排出量を制限するための政府の措置のこの上昇は、予測期間中の市場の成長を促進します。公共交通機関の人気の高まりと電気バスの使用は、バスと長距離バスのバッテリー市場の成長に影響を与えると予想されます。 

covid-19のパンデミックの間、都市の人々の最大3分の1が公共交通機関の使用をやめました。28か国の104の都市で行われた調査によると、封鎖と在宅勤務および外出禁止令の増加により、通勤者の数が減少しました。たとえば、ギリシャのテッサロニキでは、パンデミックの最中に34.4%の人々が公共交通機関の利用をやめました。さらに、45%が公共交通機関の利用が減少したと述べています。米国全体で、通勤者の約半数が公共交通機関の利用を減らしています。しかし、スペインのような一部の国では、49%の人々が公共交通機関の利用に変化はないと述べています。しかし、公共交通機関とバスおよび長距離バスのバッテリー産業は、封鎖中に産業と職場が開かれて以来、急速に回復しています。 

§2021年11月、独立系バスおよび長距離バスの大手メーカーであり、電気マスモビリティソリューションのリーダーであるNFI Group Inc.は本日、子会社のNew Flyer ofAmericaInc.がミシガン大学から3台の注文を受けたことを発表しました。ゼロエミッションのバッテリー電気XcelsiorCHARGENG™40フィートトランジットバスと1台の60フィート連節XcelsiorCHARGENG™バス。

§2021年11月、電化された商用フリート開発者であるLightning eMotorsは、70人の乗客を乗せる全電気式2階建てバスの販売を発表しました。

§2021年11月、フランスでのVDL Bus&Coachの最初のe-モビリティプロジェクトは、2024年の第1四半期から展開されます。通勤交通に焦点を当てたバスラピッドトランジット(BRT)路線。 

「UnivDatosMarketInsights(UMI)」の調査レポート電気バスおよびコーチのバッテリー市場分析、2021年」によると、バスおよびコーチのバッテリー市場は2021-27Fの間に12%のCAGRで成長すると予測されています。発展途上国での公共交通機関の利用の増加は、バスおよび長距離バスのバッテリーの市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、2018年には、バスメーカーのトップ10とトップ5が、それぞれ市場の73%と50%を占めていました。

車両に基づいて、市場はBEV、HEV、およびPHEVに細分化されます。BEVセグメントは、2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。ハイブリッド電気バスは、一次電源、エネルギー貯蔵システム、および電気モーターを組み合わせて、排出量、燃料経済性、および航続距離の利点の組み合わせを実現します。フルハイブリッド技術は、運用上の制約なしにパートタイムの電気バスを提供できます。 

堅調な成長を目撃する10m未満のセグメント

長さに基づいて、市場は10m以上と10m未満に細分化されます。分析期間中、セグメントの収益とCAGRの伸びが最も高かったのは1,000万未満でした。バスにはさまざまな種類があり、バスの生産者によって、それぞれが異なるデザインと機能を備えています。1つの顕著なタイプは1階建てバスです。それは今でも最も一般的に生産され使用されているバスです。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 12546

バッテリーに基づいて、市場はLFP、NMC、およびその他に細分化されます。LFPセグメントは、2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録する予定です。LFPバッテリーは、元の容量の80%に達する前に、少なくとも2500〜3000回の完全充電/放電サイクルを提供します。一般的なNMCバッテリーは、元の容量の80%に達する前に、500〜1000回の完全充電/放電サイクルを提供します。  

堅調な成長を目撃するパブリックセグメント

エンドユーザーに基づいて、市場はパブリックとプライベートに断片化されています。パブリックセグメントは、分析された期間で最も高い収益とCAGR成長率を示しました。公共交通機関は、特にBRICS諸国のように、誰もが車を買う余裕がなく、公共バスやコーチに頼って交通できるわけではない発展途上国で最も一般的です。ブラジルは世界で最も忙しいバス高速システムを持っています。 

ライオンのシェアを獲得するためのアジア太平洋地域、そして明白な成長を目撃した

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年にバスとコーチのバッテリー市場を支配しました。地域は公共交通機関の使用と地域でのバスの製造の増加により、予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されます。たとえば、2018年には、世界中で277,116台近くのバスと長距離バスが生産されました。このうち、55%が中国、14.3%(39,622台)がインド、3.5%(9,596台)が日本で生産された。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートElectricBus and Coaches Battery Market Analysis、2021」 に記載されているように、アジア太平洋地域は、予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、Zhengzhou Yutong Bus Co. Ltd.、BYD Company Limited、Zhongtong Bus&Holding Company Limited、Solaris Bus&Coach SA、Proterra Inc.、Dongfengでかなりの市場シェアを持つ主要企業モーター株式会社、安慧安海自動車株式会社、陰龍エネルギー株式会社、南京ゴールデンドラゴンバス株式会社、北気福田汽車株式会社など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/electric-buses-and-coaches-battery-market/をご覧ください。

「電気バスおよびコーチのバッテリー市場分析、2021年」は、業界の可能性、販売および購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のバスおよびコーチのバッテリープロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

市場セグメンテーション:

1.車両別( BEB、HEB、PHEB

2.長さ別( 10 m以上、10 m未満

3.バッテリー別( LFP、NMC、その他

4.エンドユーザー別(パブリック、プライベート

5.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

6.会社別( Zhengzhou Yutong Bus Co. Ltd.、BYD Company Limited、Zhongtong Bus&Holding Company Limited、Solaris Bus&Coach SA、Proterra Inc.、Dongfeng Motor Corporation、Anhui Ankai Automobile Co. Ltd.、Yinlong Energy Co.株式会社、南京ゴールデンドラゴンバス株式会社、北風福田汽車株式会社など

調査で回答された重要な質問:

1.バスおよび長距離バスのバッテリー業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.バスおよびコーチバッテリー業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?