モバイルヘルスアプリケーション(mHealth Apps)市場は、2027年までに3,154億米ドルに達し、世界全体で| CAGR:44.4%
モバイルヘルスアプリケーション(mHealthアプリ)市場の包括的な概要は、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに最近追加されました。モバイルヘルスアプリケーション市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、モバイルヘルスアプリケーション市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。モバイルヘルスアプリケーション市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでモバイルヘルスアプリケーション市場を調査および推定します。世界のモバイルヘルスアプリケーション市場2021年から2027年にかけて44.4%のCAGRで成長し、2027年までに3,154億米ドルに達すると予想されています。
市場概況
モバイルデバイスとワイヤレスインフラストラクチャによってサポートされる医療と公衆衛生の実践は、mHealthアプリケーションと呼ばれます。モバイルヘルスアプリケーションの採用は急速に進化しています。4Gおよび5Gサービスの導入と、インターネットの普及率の向上および手頃な価格でのスマートフォンの提供は、市場の成長を支援している要因の一部です。報告によると、2015年のモバイルインターネットの利用者数は約19億人で、2020年までに急増して約30億人に増加しました。また、スマートガジェットの普及により、接続された医療機器の利用が増加しています。病気の管理のためのmHealthアプリケーションの採用の増加につながります。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 5678
さらに、業界内の地域全体に多数のグローバルおよびローカルプレーヤーが存在することも、業界の成長の触媒として機能しています。レポートによると、50,000人以上のmHealthアプリケーション開発者が世界市場で活動しており、有料および無料のアプリケーションも提供しています。また、医療提供者は、時間の節約、お金の節約、到達のしやすさ、患者の病歴の利用可能性などの理由から、mHealthアプリケーションを介したサービスの提供に傾倒しています。2011年のGMCの調査によると30%医師の多くは、他の医療サービスのコンサルティングや提供にモバイルアプリを使用していました。
さらに、アプリケーションの立ち上げ、戦略的提携、および業界でのシードおよびベンチャーキャピタルの資金調達の増加は、mHealthアプリケーションの成長市場につながっています。たとえば、アラブ首長国連邦を拠点とする「MyMedicNow」は、2020年に患者と医師の間のギャップを埋めるための新しいアプリをリリースしました。また、特に数千年の間のスマートヘルスケアウェアラブルに対する新たな需要は、成長する市場にペースを加えています。2021年、one plusは、デビットカードを作成し、フィットネストラッカーをインドでスマートウェアラブルとして発売すると発表しました。また、インドのAeofitを拠点とする新興企業は、2020年に手頃な価格でスマートウォッチに焦点を当てた一連のスマートウェアラブルを発売しました。
Covid-19インパクト
COVID-19は、モバイルヘルスアプリケーション業界の成長ドライバーです。政府が封鎖と社会的距離の規範を発表したため、モバイルヘルスアプリケーションはこの期間中に大規模な急増を目撃しました。また、政府は、COVID期間中に医師に相談するためのデジタル技術の使用を支援しました。また、政府はインドでモバイルヘルスアプリケーション「ArogyaSetu」を立ち上げました。内務省によると、Arogya Setuは2020年5月までに9千万人のユーザーによってダウンロードされました。また、モバイルヘルスケアアプリケーションであるMayaは、COVID-19に関連するクエリが急増しました。2月から3月にかけて、サポートと情報のリクエスト数が2700%増加しました。
このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 5678
グローバルモバイルヘルスアプリケーション(mHealth Apps)市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
カテゴリ別では、市場は主にに分岐しています
・病気と治療の管理
・ウェルネス管理
・その他
ウェルネス管理セグメントは、世界のモバイルヘルスアプリケーション市場のカテゴリ別に支配されており、2027年までに44.4%のCAGRで成長し、1,971億米ドルに達するでしょう。
病気と治療の管理によって、市場は主にに分割されます
・医療提供者/保険
・薬のリマインダー
・女性の健康/妊娠
・疾患固有
疾患および治療管理の種類の中で、疾患固有のセグメントが最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に43.5%のCAGRで成長すると予想されています。2019年には、疾患固有のセグメントがほぼ50%の収益シェアを占めました。
ウェルネスマネジメントにより、市場は主に
・フィットネス
・ライフスタイルとストレス
・ダイエットと栄養
2019年には、フィットネスセグメントが世界のモバイルヘルスアプリケーション市場を支配し、市場シェアの55.2%近くを占め、2027年までにこのセグメントは1,127億米ドルの市場を獲得すると予測されています。
サービスによって、市場は主に研究されています
・監視サービス
・フィットネスソリューション
・診断サービス
・治療サービス
・その他(医療従事者のサポート、管理、予防)
2019年には、監視サービスセグメントが世界のモバイルヘルスアプリケーション市場を支配し、市場シェアの65%近くを占め、2027年までにこのセグメントは2,112億米ドルの市場を獲得すると予測されています。
オペレーティングシステムによって、市場は主に研究されています
・ Google Playストア
・アップルアプリストア
・その他
2019年、グーグルプレイストアセグメントは世界のモバイルヘルスアプリケーション市場を支配し、市場シェアの61.2%近くを占め、2027年までにこのセグメントは2,018億米ドルの市場を獲得すると予測されています。
技術によって、市場は主に研究されています
・AI対応
・非AI対応
2019年には、AI非対応セグメントが世界のモバイルヘルスアプリケーション市場を支配し、市場シェアの86.2%近くを占め、2027年までにこのセグメントは2,512億米ドルの市場を獲得すると予測されています。
より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/mobile-health-apps-market/をご覧ください。
モバイルヘルスアプリケーション市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。
・北米(米国、カナダ、およびその他の北米)
・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)
・アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)
・ 世界のその他の地域
推定に基づくと、ヨーロッパ地域は2019年に約47億米ドルの収益でモバイルヘルスアプリケーション市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は予測期間にわたって45.9%のCAGRで著しく成長すると予想されます。インターネットの普及とその利点についての認識の高まりのため。
市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。
・エアストリップテクノロジー
・AgaMatrix、Inc。
・オムロン株式会社
Withings
・バイオテレメトリー株式会社
・テレフォニカ
・AliveCor、Inc。
・ファイザー社
・メルク・アンド・カンパニー株式会社
・サノフィ
競争力のある風景
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストのスペシャリストチームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、モバイルヘルスアプリケーション(mHealth Apps)市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。
より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/mobile-health-apps-market/をご覧ください。
この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
•モバイルヘルスアプリケーション市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
•予測期間中にモバイルヘルスアプリケーション市場に影響を与えている要因はどれですか?
•モバイルヘルスアプリケーション市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか。
•モバイルヘルスアプリケーション市場を推進および抑制している要因はどれですか。
•モバイルヘルスアプリケーション市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
•今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか。
•グローバル企業によって適用される重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。