フローサイトメトリー市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会が予測されるトップキープレーヤー

フローサイトメトリー技術の需要は、研究活動や臨床試験でのフローサイトメトリー技術の受け入れの高まり、HIV-AIDSと癌の高い発生率と有病率、およびフローサイトメーターの技術的進歩の増加により増加しています。American Cancer Society 2021によると、米国では190万人の新しい癌の症例が診断され、608,570人の癌による死亡が見込まれています。さらに、フローサイトメーターの分野で成長している技術の進歩は、市場の成長に貢献する主要な要因の1つです。たとえば、2019年6月、Agilent Technologies Inc.は、ACEA Biosciencesを買収した最初の新製品「NovoCyteAdvanteon」フローサイトメーターを、第34回国際サイトメトリー進歩協会で発表しました。カナダのバンクーバーで開催されるCYTO2019Congress。Agilent NovoCyte Advanteonフローサイトメーターは、市場で入手可能な最も感度の高いセルアナライザーの1つです。

COVID-19のパンデミックは、Covid-19ウイルスに関する研究と臨床試験の増加により、フローサイトメトリーの市場にプラスの影響を与えました。たとえば、2020年10月に、Covid-19の効果的な治療法を見つけるのに役立つ国際的な臨床試験であるSolidarityが、世界保健機関とパートナーによって開始されました。これは、Covid-19治療に関する最大の国際ランダム化試験の1つであり、30か国以上の500の病院サイトで約12,000人の患者が登録されています。成長する研究活動と臨床試験はまた、パンデミックの間にフローサイトメーターの技術的進歩を生み出しました。これは市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =4968

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalFlow Cytometry Market、2020」によると、世界のフローサイトメトリー市場は2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。研究者のほとんどがCovid-19パンデミック中の細胞の短絡にフローサイトメトリー技術を使用しているため、世界中の研究活動や臨床試験でフローサイトメトリー技術がますます受け入れられているため、フローサイトメーターの需要が急増しています。たとえば、2020年に、NIHは、最も有望な治療法とワクチンの開発に優先順位を付けてスピードアップするための調整された研究戦略を開発するために、加速するCovid-19治療介入とワクチン(ACTIV)官民パートナーシップを発表しました。 

製品に基づいて、試薬および消耗品セグメントは、診断および研究分野での実装の強化により、2020年に主要市場を獲得しました。たとえば、2020年5月、診断テスト用の重要な原材料と試薬のアイルランドの大手サプライヤーであるAalto Bio Reagents Ltd.は、テスト前にCovid-19サンプルを前処理するための最初のRNA溶解バッファー試薬を発売しました。 

ビーズベースの技術、ビーズベースのセグメントは、複数のスポットを見つける能力を含む、細胞ベースの技術(ELISA、ノーザンブロット、ウエスタンブロットなど)に対するこの技術の実用的な利点により、2020年に主要市場を支配しました分析物、高い再現性、安定性、および速度。たとえば、2021年6月、Thermo Fisher Scientific Inc.は、ビーズベースの技術を使用して、音響集束フローサイトメトリー技術と高速カメラを組み合わせた高度なイメージングを提供するInvitrogenAttuneCytPixフローサイトメーターを発売しました。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =4968

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃する

地域に基づいて、北米は2020年に世界のフローサイトメトリー市場を支配しました。この地域は、政府資金の増加、強力な個人医療費、開発された認識プログラム、新しい分析技術の急速な受け入れにより、予測期間中その支配を維持すると予測されます。そして熟練した労働力の存在。また、癌、HIVなどの慢性疾患の蔓延は、この地域の技術の成長を後押ししています。2020年の世界保健機関によると、2020年には世界で推定3,770万人がHIVと共に生きており、3分の2以上(2,540万人)がWHOアフリカ地域に住んでいます。慢性的な負担の増加は、世界的な研究のためのフローサイトメーターの全体的な需要を増加させるでしょう。  

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、グローバルフローサイトメトリー市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Thermo Fisher Scientific、Beckman Coulter、Inc.、Danaher Corporation、Becton、Dickinson and Company、Luminex Corporation、Agilent Technologies、 Inc.、Bio-Rad Laboratories、Inc.、Miltenyi Biotec、Apogee Flow Systems Ltd.、Sony Biotechnology、Inc.など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

§2021年6月、Thermo Fisher Scientific Inc.は、Invitrogen Attune CytPixフローサイトメーター、および音響集束フローサイトメトリー技術と高速カメラを組み合わせたイメージング強化フローサイトメーターを発売しました。

  • 2021年1月、Becton、Dickinson、およびCompanyは、研究者が1回の実験で30の免疫マーカーを調査できるようにすることで、免疫学研究の進歩を発表しました。
  • 2020年6月、シスメックスアメリカ社はXF-1600フローサイトメーターの発売を発表しました。高度に自動化されたXF-1600は、ラボに幅広いアプリケーションの柔軟性と効率を向上させます。

§2020年9月、Agilent Technologies Inc.は、5つのレーザーと最大30の蛍光チャネルを備えた高感度フローサイトメーターであるAgilentNovoCytePenteonの発売を発表しました。完全に自動化された補正機能に加えて、7.2ログの広いダイナミックレンジを備えているため、ユーザーは同じ実行で薄暗い信号と明るい信号の両方を取得できます。

GlobalFlowCytometryMarket Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のフローサイトメータープロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。   

より有益な情報については、私たちをご覧ください–   https://univdatos.com/report/flow-cytometry-market/

市場セグメンテーション:

1.製品別(機器、試薬および消耗品、交換可能なコンポーネント、アクセサリ、ソフトウェア、およびサービス)

2.テクノロジー別(セルベースおよびビーズベースのテクノロジー)

3.アプリケーション別(研究アプリケーション、臨床アプリケーション、および産業アプリケーション)

4.エンドユーザー別(学術および研究所、病院および臨床試験研究所、および製薬およびバイオテクノロジー企業)

5.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の地域)

6.会社別(Thermo Fisher Scientific、Beckman Coulter、Inc.、Danaher Corporation、Becton、Dickinson and Company、Luminex Corporation、Agilent Technologies、Inc.、Bio-Rad Laboratories、Inc.、Miltenyi Biotec、Apogee Flow Systems Ltd.、ソニーバイオテクノロジー株式会社等)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルフローサイトメトリー業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.フローサイトメトリー業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のフローサイトメトリー会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?