潤滑油市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ
潤滑油市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ
univdatosブラジル、中国、インド、アルゼンチン、メキシコなどの開発途上国での工業化活動の増加と、農業部門での農業機械化の浸透の拡大は、潤滑油の市場を推進する可能性があります。たとえば、インドの農業機械化レベルは約 40 ~ 45% で、UP、ハリヤーナ、パンジャブなどの州では機械化レベルが非常に高いが、北東部の州では機械化はごくわずかである. この農業機械化のレベルは、米国 (95%)、ブラジル (75%)、中国 (57%) などの国と比較するとまだ低いです。
したがって、農業部門のダイナミクスの変化と改善は、農業機械化市場を後押しし、その結果、潤滑油の需要が増加する可能性があります。さらに、発展途上国の経済成長の増加と消費者の購買力の向上により、自動車の販売が増加し、電気自動車の採用を促進するための政府の計画が潤滑油市場の成長をさらに推進しています。さらに、中国、インド、日本などの国の金属加工産業の大規模な基盤は、金属加工液の需要を後押ししています。
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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Lubricants Market」によると、市場は2021年から2027年までの予測期間中にCAGRが約2%になると予想されています。潤滑油の世界的な需要は、飽和状態の産業部門と自動車部門の低成長により、緩やかな割合で増加しています。ただし、過去数十年間、自動車および産業部門は、世界中で工業化が進んでおり、消費者の購買力が高まっているため、自動車の販売が増加したため、潤滑油市場の成長の重要な要因でした。たとえば、自動車の生産台数は、2014 年の 8,970 万台から 2019 年には 9,170 万台に増加しました。しかし、2020 年の生産は、COVID-19 の蔓延を抑えるための製造停止により、7,760 万台に減少しました。
ベースオイルに基づいて、市場はグループI、グループII、グループIII、グループIV、およびグループVに分類されます。これらの中で、グループIIベースオイルは2020年の顕著な市場シェアを占めました。グループIIベースオイルはより高い効率を持っていますグループI基油に比べて排出量が少ない。さらに、業界はそれが手頃な価格であることも見出しています。ただし、予測期間中、グループ III の基油は、主に燃料効率の向上、品質の向上、およびよりクリーンで環境にやさしい機能により、最速の成長率を示す可能性があります。
製品タイプに基づいて、市場はエンジン オイル、一般工業用オイル、金属加工用オイル、グリース、トランスミッションおよび作動油オイル、ギア オイル、プロセス オイルなどに分類されます。これらの中で、エンジンオイルのカテゴリーは、自動車の大きな基盤と、人口の購買力の上昇により、アジア太平洋地域などの発展途上地域での自動車の需要の増加により、大きな市場シェアを保持しました。さらに、自動車の排ガス規制の強化は、潤滑油が機器の摩耗や損傷を減らし、自動車の性能を向上させるため、世界的に潤滑油の市場を活性化すると予想されます。
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最終用途に基づく、市場は、自動車およびその他の輸送、重機、食品および飲料、冶金および金属加工、化学などにサブセグメント化されています。自動車およびその他の輸送部門は、電気自動車の採用を促進するための政府のインセンティブ プログラムにより、かなりの市場シェアを保持しており、潤滑油メーカーが電気自動車部門向けの潤滑油を発売する機会を提供しています。たとえば、S-Oil は 2021 年 10 月に、電気自動車専用の潤滑油製品シリーズである SEVEN EV を発売しました。同様に、同じ月に、Hinduja Group の一部である Gulf Oil International Ltd. は、インド市場でハイブリッドおよび電気乗用車用の新しいフルードを発売しました。このシリーズは、今年初めにヨーロッパ、中東、中国を含む国際市場で発売されました。
巨大な製造拠点によりアジア太平洋地域がライオンのシェアを獲得
とりわけ自動車、製造、金属加工を含む産業の大規模な基盤は、この地域の大規模で成長している人口統計と相まって、この地域が市場でトップの地位を獲得するのに役立ちました。たとえば、中国、日本、韓国、インドなどの国は、世界最大の自動車生産国です。2020 年には、中国が 2,520 万台の自動車を生産し、日本、韓国、インドがそれぞれ 800 万台、350 万台、340 万台と続きます。さらに、この地域は鉄鋼とアルミニウムの最大の生産国および消費国であるため、金属加工油の需要が潤滑剤市場の成長をさらに推進しています。
たとえば、中国、インド、日本、韓国、台湾の見かけの鉄鋼消費量は、2020 年に約 9 億 9,500 万トン、8,850 万トン、5,260 万トン、4,900 万トン、1,850 万トンでした。さらに、環境規制の変更と改善潤滑油の市場を牽引しています。摩擦が減り、燃料消費量が減少するため、排気ガスが削減され、厳しい燃料消費規制への準拠がサポートされます。したがって、正味ゼロエミッションを達成するために、潤滑剤も役割を果たすことができます。
詳細については、@ https://univdatos.com/report/lubricants-market/をご覧ください。
UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界の潤滑油市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、シェブロン コーポレーション、ブリティッシュ ペトロリアム Plc.、ペトロチャイナ カンパニー リミテッド、ロイヤル ダッチ シェル Plc.、トタル SA、出光興産株式会社、 China Petroleum & Chemical Corporation、JX日鉱日石石油開発株式会社、Fuchs Petrolub SE. これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。これらの企業は、潤滑油の生産と技術に多額の投資を行い、顧客基盤を拡大しています。
最近の開発とコラボレーションは次のとおりです。
- 2021 年 12 月、サウジアラムコは新しい製品ラインを立ち上げ、王国の国内潤滑油市場に参入しました。
- 2021 年 10 月、 TotalEnergies Specialties US は hyperfuels と提携して、TotalEnergies Automotive Lubricants の完全なラインを全国に配布します。
「世界の潤滑油市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。
詳細については、@ https://univdatos.com/report/lubricants-market/をご覧ください。
市場セグメンテーション:
- 基油別(グループⅠ、グループⅡ、グループⅢ、グループⅣ、グループⅤ)
- 種類別(エンジン油、一般工業油、金属加工油、グリース、トランスミッション・作動油、ギヤ油、プロセス油、その他)
- 最終用途別(自動車およびその他の輸送、重機、食品および飲料、冶金および金属加工、化学、その他)
- 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
- 会社別 (Chevron Corporation、British Petroleum Plc.、PetroChina Company Limited、Royal Dutch Shell Plc.、TotalEnergies SE、出光興産株式会社、China Petroleum & Chemical Corporation、JX Nippon Oil & Gas Explolub SE)
調査で回答された主な質問:
- 世界の潤滑油業界の現在および将来の傾向は?
- 基油、製品タイプ、最終用途に関して、業界はどのように進化してきましたか?
- 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
- 世界の潤滑油業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
- さまざまな国のグローバルな潤滑剤サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?
目次 –
1 市場紹介
2 調査方法または仮定
3 市場概要
4 エグゼクティブサマリー
5 グローバル潤滑剤市場 COVID-19 の影響
6 世界の潤滑剤市場の収益 (USD BN)、2019-2027F
ベースオイル別の7つの市場洞察
製品タイプ別の 8 つの市場インサイト
9 最終用途別の市場洞察
地域別の 10 の市場インサイト
11 潤滑油市場のダイナミクス
12 潤滑剤の市場機会
13 潤滑油市場の動向
14 法律および規制の枠組み
15 需要側と供給側の分析
16 バリューチェーン分析
17 競合シナリオ
18 会社紹介
19 免責事項
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