保護文化市場は2027年までに6億5200万米ドルに達し、世界的に| CAGR:22.5%

保護文化市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。保護文化市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、保護文化市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。保護文化市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルで保護文化市場を調査および推定します。世界の保護文化市場2021年から2027年にかけて22.5%のCAGRで成長し、2027年までに6億5,200万米ドルに達すると予想されています。

市場概況

保護文化は、高品質の最小限に加工された食品の健康的な生産への関心を高める方法です。保護培養は、病原性生物または微生物学的腐敗剤の増殖を阻害する能力のために特別に選択された細菌で構成され、GRAS(一般に安全と見なされている)ステータスを持っています。これらの細菌種は完全に天然であるため、食品のラベル付けに価値のある「グリーン」な利点をもたらし、需要が高まっています。現在、消費者は、近年、食品に化学防腐剤を使用することによってもたらされる人間の健康へのリスクにますます気づき始めています。比較において、現代の防腐剤や保護文化などの新しい保存方法は、貯蔵寿命を延ばし、乳製品の腐敗を防ぐために、乳業からの需要が高まっています。例:乳酸菌の多くの菌株は、牛乳や乳製品の貯蔵寿命と品質を改善するのに役立つバクテリオシンを生成します。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 6565

Covid-19の影響:

COVID-19の期間中、消費者は合成成分の少ない食品を好みます。この選好は、腐敗を制御し、病原体を不活性にするために一般的に選択される発酵製品および有益な細菌の需要を増加させました。保護文化は抗菌特性を示すことができ、食品に独特の風味と食感を与えるのに役立ちます。貯蔵寿命が長い「グリーンラベル」製品に対する消費者の需要の高まりは、COVID中の免疫を維持し、店舗への訪問を減らすのに役立つ天然の防腐剤を含んでいるため、これらの困難な時期に保護文化市場を牽引すると予想されます。 19時代。例:AmulIndiaのマネージングディレクターであるRupinderSingh Sodhiによると、彼らは2020年にZomatoおよびSwiggyと、バター、ヨーグルト、ミルクセーキ、パニールなどの商品を販売および配布する契約を締結しました。5月、Amul IndiaはZomatoを通じて60,000以上の注文を受け、インドの200都市で3,000万ルピー(400,000米ドル)相当のAmul製品を販売しました。

グローバル保護文化市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

製品形態によって、市場は主にに分岐します

・フリーズドライ

・ 凍った

フリーズドライセグメントは2019年に保護文化市場を支配し、2027年までに22.7%のCAGRで成長し、3億400万米ドルに達するでしょう。

ターゲット微生物によって、市場は主にサブセグメント化されます

・酵母とカビ

・バクテリア

対象微生物の種類の中で、酵母とカビが最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に22.1%のCAGRで成長すると予想されています。2019年には、酵母とカビのセグメントがほぼ58.4%の収益シェアを占めました。

価格と割引を求める@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id = 6565

構成タイプによって、市場は主に研究されます

・マルチストレイン混合

・単一株

・マルチストレイン

2019年には、マルチ株混合セグメントが世界の保護文化市場を支配し、市場シェアの77%近くを占め、2027年までにこのセグメントは5億2500万米ドルの市場を獲得すると予測されています。

アプリケーションによって、市場は主に研究されています

・乳製品および乳製品

・肉および家禽製品

・シーフード製品

・その他

2019年には、乳製品および乳製品セグメントは、市場シェアのほぼ51%を占めるアプリケーションによって世界の保護文化市場を支配し、2021年から2027年の予測期間中に23.5%のCAGRで成長すると予想されます。

保護文化市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

・北米(米国、カナダ、およびその他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)

・アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、ヨーロッパ地域は2019年にほぼ5,300万米ドルの収益で遺伝子治療市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は、予測期間にわたって23.6%のCAGRで著しく成長すると予想されます。消費者の間でグリーンラベル食品に関する意識が高まり、消費者の消費力が高まったためです。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/protective-cultures-market/をご覧ください。

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

bc bc

・ケリーグループPLC

・バイオプロキシ

・デュポン

・ロイヤルDSM NV

・サッコSRL

・ミートクラックステクノロジーGmbH

・バイオケムSRL

・ダルトンバイオテクノロジー

・CSKフードエンリッチメントBV

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、保護文化市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/protective-cultures-market/をご覧ください。

この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

•保護文化市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

•予測期間中に保護文化市場に影響を与えている要因はどれですか?

•保護文化市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

•保護文化市場を推進および抑制している要因はどれですか。

•保護文化市場のグローバル地域での需要は何ですか?

•今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか。

•グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。