DCサーキットブレーカー市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

DCサーキットブレーカーの需要は、再生可能エネルギー技術とT&D業界の成長により上昇傾向にあります。サーキットブレーカ市場の主な推進力には、再生可能エネルギー技術、高精度産業機械、溶接およびLED照明での使用が含まれます。再生可能エネルギーセグメントは重要性を増しており、今世紀末まで主流になると予想されています。これは、電気保護用のDC回路ブレーカーの成長にも影響を与えています。iea.orgによると、パンデミックの封鎖中であっても、再生可能エネルギーの使用は2019年第1四半期から2020年第1四半期に1.5%増加しました。再生可能エネルギーの3%の増加は、過去1年間の新しい風力および太陽光発電プロジェクトによるものです。また、LED照明(直流回路が必要)の売上も大幅に伸びています。2019年は、100億台以上の販売で、LED照明の販売に画期的な出来事がありました。LEDのコストが下がり続ける中、iea.orgは2030年までにLEDライトの90%以上の売上を見積もっています。

2019年の最近のcovid-19パンデミックは、世界を席巻しました。パンデミックは世界を停滞させました。パンデミックにより、すべての産業が何らかの形で損失を被りました。これに加えて、パンデミックは多くの人命を犠牲にしました。現在までに、世界で177,470,620のcovid-19症例があり、3,839,931人が死亡しています。世界中のほとんどの国が、命を奪っただけでなく、仕事を奪ったパンデミックの影響を受けました。パンデミックは世界中で大きな経済的負担を引き起こし、ほとんどの産業が何らかの形で損失を被りました。DCサーキットブレーカー業界も、パンデミックの際に業界が閉鎖され、生産に影響が出たため、減速しました。しかし、パネミックな封鎖以外にも成長を続けたセクターの1つは、再生可能エネルギーセクターでした。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートDCサーキットブレーカー市場分析、2020年」によると、DCサーキットブレーカー市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。産業の発展の高まりは、DCサーキットブレーカーの市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、インドの工業生産の年間成長率は2019年に3.8%でした。これは、Statistaによると2016年の3.3%から大幅に上昇しています。また、世界の人口増加もT&Dセクターの成長に影響を与えています。McKinsey&Companyによると、T&Dラインは2035年までに推定9,400万キロメートルを増やす必要があります。 

タイプに基づいて、市場はソリッドステートDCサーキットブレーカーとハイブリッドDCサーキットブレーカーに細分化されます。ソリッドステートDCサーキットは、2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。ソリッドステートDCサーキットブレーカー市場の高収益は、特にアジア太平洋地域での送電および配電(T&D)への投資の増加によるものです。T&D投資は、ここ数年で大幅に増加しています。T&Dセクターへの世界の投資は2019年に約2400億米ドルでした。また、2020年から2030年までのINMRの見積もりによると、総投資額は約3.5兆米ドルで、CAGRは2%です。 

力強い成長を目撃する高電圧セグメント

電圧に基づいて、市場は高電圧と中電圧に細分化されます。高電圧セグメントは、分析期間で最高の収益とCAGR成長率を示しました。高電圧サーキットブレーカでは、電流が一方向に流れ、ゼロ電流がないため、サーキットブレーカは困難です。高電圧直流は、一般的に使用されているAC回路よりも効率的であるため、時間の経過とともに人気が高まります。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする 

 

 

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、北米は2020年にDCサーキットブレーカー市場を支配しました。地域は、T&Dセクターの増加と再生可能エネルギーの使用の増加により、予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されます。たとえば、北米では、T&Dは2008年から2018年の間に2.41%増加し、2018年から2028年の間に3.11%増加すると予想されています。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートDCサーキットブレーカー市場分析、2020」 に記載されているように、北米は予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、DCサーキットブレーカー市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、シュナイダーエレクトリック、ABB、シーメンス、イートン、三菱エレクトリック、ルグラン、フジエレクトリック、CHINTエレクトリック、アルストム、ロックウェルオートメーションです。とりわけ。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

・2021年6月、シュナイダーエレクトリックは最近、米国とカナダでSquare D Easy UPS(無停電電源装置)製品ファミリーを発表しました。

・2021年6月、イートンは、アンチロックブレーキや照明などの付属品に電力を供給する不特定の大型商用バッテリー電気自動車(BEV)で使用する24〜12ボルトのDC-DCコンバーターを供給すると発表しました。

「DCサーキットブレーカー市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のDCサーキットブレーカープロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

完全なレポートのリクエスト-https://univdatos.com/report/dc-circuit-breaker-market/

 

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(ソリッドステートDCサーキットブレーカー、ハイブリッドDCサーキットブレーカー)

2.電圧別(中電圧、高電圧)

3.断熱(真空、ガス)による

4.用途別(住宅、産業、運輸、その他)

5.エンドユーザー別(送電および配電ユーティリティ、発電、再生可能エネルギー、鉄道)

6.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

7.会社別(Schneider Electric、ABB、Siemens、Eaton、Mitsubishi Electric、Legrand、Fuji Electric、CHINT Electrics、Alstom、Rockwell Automationなど)

調査で回答された重要な質問:

1. DCサーキットブレーカー業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4. DCサーキットブレーカー業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のDCサーキットブレーカー企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?