海洋エンジン産業が急増する海事貿易の急増

世界の船舶用エンジン産業は、2021年から2027年の間に約3.8%のCAGRを記録すると予想されています。海運部門は国際貿易の柱と見なされています。国際海運会議所(英国)によると、世界の商品貿易の90%以上は、海/海を経由して認められています。海上輸送の費用は、鉄道や道路輸送に比べて安いと考えられています。アジア太平洋地域は工業製品の主要サプライヤーと見なされているため、アジア太平洋地域ではコンテナ船の全体的な需要が非常に高くなっています。推進システムやエンジンのメーカーを含むほとんどの造船会社は、アジア太平洋地域に本社を置いています。したがって、

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 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「世界の船舶用エンジン産業」によると、市場は2021年から2027年の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。国際貿易の増加に伴い、過去10年間で商用貨物船の需要が増加しています。これは、エンジンメーカーが革新的で費用効果の高い船舶用エンジンを製造するための十分な成長機会を提供しています。海洋エンジンメーカーが成長市場で維持するためにさまざまな成長戦略を採用している機会を見てください。たとえば、2019年、現代重工業は大宇造船海洋(DSME)の55.7%の株式を10億8000万米ドルで取得しました。この買収により、現代重工業の市場での地位が強化されることが期待されます。同年、MAN Diesel&Turbo SEは、スペインの新しい港のタグボートにエンジンを供給する契約を獲得しました。このタグボートは、バルセロナ港のP&OReyserによって運営されます。さらに、2019年2月、MAN Diesel&Turboは、地中海での運航を目的としたレーンメーターRoRo船用に18のTIERII準拠のメインエンジンを供給するように注文を受けました。さらに、同じ年にバルチラはフレーザーバラのキャッスルヒルに船の設計、バルチラ32のメインエンジン、および船のすべての機器を供給するように注文を受けました。 

タイプに基づいて、市場は2ストロークと4ストロークの船舶用エンジンに分かれています。2020年には、2ストロークエンジンセグメントが市場で最も急速な成長を遂げると予想されますが、4ストロークセグメントはボリュームの面で2020年の市場を支配しました。燃料の燃焼効率を改善するための先駆的な設計の1つである4ストロークエンジンは、クランクシャフトの4回転での誘導、燃焼、出力、および排気の一連のストロークに従います。 

エンジンに基づいて、市場は推進エンジンと補助エンジンに分かれています。現在、推進エンジンセグメントが市場を支配していましたが、このセグメントは2021年から2027年の予測期間中に最高のCAGR成長を遂げると予想されています。海洋推進エンジンは、燃料を燃焼させて推力を発生させる機械であり、船や小型ボートでさえ水路を横切って移動するのに役立ちます。

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大幅な成長を目撃するAPAC

市場のより良い理解のために、レポートは北アメリカ(米国、カナダ、北アメリカの残りの部分)を含む主要な地域と国の詳細な分析を提供します。ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ); アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)およびその他の世界。現在、アジア太平洋地域は市場を支配しており、予測期間を通じてその支配を維持することが期待されます。さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に最高のCAGR成長率を目撃すると予想されます

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の船舶用エンジン業界でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、現代重工業、キャタピラー、MAN SE、三菱重工業、ボルボペンタ、ロールスロイス、カミンズ、ドイツ、 General Electric Company、Winterthur Gas&Diesel。これらのプレーヤーは、さまざまな地域でのプレゼンスを高めるために、いくつかのM&Aとパートナーシップを実施しています。 

「グローバルマリンエンジン業界は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターでの競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。      

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市場細分化(価値と量):

1.電力範囲(HP)別(500-750 HP、751-1360 HP、1361-2700 HP、2701-4761 HP、4761-6800 HP、6801-10200 HP、および10200 HP以上)

2.電力範囲(KW)別(400-560 KW、561-1000 KW、1001-2000 KW、2001-3500 KW、3501-5000 KW、5001-7500 KW、および7500 KW以上)

3.タイプ別(2ストロークおよび4ストローク{高速および中速})

4.エンジン別(推進エンジン{400-560 KW、561-1000 KW、1001-2000 KW、2001-3500 KW、3501-5000 KW、5001-7500 KW、および7500KW以上}および補助エンジン{400-560 KW、561-1000 KW、1001-2000 KW、2001-3500 KW、3501-5000 KW、5001-7500 KW、および7500 KW以上})

5.船舶別(商用船、オフショア支援船、その他)

6.燃料別(重油、中間燃料油、船舶用ディーゼル油、船舶用軽油、その他)

7.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

8.会社別(Cummins Inc.、Caterpillar、MAN Energy Solutions、Mitsubishi Heavy Industries、Volvo Penta、Rolls-Royce、Hyundai Heavy Industries Co. Ltd.、General Electric Company、DEUTZ AG、Winterthur Gas&Diesel、Yanmar Co. Ltd. 。、ダイハツモーター株式会社、バルチラ株式会社)

調査で回答された重要な質問:

1.世界の船舶用エンジン業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.テクノロジーとアプリケーションの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.世界の船舶用エンジン業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域や国のグローバルな船舶用エンジンサプライヤーからの期待は何ですか?