2021年から2027年までCAGR10.5%で成長している美容医療市場-UnivDatosMarketInsightsによる独占レポート

美容医療の需要は、主に女性人口の間で世界的に美容処置の受け入れが増加しているため、増加を目撃しています。長年にわたり、審美的処置の人気は絶えず高まっており、人々は自分の体の特定の特徴を強化または変更することができます。麻酔薬は、侵襲的および非侵襲的な手順で投与することができます。2020年には、230万件の美容整形手術が実施され、米国の2019年と比較して14%減少しました。2019年には、米国で267万件の美容整形手術が行われました。2020年には、乳房の増強が米国で行われた外科的処置のトップでした。米国だけで2020年に行われた193,073の乳房増強処置がありました。 

Covid-19は世界経済の様相を変えました。American Society of Plastic Surgeonsが発表した最近の調査では、1,000人の米国の女性のうち、11%がパンデミック前よりも形成外科に関心を持っていました。以前に美容整形手術を受けたことがある女性の数は多く、2021年に35%が手術を希望していました。この急増は、おそらく外科医のオフィスが1年に閉まっている、または限られたサービスしか提供していないためです。したがって、今需要が急増しています。たとえば、Covid-19の外出禁止令の間に、ロードアイランドの形成外科医を訪れる患者の数は36%減少しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートAestheticMedicine Market Analysis、2020」によると、美容医療市場は2027年に193億米ドルを超える市場評価を超えると予想され、10.5の重要なCAGRで成長すると予想されます。予測期間(2021-2027)中の%。変化する社会規範は、美容医学の市場を牽引している顕著な理由の1つです。たとえば、2020年に米国で行われた美容整形手術は2019年に行われた260万回の手術と比較して、14%減少しました。また、過去5年間で乳房増強手術は20.6%増加しました。 

製品に基づいて、豊胸手術セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に美容医療市場からUS $ X Mnの収益を獲得しました。豊胸手術は、乳がんの乳房切除後または美容上の理由でそれを取得する女性の間で最も一般的です。通常、豊胸手術は5,000米ドルから10,000米ドルの範囲であり、審美的な処置であるため、健康保険はその費用を負担しません。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

 

クリニック、病院、医療スパセグメントが力強い成長を目撃

アプリケーションの種類に基づいて、クリニック、病院、および医療スパセグメントは2020年にX%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は2020年にX百万米ドルに達しました。ほとんどの美的手順は、クリニック、病院、および医療スパで次のように実行されます。彼らはこれらの治療法の最高の広告主です。さらに、彼らはまた最も資格があります。 

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、北アメリカは2020年に美容医療市場を支配しました。地域は人々の間で審美的な手順の受け入れの高まりと審美的な手順を取得する社会的規範のために予測期間2021-27の間にその支配を維持すると予測されます。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「AestheticMedicine Market Analysis、2020」 に記載されているように、北米は予測期間中にX%のCAGRで急上昇すると予想されています。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/aesthetic-medicine-market/     

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、美容医療市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、アラガン、ガルデルマラボラトリーズ、メルツファーマシューティカルズ、アルマレーザー、ジョンソン&ジョンソン、アニカセラピューティクス、ルメニス、シノシュア、キューテラ、ソルタメディカルです。とりわけ。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

§2021年6月、Allergan Aestheticsは「SeeYourself」を開始しました。これは、あらゆる形、サイズ、背景、色、出身の人々の実際のBOTOX化粧品患者の話を特集した新しいキャンペーンです。

§2021年5月、LumenisはWestern University of Health Sciences College of Optometryと提携して、学生に最先端のレーザー治療治療トレーニングを提供しました。

§2020年7月、Anika Therapeutics、Inc.は、米国食品医薬品局(FDA)の認可と、軟部組織を克服して活動を続けようとしている整形外科医およびスポーツ医学の外科医とその患者のニーズに対応する複数の新製品イノベーションの計画的立ち上げを発表しました。ダメージ。

「美容医療市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中の美容医療プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/aesthetic-medicine-market/     

市場セグメンテーション:

1.手順の種類別(侵襲的手順、非侵襲的手順

2.製品別 顔の美的製品、体の輪郭を描く装置、豊胸手術、脱毛装置、皮膚の美的装置、その他

3.エンドユーザー別(クリニック、病院、メディカルスパ、ビューティーセンター、在宅医療

4.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5. ler社(( Allergan、Galderma Laboratories、Merz Pharmaceuticals、Alma Lasers、Johnson&Johnson、Anika Therapeutics、Lumenis、Cynosure Cutera、Solta Medicalな

調査で回答された重要な質問:

1.美容業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.美容業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の美容医療会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?