高級皮革製品市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ
レザー ファッション アクセサリーは、一般的に他の衣料品と一緒に着用したり、他の衣料品を補完したりする革製のアイテムです。それらは通常、機能的および審美的な価値を持っています。また、レザー アクセサリーは通常、衣服やレザー以外のファッション アクセサリーよりもライフ サイクルが長く、特に時間の経過とともに価値が高まるハイエンド製品の場合はそうです。高級皮革製品には、旅行かばん、スーツケース、財布、アパレル、履物、その他のアクセサリーのスタイルが含まれます。高価な高級動物の皮製品を購入することは、現在、立っていることの象徴となっています.
この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19113
さらに、ハイエンドおよびプレミアムの顧客を引き付けるために、パーソナライズされたカスタマイズされたサービスを提供する傾向の高まりは、高級皮革製品市場の成長をさらに緩和すると推定されています. 一方、動物虐待や殺処分から保護するために活動している非営利団体の増加は、高級皮革製品市場の成長をさらに妨げると予測されています。
UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル高級皮革製品」によると、予測期間 (2021-2027) に約 5% の CAGR で成長すると予想されています。高級皮革製品市場は、過去数年間で影響力のある速度で成長しており、予測期間でも同じ成長傾向をたどると予想されます。これは主に、可処分所得の急増による高級品に対する消費者の需要の高まり、生活水準、およびブランドに夢中になっている人々の数の増加が市場を牽引しているためです。
予測期間に高級皮革製品市場の成長を後押しすると予想される主な要因は、財布、財布、ジャケット、履物、ベルトの需要の増加、および男性と女性の間での代替ファッションアクセサリーの増加です。さらに、消費者はより審美的な要素に傾倒しており、ファッション ステートメントとしての高級品の需要が高まっています。Gucci、Gianni Versace、Louis Vuitton などのヨーロッパを拠点とする企業は、皮革ベースのアクセサリーの製造に携わる主要企業です。
この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19113
製品に基づいて、高級皮革製品市場は履物、バッグ、アクセサリー、その他に分割されます。履物セグメントは、高級皮革製品市場における大きな需要に応えました。レザーシューズは、ステータスシンボルとして男女問わず人気があり、フォーマルな装いにも需要があります。カジュアルな服装だけでなく、フォーマルな服装にも使用されます。
高級皮革製品の市場は、グレードトレードに基づいて、ハイグレード、ミドルグレード、ローグレードに分かれています。ハイグレード セグメントは、高級皮革製品市場でかなりの市場シェアを保持しています。高級皮革は、皮の全層を含む皮革の最上層と見なされ、自然な傷や欠陥を取り除くためにやすりがけやバフがけされていません。すべてのグレインがフルグレイン レザーに残っているため、繊維の強度、耐久性、通気性が向上します。
大幅な成長を遂げるヨーロッパ
地域に基づいて、このレポートは、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他の地域) を含む主要地域における高級皮革製品の全体的な採用の詳細な分析を提供します。ヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC)、その他の地域。ヨーロッパは、地元および国際的なプレーヤーの強力な存在、製品および技術の革新、オンライン小売の台頭、ソーシャルメディアプラットフォームの使用により、大きな市場シェアを保持しています。これらは、ヨーロッパ市場の成長を促進する主要な要因の一部です。
詳細については、https://univdatos.com/report/luxury-leather-goods-market/をご覧ください。
UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の高級皮革製品市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Prada Group、CHANEL、Burberry、Hugo Boss、Natuzzi、Michael Kors、Dior、Hermes、Tory Burch、Kate Spade です。 . これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの戦略的決定を下しています。例えば:
· 2019 年 10 月、拡張戦略の一環として、エルメスはフランスに生産拠点を開設することを決定し、国内および地域全体での製品の浸透を改善しました。
「世界の高級皮革製品市場」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須事項と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。
市場セグメンテーション:
1. 商品別(フットウェア、バッグ、アクセサリー、その他)
2.グレード別(ハイグレード、ミドルグレード、ローグレード)
3. 流通チャネル別(オフライン小売店とオンライン小売店)
4. 募集要項(男女別)
5. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC) )、その他の国)
6. その他のブランド (プラダ グループ、シャネル、バーバリー、ヒューゴ ボス、ナツジ、マイケル コース、ディオール、エルメス、トリー バーチ、ケイト スペード)
調査で回答された主な質問:
1. 世界の高級皮革製品業界の現在および将来の傾向は?
2. 製品、グレードの種類、流通経路、用途に関して、業界はどのように進化してきましたか?
3. 競争は各国間でどのように形作られ、比較要因指数化は続いていますか?
4. 世界の高級皮革製品業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
5. さまざまな地域や国のグローバル高級皮革製品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?
目次 –
1 市場紹介
2 調査方法または仮定
3 市場概要
4 エグゼクティブサマリー
5 世界の高級皮革製品市場 COVID-19 の影響
6 世界の高級皮革製品市場の収益 2019-2027F
7 製品別の市場分析
8 グレード別の市場インサイト
9 流通チャネル別の市場インサイト
アプリケーション別の 10 の市場インサイト
11 地域別市場インサイト
12 高級皮革製品市場のダイナミクス
13 高級皮革製品の市場機会
14の高級皮革製品市場の動向
15 法律および規制の枠組み
16 需要側と供給側の分析
17 バリューチェーン分析
18 競合シナリオ
19 会社概要
20 免責事項
UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する
· ビーガン フード市場は 2027 年までに大幅に成長 | CAGR: 10%
・ ブラウンシュガー市場は2027年までに大幅な成長が見込まれる | CAGR: 10%