血液培養検査市場:世界の業界シェア、トップキープレーヤー、地域調査、今後のトレンドと成長セグメント2027
血液培養検査市場の需要は、感染症、BSI、および敗血症の有病率の上昇のために増加しています。世界保健機関(WHO)によると、米国では年間約25万件のBSIが発生しており、その中でICUの約8万人の患者がカテーテル関連のBSIに苦しんでいます。その結果、細菌、真菌、およびマイコバクテリアの感染を検出するための病院および臨床診断研究所による高度な製品に対する高い需要があります。
世界保健機関の報告から、敗血症による死亡の85%が低中所得国で発生していることが観察されています。毎年、アメリカでは少なくとも170万人の成人が敗血症を発症します。敗血症の結果、約27万人のアメリカ人が亡くなっています。病院で亡くなる患者の3人に1人が敗血症を患っています。
米国の人口の約9%が感染症と診断されていると推定されています。感染症は、細菌、ウイルス、その他の有機体によって引き起こされ、人から人へ、昆虫や動物の咬傷、または汚染された食品や水を介して広がる可能性があります。
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最も一般的な感染症には、HIV / AIDS、インフルエンザ、マラリア、結核、肝炎などがあります。HIV / AIDSは、世界で最もよく知られている感染症の1つです。現在、世界中で約3,800万人がHIVとともに生きており、年間100万人弱の死者を出している。HIV治療は過去数十年で劇的に改善されましたが、治療へのアクセスはさまざまです。世界のより貧しい地域は依然としてHIVに不釣り合いに苦しんでおり、感染者のほとんどはアフリカに住んでいます。
UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalBlood Culture Tests Market Analysis、2020」によると、血液培養検査市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。血液培養検査市場の需要は、人口の高齢化、製品の承認と発売の増加、敗血症の症例数の増加、血流感染症(BSI)の発生率の高さ、および迅速な診断技術の需要の増加により増加しています。
この方法に基づくと、従来型/手動血液培養セグメントは、独立した臨床検査室での広範な使用と、病院および病理検査室でのこの従来型血液培養方法の適用の増加により、2020年に最大の市場シェアを保持しました。
ただし、自動化されたセグメントは、新製品の開発、迅速な結果、および血液培養試験装置の進歩のための研究開発への投資の増加により、予測期間中にかなりの成長を目撃すると予想されます。さらに、自動化された機器の高度な適応と結果の正確さにより、結果の手動エラーが排除され、自動化された血液培養テストが市場で注目を集めています。
テクノロジーに関しては、文化ベースのテクノロジーセグメントが2020年に最大のシェアを占め、さらに今後5年間もトップの地位を維持すると予測されています。この優位性は、病院、参照、病理学、および診療所の研究所などのさまざまな研究所によるこのテクノロジーの使用の増加に起因しています。
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分子技術は、感染症の診断のための病院や研究所による高度な製品の需要の高まりにより、予測期間中に最高のCAGRで拡大すると予測されています。さらに、製造業者による研究開発への投資の急増と感染症の発生率の増加により、血液中の細菌または真菌感染の存在を検出するための迅速な診断技術が求められています。マイクロアレイ、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)、ペプチド核酸-蛍光in Situハイブリダイゼーション(PNA-FISH)などの高度な診断技術に対する需要の高まりにより、セグメントの成長が促進されると予想されます。
北米がライオンズのシェアを獲得、アジア太平洋地域が最速の成長を記録
地域に基づいて、北アメリカは、迅速な診断検査の関連する需要とともに、一次血流感染症、敗血症、腎臓障害、および他の慢性感染症の高い有病率を背景に市場を支配していることがわかります。これに加えて、十分に開発されたヘルスケアインフラストラクチャ、およびBecton、Dickinson、Companyなどの多くの大規模なヘルスケア企業の存在。bioMérieuxSA; サーモフィッシャーサイエンティフィック社; この地域のロシュ・ダイアグノスティックスは、市場の成長に向けて前進しています。Centers for Medicare&Medicaid Services(CMS)によって公開されたデータによると、米国では、全国の医療費は2018年から2027年の間に年平均5.5%の割合で増加し、 2027年。
米国市場は、高い血流感染症のために、血液培養検査市場の北米地域で最も高い収益を上げました。米国だけでも、毎年約25万件の病院で取得されたBSIが発生しています。Health and Human Services(HHS)が発表したデータによると、米国では、過去1年間にメディケアの加入率が約20%増加しました。しかし、2018年には、受益者の敗血症関連の入院率が40%上昇しました。敗血症の結果、毎年約27万人のアメリカ人が亡くなっています。。これにより、今後数年間で血液培養検査の需要が高まると予想されます。米国疾病予防管理センターによると、中心静脈カテーテルに関連する血流感染症(CLABSI)またはカテーテルによる感染症は、毎年数千人が死亡し、米国の医療システムに数十億ドルの追加費用がかかります。ただし、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalBlood Culture Tests Market Analysis、2020」 に記載されているように、アジア太平洋地域は予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。
より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/blood-culture-tests-market-508/
UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の血液培養検査市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Becton Dickinson and Company、Thermo Fisher Scientific、Inc.、bioMérieuxSA、Luminex Corporation、Danaher Corporation、Bruker Corporation、 IRIDICA、Roche Diagnostics、T2 Biosystems、Inc、Anaerobe Systems、Inc.主要企業は、満たされていない顧客のニーズに応えるために、合併と買収、コラボレーション、新製品の開発と発売、地域の拡大など、さまざまな戦略的イニシアチブに取り組んでいます。いくつかのインスタンスは次のとおりです。
・2020年、Becton、Dickinson and Company(US)は、Babson Diagnostics(US)と契約を結びました。両社は、小売店での診断テストのために少量の採血を可能にする契約に署名しました。
・2019年、bioMérieuxSA(フランス)はWellcome Trust(英国)と提携し、診断を通じて抗菌薬耐性と戦うためのヨーロッパの官民パートナーシップであるVALUE-Dxを調整しました。
・2018年、bioMérieuxSA(フランス)は、血小板の品質管理テストのためにBACT /ALERTVIRTUOで使用されるBPAおよびBPN培養ボトルのFDA認可を取得しました。
・2020年3月、Magnolia Medical Technologiesは、Steripath Gen2 Initial SpecimenDiversionDeviceを含む血液汚染低減製品の拡張ラインについて米国の規制当局から認可を受けたことを発表しました。
「GlobalBloodCultureTests Market Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のメーカーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。
市場セグメンテーション:
1.製品別(消耗品、機器、ソフトウェアおよびサービス)
2.方法別(従来の/手動の血液培養および自動血液培養方法)
3.テクノロジー別(文化ベース、分子、およびプロテオミクス)
4.アプリケーション別(細菌血症、真菌血症、およびマイコバクテリアの検出)
5.エンドユーザー別(病院研究所、参照研究所、学術研究所、その他)
6.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
7.会社別(Becton Dickinson and Company、Thermo Fisher Scientific、Inc.、bioMérieuxSA、Luminex Corporation、Danaher Corporation、Bruker Corporation、IRIDICA、Roche Diagnostics、T2 Biosystems、Inc、Anaerobe Systems、Inc。)
調査で回答された重要な質問:
1.世界の血液培養検査業界の現在および将来の傾向は何ですか?
2.エンドユーザーの需要、アプリケーション、製品分野の観点から、業界はどのように進化してきましたか?
3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?
4.血液培養検査業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?
5.さまざまな地域の血液培養検査会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?