マスターバッチ市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

今日、消費者は自分が購入する製品とその価値をますます意識しています。信頼性と耐久性に優れた製品は、当然、より多くの注目を集めます。自動車、パッケージ、住宅、ガジェット、さらにはヘルスケアなど、ほとんどの製品で、消費者はさまざまな特性のために何らかの形でプラスチックを使用しています。マスターバッチは、高品質のプラスチックを作成する上で最も重要な要素の 1 つです。これは、最終製品に必要な色と特性を提供するのに役立つ顔料と添加剤で構成されています。2010 年から 2020 年の間に、プラスチックの生産量は 2010 年の 2 億 7,000 万トンから 2020 年の 3 億 6,700 万トンに約 1 億トン増加しました。. いくつか例を挙げると、包装、自動車部品、および消費財での使用の増加によるプラスチック生産の増加により、マスターバッチに対する強い需要が常に維持されています。さらに、自動車や消費財などの業界で金属やその他の重い材料をプラスチックなどの代替品に置き換えることで製品の重量を下げる傾向は、マスターバッチ市場に大きな後押しをする可能性があります。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Masterbatch Market」によると、市場は予測期間中に約 5% の成長を示すと予想されます。業界全体のプラスチック製品に対する需要の増加と最終用途産業の大規模な基盤は、市場の成長に起因する重要な要因の一部です

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=21844

タイプに基づいて、市場は白、黒、色、添加剤、フィラー/コンビネーションに分類されます。これらの中で、白色は業界全体で広く使用されている最も一般的な色の1つであるため、市場で顕著なシェアを占めていました. 用途は、パイプ、ケーブル、包装用フィルムから電子部品の射出成形まで多岐にわたり、高度な光沢特性と優れた分散性が要求されます。さらに、食品および飲料および製薬業界で広く使用されているプラ​​スチックに不透明度とベースカラーを提供します。

エンドユーザーに基づいて、市場はパッケージング、建築および建設、自動車、消費財、農業などに分類されます。これらの中で、包装は市場のかなりのシェアを占めており、予測期間中に堅調な成長を示す可能性もあります。これは、食品および飲料業界から医薬品に至るまで、パッケージが広く使用されていることに起因する可能性があります。さらに、利便性やライフスタイルの変化によるパッケージ化された食品の需要の増加、および電子小売業界の浸透の増加により、パッケージ化された製品の需要が増加し、マスターバッチの需要が促進されています。

詳細については、https://univdatos.com/report/masterbatch-market/をご覧ください。

アジア太平洋地域はマスターバッチ市場のかなりのシェアを占めています

アジア太平洋地域は、世界のマスターバッチ市場で大きなシェアを占めており、予測期間中も市場での地位を維持すると予想されます。この地域には、パッケージング、自動車、消費財、電子商取引、製薬、および農業の大きな基盤があります。これらの産業は多数のプラスチック製品を消費するため、プラスチック製品の需要に応えるために、多数のプラスチック製造業者がこの地域で操業しています。これにより、マスターバッチを含むプラスチック製品の製造に使用される原材料に対する強い需要が維持されます。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のマスターバッチ市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーには、LyondellBasell Industries NV、Avient Corporation、Ampacet Corporation、Cabot Corporation、Plastika Kritis SA、Plastiblends India Limited、Hubron International、Tosaf Group が含まれます。 、Penn Color Inc.、および Americhem Inc. などです。これらの企業は、増大する需要に対応し、市場シェアを拡大​​するために、いくつかの戦略的決定を行っています。

「グローバルマスターバッチ市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/masterbatch-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1. 種類別(白、黒、色、添加剤、フィラー・配合)

2. ポリマー別(PP、PE、PVC、PET、その他)

3. エンドユーザー別(包装、建築・建設、自動車、消費財、農業、その他)

4. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC) )、その他の国)

5. 企業(LyondellBasell Industries NV、Avient Corporation、Ampacet Corporation、Cabot Corporation、Plastika Kritis SA、Plastiblends India Limited、Hubron International、Tosaf Group、Penn Color Inc.、Americhem Inc.)

調査で回答された主な質問:

1. 世界のマスターバッチ業界の現在および将来の傾向は?

2. タイプ、ポリマー、およびエンドユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界のマスターバッチ業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバル マスターバッチ サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?

目次 –

1. 市場紹介

2. 調査方法または仮定

3. 市場概要

4. エグゼクティブサマリー

5. グローバル マスターバッチ市場 COVID-19 の影響

6. グローバル マスターバッチ市場収益 (USD MN)、2019-2027F

7. タイプ別の市場インサイト

8. ポリマーによる市場の洞察

9. エンドユーザーによる市場の洞察

10. 地域別の市場洞察

11. マスターバッチ市場のダイナミクス

12. マスターバッチの市場機会

13. マスターバッチの市場動向

14. 法律および規制の枠組み

15. 需要側と供給側の分析

16. バリューチェーン分析

17.競争シナリオ

18.会社概要

19. 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

・       オンラインビジネスの普及とスマートスピーカーの採用の増加により、音声アシスタントショッピング市場、中国、米国が大幅な成長を遂げると予想されます

·       ホーム ショッピング市場は 2027 年までに世界で 9,432 億米ドルに達する |CAGR: 17.9%|

·       ベビー モニター市場は 2027 年までに世界で 19 億 7,000 万ドルに達する |CAGR: 6.2%|

·       バリューベースのケア市場は、2027 年までに世界で 73 億米ドルに達する |CAGR: 20.3%|