自動車用フィルター市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ
自動車用フィルター市場は、エアフィルターやキャビンフィルターなどの一部のフィルターは車両の寿命にわたって交換する必要がないため、交換不可能なフィルターが将来フィルターのアフターマーケットに影響を与えるという事実によって制限されています。交換不可能なフィルターの市場はまだ健在です。これらのフィルターは、従来のフィルターと比較して交換が不要でコスト削減など、複数の利点があるため、今後数年間で堅調な市場になると予測されています。その結果、電気自動車の使用と製造の増加は、自動車用フィルター市場の成長を妨げています。さらに、自動車用フィルター市場には、技術とフィルター媒体の進歩により多くの可能性があります。濾材は、フィルターの最も重要な部分です。その目的は、不要または不要な粒子をキャッチすることです。用途に応じて、一般的にセルロース、合成繊維、ガラス繊維、活性化炭水化物で構成されています。今後数年間で、フィルター メディアの種類や技術の進歩により、自動車用フィルター メーカーに大きなチャンスが生まれるでしょう。
この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19655
自動車販売の増加と環境への懸念の高まりに伴い、多くの国の政府は、温室効果ガス (GHG) 排出量と自動車の燃費に関する厳しい要件を策定しています。その結果、炭素排出量を最小限に抑えるために自動車にさまざまな種類のフィルターを使用することが増えています。さらに、大都市圏での大気汚染レベルの上昇と、呼吸器疾患の蔓延が相まって、汚染物質を吸収してよりきれいな空気を供給する自動車用フィルターの需要が高まっています。さらに、著名な企業は、フィルターの耐用年数を延ばすための研究開発 (R&D) イニシアチブに投資しています。自動車用フィルターは、燃料、潤滑油、クーラントのフィルタリングなど、さまざまなエンジン用途で使用されています。自動車用フィルタ アセンブリは、ダイカスト アルミニウム合金または亜鉛合金の上部と下部、およびフィルタ ペーパー、クロス、またはフォームを収容する穴あきシート メタル ボディで構成されています。自動車販売の増加に伴い、フィルターに対するメーカーのニーズが高まっています。
UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Automotive Filters Market」によると、市場は 2021 年から 2027 年までの予測期間中に約 4% の CAGR 成長が見込まれています。世界の自動車用フィルター市場は、排出量のために政府が制定した規制法に加えて、世界的な車両生産の増加により、大幅な成長を遂げています。
この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19655
フィルタの種類に基づいて、市場は、燃料フィルター、エンジン オイル フィルター、エンジン エア フィルター、キャビン エア フィルター、ステアリング フィルター、クーラント フィルターに分割されます。エンジン エア フィルター セグメントは、2020 年に XX 億米ドルの収益を上げ、予測期間中に CAGR XX% で成長すると予想されます。エンジンエアフィルターは、昆虫、ほこり、粒子、砂、破片をエンジンから守り、最適な効率のために良好な空気と燃料の混合を維持します。エンジンは自動車の最も重要な部分であるため、顧客は可能な限り安全で効率的であることを望んでいます。その結果、エンジンエアフィルターが市場をリードすると予測されています。透明な自動車エンジン エア フィルターの利点は、パフォーマンスと効率の向上、エンジン寿命の延長、安価で迅速な交換です。これらすべてが、2021 年から 2027 年の予測期間におけるこのセグメントの成長に貢献します。
アプリケーションに基づいて、市場は乗用車と商用車に分割されます。乗用車セグメントは、2020 年に XX 億米ドルの収益を上げ、予測期間中に CAGR XX% で成長すると予想されています。大都市と郊外地域のハブ スポーク レイアウトのため、乗用車セグメントは、各国の年間走行距離が継続的に増加しているため、予測期間を通じてフィルター需要を大幅に促進すると予測されています。自動車用フィルターの増加は、主に乗用車メーカーの継続的な拡大によるものです。商用車を正常に機能させる必要があるため、この市場では高い交換率が大きな原動力になると予想されます
流通チャネルに基づいて、市場は OEM とアフターマーケットに分割されます。アフターマーケット セグメントは、2020 年に XX 億米ドルの収益を上げ、予測期間中に CAGR XX% で成長すると予想されます。簡単に入手でき、OEM アイテムよりも低コストであるため、自動車のアフターマーケット コンポーネントは高い需要があります。OEM 製品は、類似の技術仕様と性能を備えた代替製品よりも高価であるため、消費者は類似の技術仕様と性能を備えた代替製品を選択する可能性が高くなります。さらに、電子商取引による製品の容易な入手の結果として、コンポーネントの配送販売およびサービスが増加しました。
詳細については、https://univdatos.com/report/automotive-filters-market/をご覧ください。
アジア太平洋地域がライオンのシェアを獲得
予測期間中、アジア太平洋地域はより高い CAGR で成長すると予想されます。可処分所得の増加、急速な産業化、乗用車販売の増加により、アジア太平洋地域の自動車用フィルター市場は、2021 年から 2027 年にかけて XX% を超える CAGR で成長すると予測されています。中国の高い自動車生産によって。アフターマーケット部品の製造に対する有利な FDI 政策と、炭素排出量の削減を目的とした政府の規則は、大きな利益をもたらすでしょう。
UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の自動車用フィルター市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Robert Bosch GmbH、K&N Engineering, Inc、MAHLE GmbH、Donaldson Company、Sogefi SpA、Hengst SE、DENSO Corporation、Toyota が含まれます。紡織株式会社、Valeo SA、MANN+HUMMEL
· 2019 年 6 月、MAHLE GmbH は新しい燃料フィルター、CleanLine を導入しました。マーレ アフターマーケットの新しい CleanLine 燃料フィルターは、噴射ノズルと燃料ポンプのメンテナンス コストを削減します。簡単かつきれいに交換できるスピンオン フィルターは、製品寿命を通じて優れた水分離効率を提供します。ダスト保持能力も従来のフィルターに比べて大幅に向上
「世界の自動車用フィルター市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。
詳細については、https://univdatos.com/report/automotive-filters-market/をご覧ください。
市場セグメンテーション:
1.フィルターの種類別(燃料フィルター、エンジンオイルフィルター、エンジンエアフィルター、キャビンエアフィルター、ステアリングフィルター、クーラントフィルター)
2.用途別(乗用車・商用車)
3. 流通チャネル別 (OEM およびアフターマーケット)
4. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、英国、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、その他の APAC) )、その他の国)
5. 会社別 (Napco Security Technologies Inc., Halma PLC, Johnson Controls International Plc., Raytheon Technologies Corporation, Robert Bosch GmbH, Honeywell International Inc., Hochiki Corporation, Siemens AG, Gentex Corporation, Eaton Corporation PLC)
調査で回答された主な質問:
1. 世界の自動車用フィルター業界の現在および将来の傾向は?
2. エンドユーザーの需要と製品カテゴリに関して、業界はどのように進化してきましたか?
3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?
4. 世界の自動車用フィルター業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
5. さまざまな国のグローバルな自動車フィルター サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?
目次 –
1 市場紹介
2 調査方法または仮定
3 市場概要
4 エグゼクティブサマリー
5 自動車フィルター市場 COVID-19 の影響
6 自動車フィルターの市場収益、2019 ~ 2027 年予測
フィルター タイプ別の 7 つの市場インサイト
アプリケーション別の 8 つの市場インサイト
9 流通チャネル別の市場インサイト
地域別の 10 の市場インサイト
11 自動車フィルター市場のダイナミクス
12 自動車フィルターの市場機会
13 自動車フィルターの市場動向
14 法律および規制の枠組み
15 需要側と供給側の分析
16 バリューチェーン分析
17 競合シナリオ
18 会社紹介
19 免責事項
UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する
· ゼロ・エミッション車市場は、2027 年までに世界で 7,350 万台の販売を超える | CAGR: 32.7%
· レーダーベースの車内センシングシステムの市場を後押しするための政府の厳しい規制
· 先進運転支援システム (ADAS) 市場は、2026 年までに世界で 729 億米ドルに達する |CAGR: 15.9%|
· 自動車の使用ベースの保険 (UBI) 市場は、2026 年までに世界で 930 億ドルに達する | 年平均成長率: 24.4%|