スマートユーティリティ管理市場:シェア分析による調査戦略、トップキープレーヤー

Smart Utilities は、電力、ガス、水道などの分野で事業を展開し、ネットワークにセンサーを設置してサービスをより効率的に提供し、ビジネスを分析するタイプの企業です。コネクテッド デバイスにモノのインターネット (IoT) テクノロジを活用し、ビジネス コミュニケーション、ソフトウェア、コンピューティング、およびマッピングに最新のデジタル テクノロジを使用します。スマート ユーティリティ管理市場は影響力のある速度で成長しており、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。スマート シティやスマート グリッドの登場、スマート メーターなどの革新的なソリューションの使用の増加、デジタル インフラストラクチャやスマート グリッドへの投資の増加などの要因は、スマート ユーティリティ管理市場にプラスの影響を与えています。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバルスマート ユーティリティ管理市場」によると、市場は予測期間 (2021 ~ 2027 年) に約 18% の成長が見込まれています。これは主に、スマート シティとスマート グリッドの登場と、スマート メーターなどの革新的なソリューションの使用の増加によるものです。

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タイプに基づいて、市場はメーターデータ管理、エネルギー監視、スマート配電管理などに分類されます。これらの中で、メーターデータ管理セグメントは、2020年のスマートユーティリティ管理市場の大きなシェアを占めており、主に大量の生データを処理し、長期的に実行する必要があるため、予測期間中に堅調な成長が見られると予想されていますスマート メータリング システムによって配信される膨大な量のデータのデータ ストレージと管理。

アプリケーションに基づいて、市場は電力産業、水道、輸送、通信などに分類されます。これらのカテゴリの中で、通信セグメントは 2020 年のスマート ユーティリティ管理市場で立派なシェアを占めており、予測期間中にかなりの CAGR が見られると予想されます。このセグメントの成長は、情報通信技術業界でのスマート ユーティリティ管理の使用の増加とともに、通信業界の成長に起因する可能性があります。

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APAC は大幅な成長を目の当たりにする

APAC は、世界のスマート ユーティリティ管理市場の大きなシェアを占めており、予測期間中に安定した成長率で成長すると予想されます。これは、大規模、中規模、小規模の企業の数が増加していることと、この地域の企業の間でスマートユーティリティに対する需要が高まっていることに起因する可能性があります。さらに、エレクトロニクス産業の成長は、この地域のスマート ユーティリティ管理市場に貢献するもう 1 つの要因です。たとえば、インド ブランド エクイティ財団 (IBEF) によると、インドの電子産業は、2014 ~ 15 年の 290 億ドルから 2020 ~ 21 年には 670 億ドルにまで成長しました。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、グローバルなスマート ユーティリティ管理市場でかなりの市場シェアを持つ主なプレーヤーは、International Business Machines Corporation、Atos SE、Honeywell International Inc.、ABB Ltd.、Cisco Systems Inc.、Uplight Inc. です。 、Itron Inc.、GE Group、Schneider Electric SE、および Vodafone Group Plc は、パートナーシップとともに、これらのプレーヤーによってさまざまな地域での存在感を高めるために着手されています。

「グローバルスマートユーティリティ管理市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/smart-utilities-management-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(メーターデータ管理、エネルギー監視、スマート配電管理など)

2. 用途別(電力、水道、運輸、通信、その他)

3. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、スペイン、英国、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、その他のアジア)太平洋)、その他の地域)

4. 会社別 (International Business Machines Corporation、Atos SE、Honeywell International Inc.、ABB Ltd.、Cisco Systems Inc.、Uplight Inc.、Itron Inc.、GE Group、Schneider Electric SE、および Vodafone Group Plc)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のスマート ユーティリティ管理業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界はタイプとアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. グローバルなスマート ユーティリティ管理業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル スマート ユーティリティ管理ソリューション プロバイダーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?

目次 –

1. 市場紹介

2. 調査方法または仮定

3. 市場概要

4. エグゼクティブサマリー

5. スマート ユーティリティ マネジメント市場の COVID-19 の影響

6. スマート ユーティリティ マネジメントの市場収益 (10 億米ドル)、2019 年から 2027 年予測

7. タイプ別の市場インサイト

8. アプリケーション別の市場インサイト

9. 国別市場インサイト

10. スマート ユーティリティ マネジメント市場のダイナミクス

11. スマート ユーティリティ マネジメントの市場機会

12.スマートユーティリティ管理市場の動向

13. 法律および規制の枠組み

14. 需要側と供給側の分析

15. バリューチェーン分析

16.競争シナリオ

17.会社概要