請負クリーニングサービス市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

グローバルな契約クリーニング サービス市場は、2021 年から 2027 年にかけて、CAGR が約 6% になると予測されています。成長するヘルスケア部門は、ヘルスケア施設が感染を防ぐために頻繁なクリーニングを必要とするため、契約クリーニングサービスの需要も高めています. 米国病院協会によると、米国の全病院の総数は 2022 年時点で 6,093 です。さらに、世界中の患者数の増加が医療施設の増加に寄与しており、契約清掃サービスの市場は活況を呈しています。 

致命的な病気の数の増加に伴い、個人や企業は従業員や家族の健康についてより意識するようになっています。これにより、人々が勤務時間中にほとんどの時間を過ごす衛生的な環境を維持するための支出が増加しました。さらに、可処分所得の増加により、住宅所有者の間でプロの清掃員を雇う傾向が強まっています。それどころか、人工知能(AI)機能を活用してこれらの雑用を実行する自動掃除ロボットの導入は、市場の成長にある程度挑戦すると予想されます。

 

 

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル契約クリーニング サービス市場」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されます。最近のサービスプロバイダーは、基本的に酢、重曹、レモンなどの天然物を使用して施設を掃除するグリーンクリーニングの概念に移行しています. 環境への懸念の高まりと、発がん物質やアレルゲンなどの有害な化学物質を含む製品を使用することによる人間の健康への悪影響により、環境に優しい洗浄方法の採用への道が開かれました。クリーンアップにグリーン製品を使用することに関連する利点は、今後数年間でプロバイダーのサービスポートフォリオを形作り、採用を増やすことが期待されています.

サービスの種類に基づいて、市場は窓掃除、床とカーペットの掃除、家具製造販売業の掃除、建設の掃除、その他に分類されます。床とカーペットのカテゴリーは、市場の大きなシェアを占めています。床の清掃は、商業施設や産業施設の前提条件であるため、ほとんどの場合、熟練した請負業者に外注されます。また、企業のオフィス/製造施設では床面積が非常に大きく、床とカーペットのクリーニングは非常に単調で時間のかかる作業です。したがって、このサービスのサービス請負業者が請求する金額は、室内装飾品や窓拭きなどの他のサービスと比較して高くなります。

最終用途に基づいて、市場は住宅用、商業用、および産業用に分類されます。これらの中で、商用セグメントは、予測期間中に最高の CAGR を目撃すると予想されます。オフィスビルは、施設を清潔に保ち、消毒するために多額の投資を行っています。さらに、商用エンドユーザーは、基本的なクレンジング操作をアウトソーシングすることを好むことがほとんどであり、それにより、従業員と経営陣が主にコアビジネス操作に集中できるようになります.

 

 

北米では大幅な成長が見られる

契約クリーニングサービス業界の市場採用をよりよく理解するために、北米(米国、カナダ、メキシコ)などの国での世界的なプレゼンスに基づいて市場を分析します。ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、およびその他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、およびその他の世界。北米では、建設活動の増加、消費者のライフスタイルの変化、働く女性の増加、ベンダーが提供する高度な清掃サービスの急増により、予測期間中に最高の CAGR が見られると予想されます。  

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、グローバルな契約クリーニング サービス市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、ABM Industries Incorporated、Jani-King International Inc.、ISS Facility Services, Inc.、Sodexo Group、Mitie Group plc です。 、Pritchard Industries Inc.、Vanguard Cleaning Systems Inc.、Stanley Steemer International Inc.、Cleaning Services Group, Inc.、および The ServiceMaster Company, LLC. これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、パートナーシップとともにいくつかの M&A を実施しています。 

「グローバル契約クリーニングサービス市場は、業界の可能性、販売および購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須事項と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。    

詳細については、   https://univdatos.com/report/contract-cleaning-services-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.サービスの種類別(窓拭き、床&カーペット清掃、室内装飾品清掃、建築物清掃、その他)

2. 最終用途別(住宅用、商業用、産業用)

3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

4. 会社別 (ABM Industries Incorporated、Jani-King International Inc.、ISS Facility Services, Inc.、Sodexo Group、Mitie Group plc.、Pritchard Industries Inc.、Vanguard Cleaning Systems Inc.、Stanley Steemer International Inc.、Cleaning Services Group, Inc.、The ServiceMaster Company, LLC)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のコントラクトクリーニングサービス業界の現在および将来の傾向は?

2. テクノロジーとアプリケーションの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形作られ、比較要因指数化は続いていますか?

4.グローバルな契約クリーニングサービス業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな契約クリーニング サービスのサプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル契約クリーニング サービス市場 COVID-19 の影響

6 グローバル契約クリーニング サービス市場の収益、2019-2027F

7 サービスタイプ別の市場インサイト

エンドユース別の 8 つの市場インサイト

9 地域別市場インサイト

10 契約クリーニングサービスのダイナミクス

11 契約クリーニングサービスの市場機会

12 受託クリーニングサービスの市場動向

13 法律および規制の枠組み

14 需要側と供給側の分析

15 バリューチェーン分析

16 競合シナリオ

17 会社概要

18 免責事項

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